« 将来と過去について物想う_コラムる | メイン | うーん。。_新規ナンパ面接 »

魁!吹かし塾 潮吹き娘を開発せし_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@牛丼値上がり反対ヽ(`Д´)ノプンプン です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

巷はアメリカでのBSE感染牛発見で沸いてます。

ええ。ええ。安い牛丼を主食とする(哀)Sai@貧乏としては死活問題なのです。


今日はビジネスの忘年会が一つありまして、その後新規アポ入れてました♪

相手はTみK1@メル4です。この子はですね、50局目のK子の友達です。

K子と対局が済んだ後に、「年上の彼氏が欲しい」と言ってる友達の存在を聞いてました。

なので、『Saiの友達を紹介してあげるよ?』てな切り口でアドをゲット、K子には内緒で

水面下のメール交換してました。(笑)

しばらくTみは1対1面接を拒否してました。K子とはお互いのメアドに互いの名前を使う

程のマブダチぶりでしたから(´ヘ`;)

ですがそこは少しずつ洗脳トークしてアポ取り付け。結構手間かかりました。

キーワードは、

①友達への優越感与え
②大人になりたい潜在意識の刺激
③絶対に親友にはしゃべらないという安心感

てとこでしょうか。

あと、CKは『一人暮らし』って言葉だけで食いつき違いますよ。
          ※ですよね。ぴー君w

Sai『Kこじゃわかんないんだけど、やっぱりTみは分かってくれるよね』

てなフレーズを多用して、少しずつ心の距離を深めました。

K生とかって①や②の気持ち大きいですよね。

大人への関心は誰かしら必ず持ってますし、何だかんだ言って女子同士で友達と

対局の話を競い合ったりしますし。

上手にアプローチしてその辺りつついてあげればアポ率グーンとアップすると思います。


11時過ぎにバイト終わるとの事だったので、車で小一時間かけて迎えに行ってあげます。

来たのは。。おお。Sai的にはメル5あげていいですね。

ギャル系のカッコでスタイルもグッドです。芸能人で言うと、

華原ともみを小さく幼くしたような感じ。悪くないですね( ´ー`)y-~~


家飲みする約束してたんで話しながらSai宅までドライブします。


余談ですがTみ、K1のくせに車の話詳しいです。

Saiカー@絶滅種(車)の名前当てれる子は初めてなのでちょと嬉しい(´∀` )


Sai宅で軽く飲みながら、白ソファーでマッタリ話します。

・Tみは、K子とSaiが即対局した事を知ってます。
・Saiは、K子の彼氏てことになってるみたいです(´ヘ`;)
・Saiは、K子はタイプじゃないため、実は別れたがってる旨を事前に漏らしています。

話の流れで

Sai『すまん。この仮はカラダで返しますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』

と言ってみたら

Tみ『それはありえないよ。K子に悪いし。顔合わせれなくなるもん』

ですとw。うんうん。良い友情です。義を重んじてますね( ´ー`)y-~~

ですがしばらく話して和んでくると、対局系の話に食いついてきました。

このソファーでヤったんだよとかK子はどんな声出してたとかw

一番食いつかせたのが、初めてイったらしいだったみたいです(ノ´∀`*)

話してると、目がウルウルして瞳孔が開いてくるのが分かります。足もモジモジしてますし。

十分興奮してるんで、ちょっとギラついてみましょう。


優しく抱き寄せて、白ソファーに横になります。テマソしながらレロチュー。

・・・・抵抗ナシ(σ゜д゜)σゲッツ!

時は01:30。十分濡れてたんで、パソツだけ脱がして挿Newします。

めっちゃキツマン。グッジョブです。

Tみは恥ずかしいのかずっと声ガマンしてます。激しくピストンするとさすがに

声が漏れる様子。んで、取り合えず1回ヌいたんで満足。

以下ウデマクラしながらの会話より抜粋。

Sai『ヒマな時さ、K子じゃなくてTみの事誘っていい?』

Tみ『駄目だよ。K子に悪いし。(以下省略(゜Д゜ )ウマー)』

なかなかセキュリティレベル高いですね。
というか対局してる事自体が悪い事にも気づいてください( ´ー`)y-~~

彼氏は作りたくない(女友達とつるんでいたい)らしいので、
取り合えず快楽漬けにしてみようかと作戦変更。


時は03:00。チューしてたらもっかい食べたくなったんで再対局(笑)。

だいぶ声出るようになりました。自発的にチューもしてくるように。

以下ウデマクラしながらの会話より抜粋。

Sai『ヒマな時さ、K子じゃなくてTみの事誘っていい?』

Tみ『うーん駄目だよ。やっぱりK子に悪いし。(以下省略(゜Д゜ )ウマー)』

ちょっとニュアンスが弱くなってきまちた。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さすがに眠くなったのでベッドに移動して二人で寝ます。


時は07:30。Tみの寝顔見てたらもっかい食べたくなったんで再々対局(爆)。

テマソしてたら起きましたw 大きくなる喘ぎ声。

Tみ『気持ちいいよSai-(*´д`*)ハァハァ』

お。名前呼んでくれるようになりまちたw

だいぶ相性が合ってきたみたいですね。少ししか動かなくてもイイ鳴き声。

実にエキサイティングです。

でもさすがに眠いんで二人で撃沈。


時は09:00。そろそろ仕上げでしょうか(何のですか)。

またテマソで起こして再々々対局(壊)。

フィニッシュブローにSai必殺技@挿New時を使用。

☆説明しよう。上記の必殺技は挿New時に××を○○○○で△△△△△ように
  □□する非常に快感度の高い秘技である。これを喰らった女子は三人に一人は失禁
  もしくは潮を吹くという、自らの寝床を破壊しかねない危険な技なのだ。しかも、
  その女子は今後同等以上の刺激を受けねば物足りなくなると言う高い中毒性を
  秘めている。責任問題に発展しかねないため一部の技術者間では多用厳禁として
  名高い。

      <潮吹き見聞禄第八巻-失神・その先に見えるもの- より抜粋>
         ↑絶対に図書館で捜さないで下さい。先生に消されますよ((( ;゜д゜))アワワ

ええ。ええ。Saiベッドはちゃんとタオル引いてたんで大丈夫でしたよ。てか

Tみ『きぃもぉちぃいぃいーーーーΣ(*゜Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!』

イイ具合に壊れましたね。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ろれつ回ってません。(壊)

Sai『やっぱTみの事もう誘わない。もう諦めちゃうね?』

Tみ『いやぁぁぁぁぁぁぁぁ』

・・・・・・堕ちますたv( ̄Д ̄)vウマー

ピロートーク中の会話にて、絶対にKこに内緒でまた誘って欲しいとの事。

いい具合にSai対局を気に入ってくれたみたいなので、暗黙のセフレ契約完了です(/ω\)

結構好みですし、地雷化しなさそうなところが非常に良い感じですね☆

用事あるとの事だったので、昼前に放流しました。


今回思ったのは。。


対局の相性って一度目にずば抜けてイイ時もありますが、最初そうでなくても繰り返し

愛してあげるとてるとだんだんヨクなってくるものですよね。

女性のカラダって男性のカタチに合わせて形状が変わって行くものですから。 

                       by Sai@粗チン弁護団代表ヽ(`Д´)ノウワァン


あとは、女の子同士の友情って。。みたいな(´ヘ`;)

昔から思ってはいましたが、やはり男性よりも女性の方が対局への依存度が高い気がします。

男性は相手がよほどのユ○マソでない限りある一定の快楽を得られますが、

基本的に対局中受身の女性は、相手がどうしようもないとやっぱりどうしようも

ないかなと。。(TдT)    男性と女性が長く一緒に過ごすために、

好きな気持ちだけじゃどうしようもない

という言葉がありますが、足りないのは経済面だけでなく対局相性の場合も少なくないかと

思います。

彼氏としかエチした事なく、

「テクなんて関係ない。気持ちが大切よ」

て言ってた女の子が、例えば忘年会で酔っ払って中年オヤヂに持ち帰られて一晩中狂わされて

その味を覚えこまされちゃうって現実もあります。(Saiの女友達にもいました( ゜Д゜))

その子は未だに『精神的な充足⇔物理的な快楽』の狭間で頭を悩ませてるみたい。

もちろん、気持ちの伴う対局上手ってのが一番素晴らしいですよね。

そういう人は手放しちゃ駄目だと思いますし、大切にしてほしいですね。( ´ー`)y-~~

でも、現実そうそうオールマイティーな人間がいないのも事実。

彼氏(結婚生活)と対局(を楽しむ事)は別物でしょ?なんてツワモノ(♀)もいます。

・・・うーん。何が正解なのか、世の中に♂と♀が存在する限り答えは出ないのでしょう。。


義理・筋・理性」 ⇔ 「快楽

3対1の変則異種格闘技マッチは、時間無制限一本勝負真っ只中みたいです。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・今年53局目(6局目/12月)
・カラダの会話って好きです。こっちが人間の本音ですね(壊)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー