« 黒網タイツ(・∀・)イイ!!_新規ナンパ面接 | メイン | 即り即られ生きてくのさ_ナンパコラムる »

地雷原を浮遊してみる_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@鍋やりませんか?温かくなる前に です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いきなりですが最近気になる事。

化粧品のCMに出て踊ってる伊藤○咲。あれ可愛く見えませんか?

バレーボールの時は大した事ないと思ってたのですが。。

あと最近「私は東京をガマソしないわよo(`ω´*)o」とか言ってるCMの

松雪○子。あれも可愛く見えますね。

素材が良くて実際に可愛いと思える芸能人もいますけど、その逆もあって面白いですね。

生活のかかったプロ達が、自分の生活即ち『生きる』ために作り上げる

必死の偶像ですから、そりゃあ激しくボーナスポイントが足されてるのでしょう。

プロのスタイリストやカメラマンに祭り上げられた結果のスペック・・・

実際のところどうなんだろうと言う興味は尽きませんが、

Sai@パンピーには確認する術もございませーん(´-ω-`)


今日は9時に仕事終わって、腹が減ったので近所のコンビニへ。

適当に弁当とアイス(笑)買ってレジに並んでたところで

気になるものが目に入ってきました。

常時発動アビリティ:ストーカーズアイ(壊)発動みたいなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


隣のレジに女性が並んでまして。見たところ20代中盤、仕事帰りのOLかと。

スト5あります♪微妙にお嬢入ってて悪くないです。


あーさっきすれ違ったなぁ。ちらちら目が合ったかなぁ( ´ー`)y-~~ ←勘違い野郎です

なんて思っていると、その女性が買ってた物は

缶カクテルプリソ

リーチ目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 


薬指の指輪は?   ・・・・・・無いv( ̄Д ̄)v


再抽選→確変キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 


先にその女性がレジ終わっちゃったんであせります。

お弁当温めますかって?しばきますよアナタ?(壊)

コンビニの外に出たら自転車の鍵いぢってたんで声掛け。

聞いたら、割と近所に一人暮らし24才のOL。

勤務地近すぎみたいな。また地雷増加の予感です。

最近引っ越してきてつまんないので一緒に飲みませんかと誘うとOKでした。

二人とも買いだししちゃってるので、Saiの家に移動します(笑)

近所というか同じ界隈で仕事してると言う事が安心材料だったのでしょうか☆


家で話しながらTV観賞。聞くといつも残業で帰り遅いとの事。

んで、仕事のストレスや出会いの無さもあって誰かと話したかったとの事。

Sai,一人の時はストで数打つ事できません。打たれ弱いんだもの(笑)

一発思い切り外すと次弾丸の装填に時間かかるんですね。

でも、日常生活の中で即れそうな雰囲気のコは察知できてる気がします。

一撃必殺の日常スナイパーナソパみたいな感じ

でしょうか。

ええ。ええ。スコープの模様はオマ○コマークですが何か?(゜∀。)ワヒャヒャ

近所物件なんで無理できないなと思いつつもとりあえずギラついてみます。

肩抱きしながらレロチュー。抵抗無しというか積極的に舌からめてきますw

あまりお酒は強くないみたいですね。会った時より目が色っぽい。

顔を離すと「駄目ってばぁ」と言うんですが、チューしてると

スイッチONみたいな。

牌モミして下に手を移動させてみると、ストッキングの上からでもわかるほど

しっとり濡れてます。んで、そのまま生手マソ。

クリいぢりだすと声が漏れ始めてSaiにしがみついてきます。

1度逝かせて、いざ挿Newヘ(゜∀゜ヘ)アヒャと思ったら

「ゴムつけなきゃ(´・д・`) ヤダ」

OKダンディたまには装着しようじゃないか。パカ(箱開ける音)

空っぽキタ━━ヽ(`Д´)ノウワァァァン━━!!

しまった。去年JOJO解放したK2の調教で使いまくってて残弾確認してませんでした。

しかもあれです。女性ってシチュエーションに流されている自分に対する

興奮てあるじゃないですか?

それって一連の連鎖が大切というか、一気に最後まで終わらないと

冷めちゃうもんで。。

またノーパソ(死)で買いに行こうかと思いましたが、

あまりに必死過ぎるんで今回は断念します。アイスじゃなくてゴム買っとけーみたいな。


「大丈夫。先っちょだけだからヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ♪」

なんて言ってしまった事は内緒の方向でw

対局ならず手マソ止まりのイチャイチャ後、実は彼氏いるの的なカミングアウトされてみたりw

対局し損ねたのは残念ですが、合コン開催の約束できたので良しとしましょう♪

【ナンパ一期一会結果】
 ・姉さん。合コン予定ができまちた。一部上場OLщ(゜д゜щ)カモーン
 ・ご近所スナイパーナソパ。ストーカーと間違われないように気をつけて下さい(爆)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー