« 面接落ち∑( ̄□ ̄;)グハッ!?_新規ナンパ面接 | メイン | 初体験ムスメ_新規ナンパ面接&コラムる »

制服新規セックス再び_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@高尿酸血性←要野菜と水分 です。

もうすぐ大嫌いな健康診断。

Saiは針が嫌いです。ああ恐ろしいヽ(`Д´)ノウワァン

採血だろうが予防接種だろうが針刺されるの嫌いなんです。

挿すの?もち大好きですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題へ♪

今日はダルかったので昼間の用事はキャンセル。家でプレステ三昧でした。

んな訳はなく、とりあえず新規アポ入れてまちたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


今回の相手はKこメル?@K1です。

有料サイトの恋人募集掲示板のカキコにリプライしてきてくれた子です。

やり取りは2日。ほぼ対局契約済みですね。

メールのやりとり初めて延長12回の裏くらいには

Kこ「ぁたしまだイった事ないんだぁ。Saiはイカせてくれるぅ?」

みたいなやり取りでしたから(藁)

例えばえち系会話の引き水や、他の例として3桁以上の対局人数を聞いて、

引く子と食いついてくる子といますよね。

今回はあきらかに後者。やり取りから早期に見極めできるとアポとりつけも

早いかと思われます。

純粋メル友募集板でも実はえちな会話したい子て結構いますからね(ノ´∀`*)


ちょうどテスト期間なんで、学校終わったら遊ぶって事で昨夜のうちにアポりんぐ。

写メがついてない機種らしく、写メ判定できてないのだけが不安要素ですね(怖)


ちょうど昼食時に、近所のコンビニで待ち合わせ。

。。。(゜Д゜≡゜Д゜)?


清福キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

メル4くらいですね♪似てる芸能人はいませんが十分可食ですYO!


Sai宅にお持ち帰りして白ソファーに座ってTV見ます。

ちょうど会話が途切れたんでギラつき開始。

チューします。Kこの方から舌を絡めて来ました( ゜Д゜)アライヤダ!!

しばらくレロチューしてるとだんだん息が荒くなってきます。

するとKこの手がSaiのチソコを擦ってきます。(゜Д゜ )ウマー

イイ保健体育の教育受けてきたみたいですね。素晴らしい。


んで、パソツ脱がせて下を直に触ります。

 ※ええ。ええ。ちゃんとパソツ片足にかけたままです。ね?まっきんさん(´∀` )

めっちゃヌルヌルなんですが。♂の我慢汁みたいな感じw


経験は今まで4人でまだイった事ないらしいんで、

じっくり時間を掛けて初イキ洗礼の儀(謎)。


10分くらい手マソします※詳細略(/ω\)ハズカシーィ

10分くらいク○ニします※詳細略(ノ´∀`*)

場は温まりました。Saiスペシャル(※1)発動キ・キ・キ・キタ━(゜∀゜)━!!!!
      ※1)消費MP50くらい。攻撃属性は超振動+超微振動+αの物理的攻撃。
        たまにステータス変化「頭がボーッとする。酔ったみたい」
        を引き起こしますw


マジ感じしてくると、耐えられなくなってその手を阻止しようとするコいますよね?

Saiあれ好きじゃありません。縛りたくなります(壊)

K子の場合は。。M字開脚の膝を持たせてたのですが、

これをギュ-ってさらに恥ずかしいM字にしてくるワケですよ(/ω\)ハズカシーィ

ええ。ええ。おかげで仕事がはかどりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


Kこ:『あっあっあっあっあーっ


一際大きくなる声。最後に大きく痙攣して、一気に脱力するカラダ。

呼吸だけ荒くて、手足はピクリとも動きません。


(゜Д゜;)(マ、マタシッシンブッケン!?)


∑(・∀・) (ア、コキュウシテルゥ!!)


( ´ー`)y-~~(キョウハヨユウヨユウ♪)

    ・
    ・
    ・

Kこ『こ こんなんなっちゃうの?みんな。(驚)』

ついにこっち側に足を踏み入れちゃいましたね。

アウターゾーンへようこそ。私ミザリーみたいな。(←分かる人いるかなぁ)


あとは普通にゴムゴムの実つけて対局に突入します。

以前としてパソツは足にかかったまま。

んで、上はだけさせてスカートははいたままでルーズのパーフェクト超人セットです。


はい、アドレナリン分泌しまくりでやばいです。

余談ですがネプチューンマンのすねはルーズのシルエットに似てません?w

はい、アドレナリン分泌量を適量まで落とせました。(爆)


ウォーミングアップはできてたので、イイ声で鳴いてくれます(´∀` )

チソコでも2回ほどイカして対局終了。


帰りは車で軽くドライブしてマック食って放流。

そういえば途中渋滞につかまりまして。

ギアシフトノブの変わりに生でクリいじったりして反応楽しんでました(爆)

声ガマンしてるのがかわいい^^

トラックの運ちゃんにまた見られただろうなぁ(´ヘ`;)


Kこが人生で初めて逝った日が、Saiの2003年度50局目(妄想ですが)。

お互いのメモリアルデーでしたね。

最初の人とかって割と一生覚えてたりしますし(遠い目)


こうやって様々な想いや記憶が、日々CROSSROADを紡いでいく。。。

てか、帰り際と夜のメールで告られてます。やばい、地雷増設のヨカソです。
 ↑我に返る∑( ̄□ ̄;)ハッ!!

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
・今年50局目(3局目/12月)
 ・対局相性は結構いいみたいですから、彼女にしてもいいかもです。
 ・対局履歴をサマリ中です。分析調査してみましょう。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー