« くーるーまぁーのなぁーかでぇー隠れて(省略)_新規ナンパ面接 | メイン | 地雷原を浮遊してみる_新規ナンパ面接 »

黒網タイツ(・∀・)イイ!!_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@竹内結子と対局きぼんぬ です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


先日、松屋で『豚めし』なる食べ物にトライしてみました。

。。。やっぱり牛肉よりコクがないというか、ちょっぴり物足りないかもです。
                                (´・ω・`)ショボーン

アッサリしてますんで女性にはいいかも知れませんね☆

最近生活してて、本当に牛肉が不足してきた感がありますヽ(`Д´)ノウワァン

主要コンビニの牛丼とかあっという間に消えちゃいましたし。

人間、自分の側にいなくなった時に初めてその価値というかありがたみに

気付くものですね。

牛肉くらいですからまだ良いですが、自分にとって大切な人に対して、

その価値を見失うような真似は避けたいです。

彼女さんの価値、当たり前になってませんか?大切にして下さいね( ´ー`)y-~~


今日は新規アポでした。相手はEりフリーター22@メル4

話飛びますが、Saiと非常に相性の悪い出会い系がありまして。

誰もがご存知の有名なサイトなんですが、競争率高いですし、Saiはスト2ですし、

なかなか順番が回ってきませんでした(´・ω・`)ショボーン   実はそこでだけ1度も

アポった事がなかったのですが、今回幸運にも物好きな子が釣れたので嬉しい

ですね(゜∀゜ヘ)アヒャ やり取りは3日間。んー平均的。


車で待ち合わせの場所(Sai宅周辺の某本屋)に向かい始めた瞬間、お気に入りから電話。

こないだ新規対局したTこです。藤本美紀なっちな子。

Sai「急にどうしたの?」

Tこ「急にヒマになっちゃって。今Saiんちの前にいるよ~」


気に入ってるから嬉しいですが、アポ無し訪問は止めてくださいお願いです。ΣΣ(゜Д゜;)

アポ無し訪問・・実は世にも恐ろしい体験しました。今年に入って。

ある意味借金取りより怖いんじゃ。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ


仕事遅くなるんで今日は無理だから帰れと断って、Eりとの待ち合わせ場所へ。

待ち合わせに来たのは・・うん、写メ通り☆

Saiのタイプとはちょっと違うのでメル4ですが、結構スタイル悪くないです。

ミニスカ網タイツ。。。。うん。おいしそう(壊)


Sai宅近くの居酒屋で飲みながら、結構真面目な会話してました。

Eりはいろんなバイトを掛け持ちしてて、「契約もしくは正社員として働かないか?」

と誘われているそう。


・バイトの利便性(休みの取得とか,自分時間の融通)も捨て堅いが、保証が無い。

・正社員の安定(保険/保証,ボーナス)も捨てがたいが、自由がない。


どちらの選択が賢いのか、わからない世の中になってしまいましたよね。

一昔前までは、断然企業の歯車になっちゃう方が楽だったと思うのですが、

最近はその歯車を組み込んだが沈みやがりますからね(((( ;゜д゜)))アワワ


「どうせ年金も出ないし、好きな事しちゃえーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」 と開き直るか、

「有事に備えて、オールは一本でも二本でも多い方が良い」 と備えに時間を費やすか。


選択枝は人それぞれだとは思いますが、どちらかだけではまずいですよね。

例えば何十年後新橋で酔っ払ってレポーターにつかまって、

レポーター「こんばんはお父さん!貴方のスキルって何ですか?」

Sai@おやぢ「いやぁ。笑顔かなぁ(ノ´∀`*)」

いかん。。みぢめすぎる。。(TдT)


大切なのは、ON/OFFの切替えかと思います。

本分も、遊びも。両方楽しく嗜めたら素敵だね なんて話してました。

そう言う意味では、趣味と実益が合致してる人は素直に羨ましいですね。

Eり、結構考え方しっかりしてます。こういう子とは真面目話も悪くない。

多くの人間と、こう言う話するのって好きです。

ぶっちゃけSaiの職場なんて異性との出会いもクソもございませんから、

NPやNNPから派生するコミニュケーションは、Saiの懐を深く豊かにして

くれてるように感じてます。最近ストは全然やれてませんけど(+д+)マズー

んで、2時間程飲んでSai宅へ移動。普通に恋人繋ぎゲトです。

・・・まさかTこ、家の前で待ってないよね?(゜Д゜≡゜Д゜)?

よかった居ない。微妙に心臓に悪いですね。


部屋でしばらくマターリして、ちょっとギラついてみます。

牌モミ。。微グダ→判定勝ち(謎)。

パソツの上から手マソ。。ややグダ→判定勝ち(謎)。

フランクな洗脳トークを織り交ぜながら、不意に直接手マソ。。

Eり「あーーダメーっ」

グチョグチョでちた(ノ´∀`*)めちゃ照れるEり。


よく、○○フェチって言葉ありますよね?足とか、胸とか、おしりとか。

Saiは特別な感情は持たないのですが、『パソツはかせたままの生手マソ

て大好きです。表面張力が破れた瞬間というか、城攻めで開門の瞬間というか。

パソツの脇からこぼれる親指と小指。んで布の小山はモゾモゾと。

ええ。ええ。見た目もグーです(壊)

うまく説明できませんが、共感して下さる方います?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


結果ですが、パソツ脱がして挿Newしようとしたところでグダでした。

桃鉄でミニボンビーかと思ったら最後の最後でキングボンビーになるみたいな感じ(笑)

確定物件と思ってだけにまじですかーみたいな┐(´ー`)┌ヤレヤレ


性格イイ子でしたし、『まだ会ったばかりだし(以後略)』の意見に沿って

対局無しで放流したげました(+д+)マズー


放流後「また会いたい。今日は緊張してダメだったけど・・・」系のメールが

来てましたが、マジ惚れが怖そうなので次回アポは無しの方向で。


放流後、お気に入り@ご近所在住都内ブティック店員20昨年新規 が眠れないと言って

泊まりに来たのでたくさん運動して寝かしてあげました(ノ´∀`*)セクセ-ク

お気に入りは良く眠れたし、Sai性欲の方も無事に消化できて

メデタシメデタシとしましょう(笑)

【ナンパ一期一会結果】
 ・いろいろ考える夜でした。
 ・遊びも勉強も満喫しましょう♪


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/91

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー