« 制服新規セックス再び_新規ナンパ面接 | メイン | バージン解放セックス的対局_ナンパ面接 »

初体験ムスメ_新規ナンパ面接&コラムる

こんばんは。Sai@牛メシお持ち帰り踏んづけた(死) です。

晩飯にザラキかけてしまい憂鬱です。いいもん。玉子は無事だし

目玉焼きでも作ります。

んで只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


それでは本題へ♪今日は新規アポでした。相手はWなメル4@K2です。

某有料サイトで彼女募集カキコにメールしてきてくれました。

やりとりは3日くらい。短期物件ですね。


ときに、最近妙に学生が釣れますね(゜Д゜≡゜Д゜)?

想定される理由は


○人肌恋しい季節到来による、物件絶対量の増加
○クリスマス前で焦ってる子が増えてきた
○多くの学生が試験中であり、早く帰宅できてヒマ

といったとこでしょうか。漁場が賑わうのは良い事です、大歓迎。

でも、最近はネット関係の事件も多発してますし、様々な意味で

警戒しているコが多いのも事実。

この警戒心を如何に解除していくかが大切ですし、面白いところですよね。

NNPを嗜む中で、アポを確定できるか否かを分岐する重要な要素。

Saiは以下の2点だと思ってます。

1)場に適切なテンションの選定
2)視点切替えによる精神的距離の接近

 1)テンション→釣りをする時の糸の張り具合ですね。少々強引に一本釣りした方が
   いい時もあれば、逆にしばらく泳がせていつの間にか頭をこっちに向けさせる
   方が効率的な事もあります。
   ※見極めについてはケースバイケースだと思われますので今回は詳細割愛。。

 2)人間の会話で特に聞き手というものは、基本的に肯定的な立場と否定的なそれとの
  2種類ですよね。会話の内容も、ポジティブ/ネガティブの何れかです。
  上記2種類の会話を重ねるうちに、相手との精神的距離が縮まりも開きもするのです
  が、どちらの場合でも接近できれば非常に効率的ですよね。

  影あるところには必ず光があるように、あるネガティブ(否定的)な表現は全て
  ポジティブな表現に置き換えれます。簡単な例だと以下みたいな感じ。

   ○-----------------------------------------------○
    <ネガティブ>         <ポジティブ>
    親父臭い・ダサい ⇔  渋くてイイ!!・落ち着いてる
    わがまま     ⇔  マイペース
    暗い       ⇔  落ち着いた・大人びた
    軽い・遊んでる  ⇔  コミュニケーション好き
   ○-----------------------------------------------○

  「相手が放つネガティブセンテンスを如何に逆手にとってこちらの利益(この場合
  心の距離の接近
)にするか」が大切ですよね。「上がり相場でも下がり相場でも特しちゃう
  ぞ」みたいな、「証券取引の売り方⇔買い方」みたいな立ち振る舞い。やっぱり、
  女の子は自分を気分よく、そして安心させてくれる相手に好意を持つんだろうなぁ
  て思います。

  
  なぜ効率を考えるかというと、これはストでも同じ事だと思いますが、メルも同様に
  他者との競争だと思うんですね。メールしてても、他に気に入る男の子がいればそっち
  にいっちゃいますし。チンタラしてて彼氏作られちゃったりもしますしね。
   ※完全にテンション緩めて「長期の待ち」にする手法もアリだとは思いますが

総括しますと、1と2を上手に合成して使いこなせるかどうかが重要なエッセンスかな
という結論です。


男「会わない?」

女の子「えっまだ早いよ!?なんだか怖いし、私そんなに軽くないよo(><)o」

となった時に、

男A「いいじゃん会おうよ会おうよ!俺も今彼女いなくてヒマいし!」

と返すか(糸切れる場合が多いかと思います)

男B「確かに最近怖いニュース多いしね。そういう真面目な(ちゃんとしてる)子って
   好感持てるよ^^」

と返すか(1と2の複合思考のつもりです)。

分母(対象人数)を大きくした場合、どちらが確率が高いかというとやはり後者かなと
考えます。
メルナンはとんち合戦だと思います。如何に逆間接取って相手をコントロールするか
楽しく、勉強したいものですね(´∀` )


しかし。ストでもメルナンでも上記の逆転の発想は基本的なものだと思いますし、
多くの有名NP/NNP師が基礎として既に実践済みですよね。
「今さらチョー基礎的な事書いてんじゃねーYO!!」 他、
苦情・お叱り・感想などありましたらメールでお願いします^^;


愚痴に
なってしまいますが。。

Sai、すごくストりたいですが最近仕事忙しくてなかなか体動かせません。

しかもS谷やS宿まで微妙に遠い=平日コンスタントに出入りできないんですね(TдT)

NNPは苦肉の策というか、少ない時間の有効活用法として捉えてます。
何もやってないと本当に出会いない環境なので。。
最近そして今後のスタンスについては、

①メルに比重をおきつつ、 ←片手間でやれますしね^^;
②日常生活の中でスト鍛錬 ←昼食とか、何気ない普段の買い物とか

という感じになるのではないでしょうか。都会ほど漁場は豊かではないですが、

田舎ストでも微妙に成果が上がれば嬉しいなと思います。頑張らなきゃですね。


また、年間新規対局数については勝手に自己満足してるので
これからはいろんな実験や検証を交えながら対局以外を楽しめればと思います。
今こっそり実施中なのは。。

○女の子の友情について検証

 →A子(対局済みメル友)とB子(A子の友達。Saiとは面識無し)がいて、
  B子に対してメルのみで口説いてみます。
  <要確認パラメタ>
  「A子には内緒だよ?」という口約束に対するセキュリティレベルの検証。
  また、Saiの立ち振る舞いに対するB子の心境変化の検証。

とかですねw

今日のアポは。。

一緒にツタヤでマトリクス借りてきて、Sai宅で二人で見もせずに

いちゃついてました(笑)

しかしWながJOJOかつ初対面と言う事もあり、手マン止まりです。

ビーチクローリングであんあん言ってましたので素質はありそうですね。

また後日アポる予定ですし、ノンビリいくとしましょう☆

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
・手抜き日記ですみません。
 ・先生。ストが・・・・したいです。。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー