« ラブホテルにどうせ行くなら?_新規ナンパ面接 | メイン | すごいラブホテル第二弾_新規ナンパ面接 »

新年のご挨拶_ナンパコラムる

明けましておめでとうございます。Sai@地元帰還中 です。

旧年中は何かといろいろな方にお世話になりました。

異性同性を問わず多くの出会いは、Saiに大変貴重な人脈を

もたらしてくれたと認識しています。

至らない点も多々あるかと存じますが、今年も宜しくお願い致します。


・・・・ええと、堅苦しいのはこれくらいでw

2003年は結局55ホーマーでした。

世界の王に並ぶ事ができたので、対局数へのコダワリはもう満足してます(´∀` )

今年は、ちゃちゃっとイチススアナライズを完成させつつ、

自由気ままなテキスト作成でもぼちぼちやりたいなと思ってます。
 もしかすると、(主にNNPでしょうか)何かお役に立てて頂ければ幸いです


て、画像掲示板のデータ消えてますやんガ━(゜Д゜;)━ン!!

雑煮でも食べながら片手間で貼り付けていくとします。。(´・ω・`)ショボーン

余談ですが、過去の未公開画像も微妙に足していってますので

お暇のある方はお付き合いください( ´ー`)y-~~


今年の目標は
 ・12対局(月1でいいので、質重視でヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ)
 ・IT資格×3
     ※詳細割愛( ´ー`)y-~~
 ・法曹資格×1
     ※詳細割愛( ´ー`)y-~~

てとこですね。

今年も一年、エネルギッシュに楽しんでいきましょう♪

【ナンパ一期一会結果】
・早いもんですね。もう2004年┐(´д`)┌ ヤレヤレ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー