« 藤本美紀なっちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 | メイン | 黒網タイツ(・∀・)イイ!!_新規ナンパ面接 »

くーるーまぁーのなぁーかでぇー隠れて(省略)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@デルモ好き です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


最近の歌って、あんまり心の底から良いと思える歌て少ないですよね。

ノリが良かったりカッコよかったり。それはわかりますが、

心に響くというか名曲がどんどん減ってる気がして寂しいこのごろです。

余談ですが、ミスチルとか槙原則之大好きなんで不意にメロディ流れてると

キュンとなりますね。心地良い。


今日は保留物件の消化新規アポでした。

年末にヒマいメールをくれたにも関わらずSaiが地元帰っててアポれなかった

物件ですね。

この子は、某有料サイトの恋人募集掲示板にレスしてきてくれた子で、

やり取りはもう2ヶ月位になります。あんまり引っ張ると不可食になってしまう為、

この辺りで収穫しておこうかという事で( ´ー`)y-~~


待ち合わせ場所はSai宅から75Km先、夜中の12:00です。

ええ。ええ。明日仕事あるちゅーのに。

まぁ運転好きですし、気分転換にドライブがてら向かってみます。


相手はMこフリー○6@メル3。最近彼氏と別れた物件です。

正式な対局契約は撮ってませんでしたが、

Mこって声大きいでしょ?(笑) とか

Sai宅は声漏れないから安心だよね~ とか適当に振ってましたんで

ある程度伏線は張れてるでしょう(´∇`)

てか、いきなりそういう事書くと結構な確立で切られるので注意

して下さいねヽ(`Д´)ノウワァン


車走らせる事1時間。某県海楽園の前まで来てしまいました。何やってんだか。

待ち合わせ場所に来たのは。。

タイプ中島みかキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!メル5に変更しておきましょう♪


しばらく車の中で語ります。

話題は。。。前対局時と同じかYO!! ヽ(`Д´)ノウワァン

悲劇のヒロイン話で30程つかまります。

口癖の

『ていうか、あぁーし(私)的にはぁー』 と言うあまり知的ではない

フレーズが眠い脳ミソにすりこまれます。惜しい。考え方もしっかりしてるし

これさえなければすごくイイ子なのになぁ。。


とりあえずウデマクラ状態で話を聞きつづけます。

眠さも極限なんで、お持ち帰りはもうパスです。

Sai「明日仕事入っちゃったからもう帰らないと。5分だけイチャイチャする?」
                           ↑意味不明です

Mこ「いいけどここ明るいし人通るよ(/ω\)暗いとこ行こう?」


ポジティブ意見キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

  ※話に乗るかどうかはよぉく状況判断しないと、こういうのって
   美人局の可能性もあるので、取捨選択は自己判断で。。

今日のテーマはカーセクース(ノ´∀`*)

Mこにナビってもらって、某海沿い駐車スポットへ。

Saiカーは狭いんで難儀しましたが、美味しく頂きまちた♪

標準体型ですが締まりのあるDカプー。弾力ありますし肌モチモチしてますし

ヌルヌルーです(壊)

しばらく手マソして、Sai助手席に移動。覆い被さりますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

男の子はSaiが3人目で、まだオナーニでしか逝った事ないらしかったので、

きっちり昇天してもらいまちた。

白ソファーより格段に上の密着感、微妙にギシるサスペンション、白く曇るウインドウ。

たまにはこういうシチュエーションも(・∀・)イイ!!

ええ。ええ。後始末は困りますけど(爆)
↑パルマ中田氏可能だと嬉しいですねヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

誰も通らなかったからいいものの、周囲に人がいたらバレバレでしょうね。

やってるの。

ちなみに快感に飲み込まれそうになった時のリアクションは「手を払いのける系」じゃ

なくて、「しがみつく系」でした。

こっちのタイプって、力入れることによった気持ち良くなって、

気持ちよくてチカラ入れてもっと気持ちよくなって。。。みたいな増幅コイルみたいな

感じ方しますよね。労力以上のリアクションがあるんで、対局やってて楽しいタイプです☆

てか、3・4回目逝かせてると思い切り潮吹きまして、助手席大ピンチです

ファブリーズ3本くらい使わないと性臭が来えない予感。。(+д+)マズー

ゆっくり堪能した後、家まで送って放流とあいなりました。

Sai宅に着いたのは4時。何やってるんでしょう僕は(´ヘ`;)

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 4局目(4局目/1月)
 ・リフレッシュ度 +20 
  体力      -30 
 ・本分に影響が出るのはダメですね。反省してます。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー