« すごいラブホテル第二弾_新規ナンパ面接 | メイン | トラウマ克服の旅_新規ナンパ面接 »

レア(?)JOJO(バージン)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@四柱推命好き です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

今日は仕事の後アポ入ってました。

相手はTこOL26@スト4です。

年末のかなりイタめの忘年会合コンで、唯一可食と思われた物件ですね。

一応TMGしてたんで、メールだけ続けてまして、

年始でお互いヒマだったので夕方過ぎから食事に行く事に。


Sai宅最寄駅で待ち合わせ。

この子、瀬戸カトリーヌ似で悪くないです。可愛いより綺麗系、竹を割ったような性格。

最近珍しいポニーテールがSaiのイタズラ心をちょとくすぐります(壊)

サバサバしてますし、友達として遊ぶんだったら、こんな子がいいなって思いますね。

スト値は平均的だと思うのですが、不思議と色気を全然感じません(゜Д゜≡゜Д゜)ハテ?

まぁ、楽しく飲めればそれでOKなんで差し支えないです。( ´ー`)y-~~


最近新しく発掘した居酒屋にGO。

ええ。ええ。今日は対局する気無いんで立ち振る舞い適当です。

ドラクエで言うと、バトル中ずっと「みんながんばれ」みたいな。

手放しで飲めるのもたまには楽しいですね♪


2時間程で店を出ます。

まだ終電まで時間が余ってますので、Sai宅に誘ってみるとスンナリOK。

白ソファーに腰掛けてTV観賞します。

ファンヒーターの温度設定はちょと低め(爆)


Sai「ごめん。寒いよね?(( ;゜Д゜))プルプル」


て事で毛布引っ張り出して一緒に入ります。自然に肩と肩がくっついて。

話の流れでウデマクラ+頭ナデナデしてます。


ええ。ええ。ずっと座ってて腰痛くなってきたんで二人で横になります(妖笑)

チュー。抵抗ナシです。

服の上から牌揉み。抵抗ナシです。

生牌。抵抗ナシです。


ああああああ。ゲーム性がない。つまんないです(ノToT)ノ┫:・'.::・

今年は無益な(ネタ/個別テーマ無しの)殺生は行わないと決めたのに。。

なーんて思ってたらですね。Tこの息遣いがちょっとおかしいです。

それなりに経験してる方はすぐ共感して頂けると思うのですが、

対局入り口時の呼吸の乱れって、興奮によるものと緊張によるものとで別モノですよね?

Tこの呼吸も、違和感を感じます。

乱れてはいますが、堅い。明らかに狼狽の息遣い。

あと、Saiにしがみつく手に本気で力入ってますし、発汗もちょと違和感。。

Sai『もしかして・・・(以下省略)』

Tこ『うん。初めてなんだけど。(゜Д゜ )ウマー』


プレミアム(ホンマかいな)JOJOキタ━━(゜∀゜)━━!!

CK@JOJOならわかります。イタタ@JOJOもわかります(哀)。

でも、それなりにスペック有りで20代中盤まで温めてる子は

希少種だと思って良いでしょう♪よし、今回のテーマ決まりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


下を触ったら、もう十分に濡れてましたんでしばらく手マソ。

ちょっと話変わりますが。。
 ※先に断っておきます。ゲーオタ話ですみません

昔、エルフのPCゲームで「同級生」と言うゲームがありまして。

それに、美沙という女の子が出てきまして。

スポーツ万能で、勝気な性格で、ポニーテールが似合ってて。

痛みをこらえて保健室で主人公と初セクースをするのですが、

Saiがイタい厨房だった頃は(ええ。ええ。今でもイタいですが)

えらく興奮したもんです。

勝気な子が、女へと脱皮する瞬間。甘酸っぱいシチュエーションが(・∀・)イイ!!ですね。

そんな、昔の思い出にダブらせながらTこを可愛がってました。


んで挿NEW!と。


・・・・・・萌えない(+д+)マズー

だって。鳴き声じゃなくて完全にうめき声なんですもん(涙)

今までの対局って、痛くて漏れる声なりに色気ってありました。でも今回は感じない。

なぜ?わかりません。教えておじいさん。ええ。ええ。この際もみの木でも構いません。

きっと、相性というか興奮を覚える各個人のベクトルがあって、それがたまたま合わない

んでしょうね。


Tこ「もう終わった?」

と何度も聞きます。あのぅ、予防接種じゃないんだから(´ヘ`;)


SaiSai砲が萎えると失礼なんで、目を閉じて集中。。。。

うめきつづけるTこ。


・・・駄目だここは野戦病院ですか?(壊)
(゜Д゜≡゜Д゜)ドコ?


ぐあ。アドレナリンが切れそうです。

とか思ってたら、ぎりぎり最後の方は少々潤いを帯びた声になりました。ギリギリセーフ。


しかしそれもSaiが逝っちゃう寸前だったので、

あまり楽しむ余裕はありませんでした。


うーん相性もあるんでしょうね。(´・ω・`)ショボーン

初対局ってやっぱり女性らしくなる重要なきっかけな訳で。

なるべく早めにそういうエッセンスが加わった女性の方が、Saiも萌えるのかなと

シミジミ思う対局でした。


まぁ初めてがSaiで良かったって言って貰えましたし、

お互い良い経験になったと解釈しましょう♪

放流した後、メールが来ました。

Tこ「それで、私達ってどういう関係になったのかな?」

ねえさん。地雷がまた増加しつつあるようです((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 2局目
 ・マターリ地雷解除しないとです。。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー