« 業者も必死_ナンパコラムる | メイン | くーるーまぁーのなぁーかでぇー隠れて(省略)_新規ナンパ面接 »

藤本美紀なっちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@なっち>>>>>>あさみん です。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


いやぁ。もうすぐなっち@オリジナルメンバーが卒業しちゃいますね。

別にモー娘ファンという訳ではないのですが、

初期メンバーの頃に某大学の学祭ライブを最前列(恥)で見ただけに、

何だかちょっぴり切ない気持ちもしますね。(´・ω・`)ショボーン

今日は昼間の用事も早く片付いたので、久しぶりにアポ入れてました。

今年に入ってから根詰めて勉強してるんですが、

ストレスと性欲はそれなりに解消しておかないと効率落ちますしヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


相手はTこショップ店員19@メル6です。

久しぶりに扱った無料サイトの掲示板で連れた物件でして、

メル友募集の書き込みにレスしてくれました。

最近彼氏と別れて寂しい事もあってか、やり取り2日で一本釣りと相成りました。

写メでの判断はメル6。久しぶりの高スペックの予感です(ノ´∀`*)

Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。来たのは。。


ΣΣ(゜Д゜;)ハウッ


言っていいですか? 言っていいですか?

メル8キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

歴代でもかなり上位にランクイン。これならストでも大当たりかと。

雰囲気で言うと、なっちと藤本美紀を足して2で割った感じです。

んでもって身長150ちょいと。 Sai的にはエクセレント

メル8ってだけでSai的にはネタ確立ですので、オールOKの方向で。


ドライブがてら買い物に付き合ってもらいます。

ショッピングセンターの中では既に恋人繋ぎ。自他共に認める寂しがり屋兼甘えん坊との事です。

車の中で頭ナデナデ → マジ照れ(/ω\)ハズカシーィ

小さいのもあってナイス妹キャラですね。目を合わせられなくなるのがカワイイ。


Sai宅に到着。白ソファーに座って一緒にTV観賞です。

言わずと知れた、『話上手は聞き上手』。この言葉って、間違い無いと思います。

ウデマクラでくっつきながら、Tこの恋バナを聞いてあげます。


前カレの話。。。(´∇`)うんうん

前々カレの話。。( ´ー`)y-~~へぇー

前々々カレの話。。Σ(´ロ`;)へっ

前々々々カレの話。。(゜Д゜;)いや、だから

前々々々々カレの話。。ι(´Д`υ)アツィー

前々々々々々。。って(#゜Д゜)ゴルァ!!


キレたくなりましたが、我慢して聞きましたよ。ええ。ええ。ストレス大さじ一杯。

でも、全部愚痴と言うかバッドエンディングなんですね。

Tこ『「俺の事信じて。絶対話さないから」とか言ってくれて、それを信じてたのに
    みんな裏切るんだよ?絶対ヒドイよね?(´Д⊂』

ていう類の。Sai、最後はだんだん生返事ですササッ((((・_・)


Tこ、すごく可愛いのに勿体ないなぁって思います。

何と言うか、「ひどいよね?ひどいよね?思わない?」って言ってるうちは、

ずっと前に進む事ができないんじゃないかなって思います。

後ろ向いて愚痴ってても何も良い事ありませんし。

後ろ向きでは今後に向かって何も生み出せませんし。


女性に限らず、同じような異性を引き付けてしまう(または惹かれてしまう)人って

いますよね。


○------------------------------------------○
・年上に好かれる人(または惹かれる人)
・年下に好かれる人(または惹かれる人)
・浪費家に好かれる人(または惹かれる人)
・お金持ちに好かれる人(または惹かれる人)
・暴力男に好かれる人(または惹かれる人)
・遊び人に好かれる人(または惹かれる人)
○------------------------------------------○

シミュレーションゲームではありませんが、例えば上記の項目に対して、

人間は生まれ持った時点で一定のユニークパラメタを持ってる気がします。

ネガティブな要素を持っていたとして、ただ愚痴ってるだけでは

そのネガティブスパイラルは何も変わらないでしょう。
 ※むしろ実績増えて慢性化して悪化するような気が。。(´ヘ`;)

過去の経験を生かしてこれからをどうしようかと前向きに

思考出来た時、初めて人は成長できるのかなぁ なんて事を

Tこのお説教(爆)のような前カレ話聞きながら考えてました。ハイ。

わかってくれるかなぁと思って、優しく諭してみます。

Tこ、「ありがとう。頑張ってみる」って言ってくれました。

人を惹きつける良い物持ってて、これからいろんな意味で伸びそうと認めている気持ち、

ちゃんと理解してくれたみたいで幸いです( ´ー`)y-~~

それでは と。ギラついてみましょうか(爆)

ええ。ええ。それさえなければ良いお話だったのに?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

まぁそう言わず(壊)


白ソファーに横になってチュー。照れてすぐ顔を背けます。

生牌揉みしようとすると微妙にグダったので5分ほど洗脳トーク炸裂。

内容は省略します。前の会話の感銘でセキュリティレベル下がってるので、特に難度は高く

ありません。

聞くとおぱーいが超弱いらしく、舌でコロコロすると恥かしそうに

可愛うめき声をあげます。


んで、パソツ脱がして手マソ。ナイスヌルヌルです。

迎え入れ準備万端でしたので、前戯もそこそこに挿New!

うめき声がイイ鳴き声に変わりました。ピストンのリズムに合わせて、

一期一会ルームに響く濡れた声。


途中、イヂワルをしてみたくなりました。妹系を辱めたくなるあたり、

ええ。ええ。ビョーキでしょう。(壊)


カメアタマだけ侵入した状態で、ずっとクリをいぢいぢします。

Tこ、気持ちよくて動けなくてもどかしいみたい。

ヌルヌルを一杯つけて、ずっといぢいぢ(/ω\)ハズカシーィ

いぢいぢいぢいぢいぢいぢヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

だんだん甲高くなる声が部屋に響きます。そしてTこがSaiの耳元で言った一言。

Tこ『お願い。。ついて。』

Σ(゜Д゜)

ぶっちゃけ、鳥肌立ちましたです。はい。

このキャラだと、「んもう意地悪ぅ(ノ´∀`*)」とか「もっと動いてぇ(*・∀・*)」

とか言うカワイイセリフを予想してたのですが、実際は果てしなく色っぽい目と声色で。

あぁこの子も立派な"女性"であり、快楽を欲する生き物なんだなって

妙に興奮しまちた(笑)

最後はナイス絶叫系に育ってくれて、満足の対局でしたと♪

羽目絵巻/動画もコンプリートです(>Д<)ゝ”


夜遅くならないうちに車で送って放流。

次回は料理教えてくれるそうです。楽しみですね(´∇`)

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 3局目
 ・地雷化は無さそうです。エクセレント妹物件捕獲のヨカソ。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー