« 性感帯スペシャル(←感度良すぎって意)_新規ナンパ面接 | メイン | 魁!吹かし塾 潮吹き娘を開発せし_新規ナンパ面接 »

将来と過去について物想う_コラムる

こんにちは。Sai@ジャスミン茶>緑茶>ウーロン茶 です。

ええ。ええ。年越しも近付き、物想いも一層充実しています。
      ※ひどくなったと表現した方が正解でしょうか?


みなさんは、自分自身の存在意義を考えたりします?生きてる目的は何ですか?

例えば、誰かに必要とされたり、社会的に貢献できる知識/スキルを持ち得たり。

例えば、後世に残る名声を勝ち得たり、莫大な富を築いたり。


自分は何の為に存在しているのだろう?


そう聞かれた時に即答できる人がいれば、是非お会いしてみたい。

今日の日本て、歴史上最高に閉塞的な時期にあると思ってます。

<結婚>
平均的なサラリーマンの月収では、今後専業主婦は全滅するでしょう。
N○Kの試算では、結婚した時点で赤字らしいですよ。
※手取りの推移や、子供が独り立ちするまでの学費等を計算してました。。
 →「結婚=幸せ」って図式。もう存在しないような気がします。
  もちろん例外もたくさんあるとは思いますが、至極打算的なものになってますよね

<年金/保証>
年金による控除額また上がりますよ?来年からはパートの女性も年間7万ほど新たに負担が
加わるそうです。年金給付額の中から控除される税金も年間7万近く増える模様です。
お年より1人の年金を、1970年代は8.5人で支えてました。2000年で約4人。2020年では2人以下の計算になります。
 →控除額、少なくても今の2倍になります。アフォかと。給付開始時期も
  どんどん遅くなるでしょうね。収入ストップ⇔給付開始までのタイムラグが
  広がれば広がるほど、一般の人間は生活が厳しくなりますよね。

<景気>
相変わらず最悪です。日経平均は回復の兆しが見えてきているとはいえ、
雇用現場にその恩恵が来るのはいつの日でしょうか?失業率?過去最悪です。
年間3万人以上が自殺してる今日。1日100人近い方がリタイヤされてるんですね。。


・・・・最悪ですよね。

戦後の方がまだ良かった。貧しいなりに国にエネルギーとか活気がありましたから。

近年は、自分を取り囲む全てが便利になったような気がして、でも実は自分が便利に

使われてるだけの状態なのかも知れません。

ちっぽけすぎる1人の人間でしかない自分に疑問も憤りも感じながら、

ただただ貪るように対局を重ねた一年。

心温まるも対局もあれば、空しさしか残らない対局もあって。


この日記を始めて何度も自問自答すること。なぜ対局を重ねるのか。

一年経った今も答えには辿り付きません。

例えばこの世界がマトリクスのようなプログラムの世界だとして、

自分がある日そのコードを解読(人生の隠れた愉しみ方の発見)する事になるのか

またはコードを書き替える事のできる救世主に出会う事になるのか。。

発生イベントは想像つきませんが、降りかかる対局の可能性はことごとく受け止めながら

前進しようかと存じます。ええ。ええ。他人に迷惑かけないようにほどほどに( ´ー`)y-~~

ナソパ師の事を煽る人がいます。
 「病気にかかるぞ」とか「ヤリチソ(古いですかw)」とか「実はキモいとか。」

真面目君の事を煽る人がいます。
 「モテナイ君」とか「キモオタ」とか。


何と言いますか、人の事はどうでもいいじゃないですかって思います( ´ー`)y-~~

真面目道を行くも良し、対局愉しみ道を行くも良し、

他人に迷惑かけてないのであれば、好きな事やってていいんじゃないでしょうか?

人を妬むヒマがあれば、その時間分自分の好きな事をやってる方がハッピーな気がしますしねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


話を本筋に戻して。前述の通り非常に不安定な世の中です。

でも、個人的に一つだけ好ましい事が。

進化か退化か回帰はともかく、貞操観念が著しく薄れているのは

個人的に大歓迎(壊)です(笑)

もともとサルに一夫一妻性はないわけで、オープンになってきたからこそ

対局を楽しめてる事ですし♪


正義なき力が無意味であり、力なき正義が無力であるのと同様に、

対局ばっかで生活力ゼロもまずいですし、真面目ばっかで対局が全然ないのもつまんない

なって思います。

なので、今後は現実と非現実時間、より高いレベルでのハイブリッド愉しみを目指して

進化できればいいですね。ええ。ええ。ついでにえちーの腕前も(/ω\)ハズカシーィ


前置きのつもりが長くなりすぎました。日記は次で書き直すとします(´・ω・`)ショボーン

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・駄文失礼しまちた
・年末ってこんな事考えてます。ヒッキー度+2ぐらいです。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー