« レア(?)JOJO(バージン)_新規ナンパ面接 | メイン | 業者も必死_ナンパコラムる »

トラウマ克服の旅_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@エビチリ野郎 です。

いきなりですが、Saiは自分より背の高い女性に興味がありません。


只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


いや正確には、興味はあるけど近づけないのか、本当に興味が無いだけなのか、

何らかのトラウマがあって興味を持つ事を恐れてるのか。。。

自分でもよくわかってません(´ヘ`;)

まぁSaiは事実チビッコな方なんで、コンプレックスはありますYO(´・ω・`)ショボーン

てことで今日は新規アポでした。

相手はKりD2@メル5です。

この子はメル友募集掲示板で引っ掛かった子で、1ヶ月程マターリ連絡取ってました。

年末年始でSaiが地元に帰ったときに遊ぼうメールをくれた子でして、

彼氏と別れたばっかりというバリュー物件でございますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


でもね、姉さん。KりはSaiより背が高いです(((( ;゜д゜)))コワイヨウ

でもきっと、頂上にたどり着けば山の向こうには素晴らしい景色があるんだ。うん。

てことで勇気だしてアポってみました(爆)

夜10時半。新宿にいるとの事だったので、「電車で来いщ(゜д゜щ)カモーン」

と伝えて召喚します。我ながらです。ええ。ええ。既にあんまりやる気ありませんw

待つ事1時間。Kり到着です♪最寄り駅まで迎えに行くと。。。

正確サバサバしてそうで、写目より結構可愛いですね。メル5保持でヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

でもSaiより微妙にデカいですw

Sai,ちょっとカカトを浮かして歩きます。ぐあ。フクラハギが痛い(爆)


コンビニ一緒に買出しして、Sai宅へ向かいます。

Kり、自ら進んで半分出してくれました♪こういう常識のある子って最近減ってません?

ええ子やぁ(TдT) アリガトウ

TVを見ながら談笑。最近別れた彼氏の話とか聞きます。

ええ。ええ。白ソファー座ってると、身長差ってなくなります。

地形効果キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!


しばらくしてギラついてみます。


ブラ外して、生牌揉み。・・・・・・・ 反応無しΣ(゜∀゜;) エッ!?
   ※普通に今度の成人式の話とかしてます

パソツの上から手マソ。・・・・・・・ 反応無しv( ̄Д ̄)v
   ※普通にTVのチャンネルとか変えてます

パソツ脱がせて直接テマソ。・・・・・ 反応無しΣ(´Д`lll)
   ※普通に咳払いとかしてます


姉さん事件です。Saiの攻撃が全く効きません。

Sai『あんまり感じない方?(゜Д゜≡゜Д゜)?』

Kり『んー感じる時もあるし、感じない時もあるし。』

手マソされながら淡々と返事するKり。

経験人数が少ないのと、もともと感じにくいのWパンチのようです。

・・・Sai、くじけそうです(爆)


マグロン成人と戦闘するとムダにHP/MPを消費する恐れが。。

あのですね。話それますが。

○---------------------------------------------------------------○

Saiが大きな子苦手な理由って、潜在的にもう一つある事に気付きました。

例えば、全く同じ体系(パーツのバランスが)の子が二人いたとして、

慎重はそれぞれA子:153CM、B子:170CMだったとします。

二人の身長差は9:10なので、ぶっちゃけパーツの大きさも同じ比率なんですよね。

んでその二人と対局したと考えて、単純に物理的な面だけ申し上げますと。。

膣圧迫感(チソコがギュギュって入ってきたぁ(/ω\)て感覚)も9:10なわけで。

それはつまり、10%もダメージが違う訳ですよ。


うーんその差はでかい。

メラゾーマ唱えて180しか与えなかったときと200行った時の爽快感くらい違います。

F1で言うと1RAP6秒くらい違います。


もちろん、特別な感情が入る事や、経験やテクニックの差分を加味すれば、

対局の快感てのは物理的なものだけでは決まりませんけど、

どうしようもない物理的差てのはいかんともしがたい(´Д⊂グスン


Saiが小さい子好きなのは、どこかにそういうコンプレックスがあるのかもなぁと

実感してみたりしました。ええ。ええ。祖チソですし(死)

一生懸命動いてリアクションゼロだったら立ち直れないですからねヽ(`Д´)ノウワァン


○---------------------------------------------------------------○

以上はKりにマッハ手マソしながら5秒くらいの回想。

しかもそれでも反応薄まくりみたいなv( ̄Д ̄)v


んで、「別にやるならやってもいいよ?(#゜Д゜)アアン?」

的態度のKり。


迷いました。サイズ規格越えですし、マグロロンですし。

・機械的な対局数カウント増やし か
・名誉の不戦敗か

よし。やめておこう!(爆)

だって傷つきたくないんだもーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

世の中知らなくてイイ事もあるんだもーんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


て事で、その後は普通に部屋飲みしてお話して放流とあいなりました。

中指に残ったほのかなマソ臭が、ちょっぴり切ない夜でした。

↑MP使いすぎて脳ミソ回ってません

【ナンパ一期一会結果】
 ・君チン緩きに近寄らず と言う事で。。
 ・へーたーれっ へーたーれっ
 ・トラウーマ克服ならずです。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/87

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー