« 初体験ムスメ_新規ナンパ面接&コラムる | メイン | 性感帯スペシャル(←感度良すぎって意)_新規ナンパ面接 »

バージン解放セックス的対局_ナンパ面接

こんにちは。Sai@シグマリオン欲しい です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んで本題へ♪最近たびたび読者の方からメールを頂きます。


つたないオタ日記ですが、目を通して下さって

何らかの影響/感銘を受けて下さる方がいるかと思うと

大変嬉しいですね。・・「悪影響」 ?まぁそう言わないで(笑)

遅くなってもお返事してますので、

感想他お気軽にメールいただければ幸いです( ´ー`)y-~~


てことで、今日はアポでしたぁヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

おとといグダった案件ですね。WなK2@メル4です。

面接初日にグダった案件は結構それきりになっちゃう事が多いのですが、

①家が近い(電車で一駅) 
②結構気に入られた?

てな感じで再アポには積極的でした。(゜Д゜≡゜Д゜)?

対局に入ろうとするとメチャメチャ怖がるんですが、頭上に見える果実に手を

伸ばしてみたい。

そんな感じでしょうか?青くて甘酸っぱい背伸びが可愛くて、何だか

お手伝いしたい気分になる子なんですよね。


駅で待ち合わせして、Sai宅に到着。

一昨日の初アポの時もそうでしたが、今日も清福。

最近Saiの中で少々清福がデフレ化してますが、やっぱりそれでも嬉しいですね(´∀` )


おととい借りて全然見なかったマトリクスを、今度こそはゆっくりと

るわけありません。 ←いつ見るんだYO!!


ソファーに腰掛けた時点で肩抱き。ずっと頭を撫でて緊張を解してあげます。


10分ほどマターリして、ちょっとギラついてみましょう♪


レロチューしながら生牌モミ。


この子、経験ゼロですがいい素質です。チューで感じますし、Bチクコリコリしてると

かなり訳わかんなくなりますし。テマソしてると錯乱しますし。


女の子が始めて感じる時ってどんな感じなんでしょうか。結構怖がる子多いですよね?

男性の快感の多くは主動的なものですよね。自分が主導権を握って動く事で、
快楽を得るわけで。

それに大して女性のそれは受動的な部分が大きいので恐怖感も大きいのかなと。


「JOJOでもオ○ニーはする」みたいに自主トレ(爆)してる子は耐性あると思いますけど、

いきなり男性の手によって快感を与えられるのってショック大きいんじゃないでしょうか。

『やめろーショッカー!!ミ ●w●)ガルアァ!!!』
みたいな(笑)

んでWなも類に漏れずめちゃ怖がってました。

テマソされてると、『何これ?何で?怖い』 とか言いながら、

でも意思に反して喘ぎ声は出ちゃうみたいな。

押し寄せてくる初めての感覚と、漏れる声の羞恥感を彷徨うWなの姿を見ていると、

まるで羽化するチョウチョを見ているような高揚感に囚われます。

ええ。ええ。こんな日はチソコの立ちも当社比1.2倍ってもんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

最初の挿New!は結構痛がりましたが、しばらくピストンしてるとだんだん濡れた声に

なってきます。

清福着たまま1回対局して、あとは二人とも生まれたままの姿になって1回して、

あとはマターリしてました(´∇`)

Wなはチューが好きで、TV見てる時も5分に1回は求めてきて(*´д`*)ハァハァ言ってます。


・・・・貴女はヒルですか?w(((( ;゜д゜)))アワワワワ


というか、えち素質があるだけに対局モードから日常モードに戻れなくなるのが心配な子ですね。

変身が解けなくなった仮面ライダー。ええ。笑ってしまいます。心配でなりません。


Wなの自宅近くの駅まで送ってあげて放流。

家も近くて性格イイ子なんで、対局の嗜み方が安定するまでキープすることにしましょう(´∇`)

ええ。ええ。いろいろ教えてあげます。    ・・・・・・ライダーキックとか(謎)

【ナンパ一期一会結果】
・今年51局目(4局目/12月)
 ・出血しなくてヨカッタ。人生初エッチ、あなたは覚えてます?( ´ー`)y-~~
 ・濡れた声 って表現好き(壊)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/76

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー