« 年末戯言_コラムる | メイン | 新年のご挨拶_ナンパコラムる »

ラブホテルにどうせ行くなら?_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@地元帰還中 です。

只今ランキング参加中、今日も応援ポチ有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは今日も元気に本題へ♪ここんところ不摂生の極みです。食って寝て夜遊び三昧。

やべぇ。微妙にプヨってる気が。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ

年明けたらまた腹筋するんで許してください。


地元に帰る前に出会い系にバラ撒いていましたら、それなりにリアクションありました。

どう言う訳か、福○県で募集すると北九州の子が多いんですよね。

返信来たうちの7割近くが北九だった気がします。

福岡守備隊の方、北が熱いみたいですよんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

余談ですが、関東地方では都内そのものよりもその隣接県が熱い(おもろい)みたいですよ。
  ※他のNNP師の方も口を揃えていってます。
  ※よく聞くのは、千葉県松○市とか○市とか。←一文字だったw


て、話それましたが今日は新規アポでした。

相手は、HみD2@メル4です。

比較的近所の子がいたので一本釣り。やり取りは1日半くらいですね。

ウキが沈んだ時にタイミングよく釣り上げる事ができました。


昼の12時、チェッカーズや松田聖子の出身地の駅で待ち合わせ。

来たのは。。おお。裏腹系ファッションで持田香織似です。

服装はSaiの好みと違うのですが、メル5にランクアップです( ´ー`)y-~~


対局契約は取っていなかったのですが、伏線は十分に貼って有ります。

この伏線ってNNPではすごく大切だと考えてます。

完全にニュートラルな状態で会っても、そうそう即対局には結びつかないですし。

相手によってはダイレクトに対局話する事もありますが、Saiの場合その

ほとんどは潜在意識への刷り込みですね。


○-------------------------------------------------------------------○
例をあげますと。。


『○○(相手の子の名前)って、彼氏と二人きりの時はすごい甘えん坊でしょ?』

                とか

『寒い時って、対局自体よりもウデマクラとかの方が幸せだよね』

                とか。

ええ。ええ。チープな例えで申し訳ありませんが簡単に言うとこんな表現ですね。

赤字の部分が、会話中で相手に強調している部分。

あくまで会話のスミに対局連想語を練りこんでいるだけで、

Saiからは対局しようぜの類は一言も言いません。

Saiからえちーなお誘いはしないけれども、向こうは勝手に対局的な

シチュエーションを連想→膨張させちゃうと。

男性に行為を求められるのではなく、女性自身が自発的にえちー

思考回路になるように会話を誘導するのが面白くて、かつ即シナリオのための

重要なファクターかなと思います。

サブリミナル効果って、怖いですねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

怖い気持ちの逆に、使えるとも言えます。有用性は高い。

○-------------------------------------------------------------------○

仕事でパソ扱いたいかも(ありえないw)って事で、

適当に買出ししてLHに向かいます。

ていうかですね。駅近くにめっちゃおもしろいLH見つけました。

部屋の名前が『楊貴妃』。入ってみると。。。。

作りこみすぎじゃぁ(゜Д゜ )ゴルァ!!

すげぇ。職人さん、良い仕事してます。作りが丁寧すぎます。

何て言うんでしょう。結構本格的な中華料理店みたいな作りです。

気に入ったんで部屋の様子は画像掲示板にでも貼っておきますヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


Hみは、以前Saiがバイトしてた某ファーストフードの遠い後輩にあたるみたいで。

マイナートークに花も咲きます。

しばらくソファーで話して、ベッドに移動して普通に対局と。


バックで突かれてガクガクするHみ。目の前には鏡があって、その喘ぎ顔がよく見えます。

目が合うと、恥ずかしそうに顔を俯け声を我慢するHみ。

でも疲れると顔を上げ、また喘ぐ。

・・姉さん。アドレナリン出まくりです。(/ω\)ハズカシーィ

普通に2対局嗜んで、イチャイチャして3時間でチェックアウト。

年明けに某ファーストフードに食べに行く約束して放流です。


地元での一本釣りも完了。

おもしろいLH見つけましたし、興味深い新規対局でした♪

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・今年55局目(8局目/12月)
 ・他の部屋も入ってみたいですねぇ(´∇`)
 ・せっかく楽しくエッチするなら楽しいところで♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー