« トラウマ克服の旅_新規ナンパ面接 | メイン | 藤本美紀なっちヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ_新規ナンパ面接 »

業者も必死_ナンパコラムる

こんばんは。Sai@ラーメンふりかけ?逝って良し です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? →
 


頂くメールの中でよくこの話題が出てくるのですが、

最近、集客目的や番号集めの業者が横行しているみたいですね。(´ヘ`;)

しかも、一昔前に比べてとても巧妙になってます。

番号/アドを集められるだけならまだ良いですが、

詐欺や脅迫といった被害に会わないように、みなさん気をつけて下さい。


本日は、業者メールを排他するための最低限のフィルタについてお話してみます。

今回のテーマは、


『How To Reading ファーストメール』

○--------------------------------------------------------------------○

最低限のルールとして、
・一通目から『会いたいから連絡先教えてo(^-^)o』系の事を言ってくる子は無視
  
   「まだ経験なくて友達にも相談できなくて。
                  1度だけ会ってもらえませんか?」
   
  →言語道断です。業者どころかSai的にはキケソな香りしかしません。


・一通目からえっち系の内容書いてくる子は無視
  
   「最近えっちしてなくて溜まってるんだよねー。」

  →会話させたいだけのサクラの確率が高すぎです。
   ※たまにダイヤの原石もありますけど(爆)
    判断は自己責任にてお願いしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

・会話が繋がらない子は無視
  
   相手 『良かったら仲良くしたいな。~(省略)~』
   Sai『メールありがとう。何処に住んでるんですか?私は~(省略)~』
   相手 『本当に私なんかでいいんですか?』 ←これだけかよ

       ※アホかと。バカかと。人の問いに答えろと。(#゜Д゜)ゴルァ!!

   Sai『構いませんよo(^-^)o~(省略)~写メ交換しません?』
   相手 『今はすっぴんだし恥かしいな。会った時のお楽しみで。

       ※もうね、言葉がありませんです。コメント省略。(゜Д゜;)
       ※のらりくらり長話したがるのはサクラだけです。


・長文コピペは無視
  →「メッセ見たよ!メールしよ(*^-^*)」とかの短文は逆に本物のヒット可能性あります。
   長ーく丁寧なコピペ(※1)は読むだけ無駄です。


※1)【コピペ判断方法の一部】
 A:文章がやたら長いのに、自分が掲示板に書いた情報(趣味とか職業とか)
  については何も触れられていない。

 B:文章がやたら長いのに、自分の名前が一度も出てこない。

 C:逆に、自分の名前が入ってるのに、アヤシイ


・・・この「C」ってどうやって判断したら良いと思います?ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

あのですね、登録する自分の名前の後ろに何らかの記号をつけてみて下さい。

例えば、『Sai!』とか『Sai☆』とか『Sai♪』。

そうしますと、例えば数多く来るメールの中に、

『Sai♪さん初めまして!私は~<途中省略>~。Sai♪さんのカキコを見て・・』

とか言うアホメールが来る訳ですよ。(笑)ええ。ええ。

人が人を呼ぶ時、いつまでも余計なものつけませんて。

固定のロジックで名前コピペしてるのがバレバレですよね。

何だかおかしいなと思った方はたまに試してみて下さい。


ただ、精神年齢低い女性以外は、記号付き名前キライな人結構いるみたいですから

多用はオススメしません。心証悪くなりますんで外した方が無難ですヽ(`Д´)ノウワァン

○--------------------------------------------------------------------○

あと最近は、

「メールが上手く使えなくてどこそこの掲示板に携帯番号とメッセージを

載せたから早く見に来て♪早く貴女と会いたいの飢えてるのアハーンヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 」

「やっぱりアド間違えてたごめん(T-T) アリガトウ私が載せたのはこっちのサイトだよ。」

みたいなノリのメールで数々のサイトを引きずりまわすヤリ口も出てきてますね。

一体こんなのに引っ掛かる男性がいるのかと甚だ疑問ですが、

・・・ピュアと言うか、単純と言うか、やっぱりいるんでしょうねぇ(´ヘ`;)


Saiのお友達には、無駄な時間を過ごして欲しくないものです。

みなさん。お互い選球眼を養って行きたいものですね( ´ー`)y-~~

【ナンパ一期一会結果】
 ・業者だって生き残るのに必死なんですね。
でも肥やしにされるのは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー