« バージン解放セックス的対局_ナンパ面接 | メイン | 将来と過去について物想う_コラムる »

性感帯スペシャル(←感度良すぎって意)_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@物想い中 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題へ♪早いもので今年もあと2週間になってしまいましたね。

みなさんはやり残した事とかありませんか?

Saiは、へー○ーげっとしたかったまぁ納得の一年だったかなと思ってます。


SNP/NNPを通じて様々な仲間に巡り合えました。

ナソパ以外の分野でも、優れた知識や経験etc..、十二分の魅力を持った方が多いのも事実。

貴重な経験ができた一年だったなぁと( ´ー`)y-~~

仕事(しかもPCルーム缶詰)しながらでもそれなりに対極数上げれましたので、

特に忙しいビジネスマソに希望を与える事ができていれば幸いです。


ええ。ええ。これからはマターリ行きましょうワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

今宵はヒマ予定だったので、昼間のうちに「今すぐ掲示板」に書き込みしておきました。

すると22:30過ぎに返事キタ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━!!!

写メげっと。悪くありません☆

場所は成○。。。空港あるところですね。微妙に遠い。時間も遅い。

。。。。。。。。( ´ー`)y-~~


高速でぶっ飛ばして(平均150km/H)行きますたv( ̄Д ̄)v

いいんです。機動力だけが売りです。ゲーオタに残された選択肢は少ないですから。

移動しながら、場繋ぎのメールをうちます。

即るか即(死)るか微妙なライン際の攻防であったことは内緒の方向でヽ(°▽、°)ノエヘヘ


駅でYき20@メル5と合流。うお。ナイスお姉系です。

襟元がルーズなクリーム色ニット(見せブラが(・∀・)イイ!!)に黒ミニスカ。

ルックスはSaiの好みと若干ベクトルが違いますが、

スタイルはかなりいいですね(モデルで声もかかるとか。。)


Sai号にYきを搭載して、再びSai領域まで舞い戻ります。

Yきは東北出身。どうりで肌が綺麗ななんですね。

友達との飲みをドタキャンされてヒマだったとの事。

時間も遅くて店空いてないので、Sai宅で飲む事に。

適当に買出ししてSai宅で飲みます。


Yきは酒も強いですし、話して楽しかったです。

Saiは東北以北の友人があまりいないので、地元ネタ全て興味深いです。

余談ですが、ブラ○デーのコー○割りって

かなりキケンなニオイがします。Yきに進められて作ってみましたが、

相当飲みやすいですね。こりゃ盲点おぢさんやられました(゜Д゜ )ウマー

 ※スーフリ的な使い方は絶対止めて下さい。お酒は楽しく嗜みましょう。


30分ほど和んで、そろそろギラついてみようかと思ってみます。

よし、例のマッサージテンプレート発動やぁ!!


撃沈です

 ※解説:Yき、死ぬほどくすぐったがりでした。肩とか背中とか押すと
     異常に笑い出しますヽ(`Д´)ノウワァン


艦長!!主砲大破しました!!戦局は思わしくない状況です!!


仕方ない、標準武器(0.002ミリ機関砲おしゃべり)で応戦やぁ!!

Saiめった打ちです

 ※解説:Yきのしゃべりが止まりません。1ターンに8回(怖)位攻撃してくる感じ
  と言えば伝わりますか?Sai手数足りない。
  このままではえちーな雰囲気になる訳ありません。いやホント。


・・・仕方無いので普通に飲みを楽しむ事にしました。普通にしゃべってても
   楽しいですからね。この子。^^;


と、話題がπオツカップの話に。

「前より最近少し大きくなったんだ~」とか言うので、流れでSaiが触る事に。

ブラの上から包むように触ります。
 ※ニットは結構ルーズな奴なので、上からでも下からでも生ブラ触れます。

大人しくブラ越しに優しく包んで引き下がるわけありません(爆)

Yき『あっでもねぇ私胸って超弱いからイタズラしちゃ駄あは----!



へ?( ゜Д゜)ポカーン?


( ゜д゜)ハッ!

セキュリティホール(爆)キタ━(゜∀゜)━!!

全身から力が抜けるYき。B地区をコリコリすると、全っ然しゃべれなくなります。

自称弱いって子は結構いますが、この子は群を抜いてます。まさかここまでとは。。

ベクトルの変化で言うと、(0,10)→(5,10)なんて変化ではなく、(10,10)→(-10,-10)って

感じですね。理系の人しかわかりませんね。すみません^^;


あっと言う間にYきのスイッチ入っちゃったんで、レロチューしながらB地区をいじります。

軽く拒否してた手も今はしっかりとSaiに抱きついて、んっんっってリズミカルに力が入ります。


下に手をやると、ベチョベチョです(/ω\)ハズカシーィ

下着も濡れまくり。死ぬほど濡れやすいようですね。

パソツを脱がして直接触ると、また手から力が抜けました。ダラーンて。

んで、クリに刺激を与えるたびに、胴体だけがビクンビクン。悲鳴に近くなる声。。


Saiの障害対局歴史の中で、ダントツに感じやすい子でした。

心と体はベツモンやねぇぐへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
※いや、今回は嫌がられてないですけど。Sai無理矢理キライです

なんてシーンありますけど、Yきは見事にそれを体現しています。

正直。。。。絶対彼女にしたくないなぁとか(心配でなりません)めちゃ興奮しますね(ノ´∀`*)


あとはYきのエンジンもいい具合に温まったので、和気あいあいと対局を楽しみました。

か な り 締まりいいです。この締め付けに撃沈された男子も多いとか。

Saiがその失望感に報いましょう(>Д<)ゝ”ラジャー!!

・・・・ただの遅漏だろって?ええ。ええ。まぁそう言わずに(TдT) ウワーム

てか、

Yき「すごい堅いー」

て言われてまたアドレナリン過剰分泌対局でした(壊)

んで、えち画像撮影にも興味を持ってくれて、プチ撮影会に(爆)

スタイルはかなりいいので、写りも映えますね。満足です。

3対局ほど楽しんでその日はお泊り。朝Saiの仕事起きと一緒に目覚めてまた1局。

また遊びに来る約束をして放流となりました。

さすがに眠い。。またやってしまいました(´ヘ`;)


しかし地雷化はなさそうでホッとしてます。複数人数で鍋やりたいって言ってましたし、


姉さん。。。また難民キャンプの予感ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
・今年52局目(5局目/12月)
 ・多分、感度部門ではSaiの対局歴史でずっと1位じゃないでしょうか。(壊)
 ・床上手はイイ女の条件の一つですな♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/77

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー