« 新年のご挨拶_ナンパコラムる | メイン | レア(?)JOJO(バージン)_新規ナンパ面接 »

すごいラブホテル第二弾_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@謹賀新年 です。
 ※ホントはもう帰ってきてますが、日記サボってました。。(´ヘ`;)

何だか現世への滞在時間が増える事に、

年末年始とかクリスマスというイベントへの特別な感情や高揚感がなくなりますね。

昔のドキドキが懐かしい(笑)

多分これって、紅白歌合戦の衰退が大きな原因かもですね。

最近は裏番組のバラエティや格闘技がおもしろくて、普通の夕飯時みたいに

なっちゃってますし。


んで、今日はアポでしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←ええ。元旦から(壊)

恋人募集掲示板のカキコに、大晦日の夕方頃メールを返してきてくれたコがいました。

元旦ヒマしてるとの事だったので、一緒に初詣に行くことに。


しばらく話してると、実は○妻なんですと。(゜Д゜ )ウマー

でも最近ダンナさんがつれなくて、恋愛当初のドキドキを思い出したいと。v( ̄Д ̄)v


・・・・Sai、めちゃ迷いました。

あのですね、Sai思いますに、○妻だけは根本的に関わっちゃダメだと思います。

関係者を巻き込んで公の場でバトったら、100%勝ち目ありませんから。

オルテガ VS キングヒドラ みたいなもんです((;゜Д゜)ガクガクブルブル

      ↑わかるかなぁw


ええ。ええ。と言う事で、別のコとアポ という事で(笑) りましたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

予め彼氏持ちと分かっている子とアポる時は、

やはり如何に先方を安心させるか=リスクをクリアにしてあげるかが大切です。

しばらくメールのやり取りして和んだので、アポとりつけです。

最後の会話は、

○-------------------------------------------------------------○
Sai「他人の目とかあると思うから、外は避けてあげた方がいいかな?

    どこか買出しして入っても楽しそうだね0(^-^)0」


Sみ23@メル4 「ありがとう。優しいんだね^^気使わせてごめんね(><)」

○-------------------------------------------------------------○

・・・この会話って、途中から第3者が聞いてたらただのスケベメールだと思うんです。

でも、ちゃんと心の距離を詰めた後に流れで発言すると、相手にとっては

思いやりの言葉以外の何物でもなくなると( ´ー`)y-~~
 ※かつ、いつぞや書いた微興奮誘発的内容を含んでます。
  みなさん気付かれたかとは思いますが。。

ていうか、当初の初詣っていう目的が既にどっか言っちゃってます(爆)

間合いの詰め方って大切(/ω\)


今年の対局/アポは、毎回何らかのお題に基づいて実施してみたいと思います。

会って対局嗜むだけは飽きちゃいましたので(´ヘ`;)

今回のお題は。。「○妻(いえ、彼氏持ちです)対戦

背徳感の向こうに何が?


昼に、前回アポの子と同じ駅で待ち合わせ。

来たのは。。おお。水野まき似。ピンクのコートが可愛いです。

ナイススレンダーですし、メル5進呈で(ノ´∀`*)


雑談しながら、街を歩きます。

さすがに元旦だと人少ないですね。みんな初詣とかに出張ってますからね。。

んで、行き先は。。。

例のLH(爆)です。

あそこ気に入りましたw

滞在中にもう1度だけ行ってみたくてヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

前回は『楊貴妃』でしたが、今回は。。。。

「東海道五十三次」

姉さん。ネタの匂いがプンプンします。ええ。ええ。


入ってみると。。。もう何も言うまい(壊)

画像掲示板に写真載せときますw

しばらく話して、ベッドに寝っ転がってTV観賞。

目が合って、口付け。

普段の相棒との事とか聞きながら、牌イヂリとかクリイヂリとか。w


男女って、一緒に過ごす時間が長くなると愛着や安らぎは増しますが、

それに反比例してトキメキや緊張感が減衰していくみたいで。

心臓が張り裂けそうな位にドキドキした行為が、

次第に繁殖活動や、義務みたいになっていったりする訳で。

そう言うのって、切ないですね。

Saiは、結婚してもおヨメさんとは一緒に寝ないと思います。

いや、そりゃあ一緒に寝る日もあるかも知れませんが、基本的に

寝床は別の方がいいんじゃないかと思うんです。

いつまでも、新鮮を大切に。

対局だけに限った話ではありませんよね( ´ー`)y-~~

んで、Sみも、最近は相手との対局が苦痛ですと。

男性が満足するためだけのせくーすでしかなく、

乱暴で痛いばかりですと。

可愛そう。こんなに可愛いのに。(´・ω・`)ショボーン


Sみ『・・・お願い。もう入れて。』

時間はたっぷりあるんでひたすら焦らします。

Sみ、恥ずかしそう。必死で押し殺すも漏れる声。

かなりウェルカム状態なんですが、更に焦らします。

ヌルヌルの愛液をクリに塗りたくって、ずっと弄びます。

女の子もちゃんと勃起するんですね。プックリ元気になってきました。

だんだんSみが変になってきたので許してあげる事に。(笑)


んで挿New と。

これは!?ミミズ何とかってやつですか?( ゜Д゜)ヒョエー

サイズ的に締まりが良いとかではなく、にゅるにゅるSaiのチソコを

絞り上げてきます。元旦から名器キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

何回か逝かせると、だんだんロレツ回らなくなるのがたまらなくエロいです。

本気でヨダレたらしてきたので、ちょとヤバイかと思って少し手加減((;゜Д゜)ガクガクブルブル


3局ほど嗜んで、イチャイチャ。

お互いの電話番号と発信/着信履歴を消去して放流しました。

ちゃんとリスク管理できる&頭のイイ子だったので、会ってて楽しかったですね。


機会があればまたアポっても良いレベルでしたし、満足姫初めでした♪

元旦にして今月の目標(月1対局@ユニークテーマ付き)達成です(爆)

あとは、他ジャンルの目標に向かってコツコツいきますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

【ナンパ一期一会結果】
・2004年 1局目
 ・新鮮さ。いつまでも大切にしたいですね。( ´ー`)y-~~


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー