« 雨にも負けず風にも負けず_新規ナンパ面接×2(後編) | メイン | 制服新規セックス再び_新規ナンパ面接 »

面接落ち∑( ̄□ ̄;)グハッ!?_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@ヘルメットヘアーです。

今日は新規アポでした。相手はNこメル5@K3です。

この子はメル友募集掲示板にメールしてきてくれた子で、

やり取りはもう3ヶ月くらいになりますね。

主なステータスは「茨○県に住んでて今受験勉強中」と。

んでSai宅近くの大学目指してるんで、仲良くなってもらえませんかと。

要は、先行着手で現地彼氏が欲しいみたいです。w


写メが悪くなかったので長期物件としてやりとりしてたのですが、

結構ワガママだったんで1週間で放流してました。o(`ω´*)o

ところが最近大学に受かったらしく、今から一週間くらい前に

『また仲良くして貰えませんか』とメールが来たんでアポりました。


お調子者な立ち回りは好きじゃないのですが、わざわざ電車で2時間かけて

面接に来てくれるらしいので良しとしましょう( ´ー`)y-~~


昼前に家を出て、某駅で待ち合わせます。


・・ネガティブ写メマジックキタ━━\(T▽T)/━!!


メル5→メル2.5にランクダウンです。写メでは某女性バンドグループのボーカルに

似てたのですが、年齢の割にお肌が荒れ気味です(涙

週末だったので清福でもないですし(´・ω・`)ショボリーヌ

写メがセー○ー服だったんで高めにメル値設定してたのは内緒の方向で(壊)

せっかく来てくれて追い返す訳にも行きませんし可食ラインは超えてます。

マック持ち帰りして、ツタヤでビデオ借りてSai宅で一緒に見ます。

借りたのはチャーリーズエンジェルフルスロットル。個人的に見てみたかったやつ

なんで、まぁ一人で見ると思えば良いでしょうか。

ちょっと手持ち無沙汰だったんで(失礼ですね。ごめんなさい。)

微妙にギラついてみましょう。

Nこ、絶対Saiの横に座りません。近付くと近付いた分だけ離れます。

磁石女キタ━三 (lll´Д`)ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ━!!!

あまり乗り気でない物件に逃げられると精神衛生上よくありませんね。


言いたい。すごく言いたい。今日はあの封印された言葉を言ってもいいですか?


『まだ終電あるけど?ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡シーン(帰れば?の意)』

・・・だめだ言えない。封印は解いちゃだめだごめんよぴー君。


とか一人で葛藤してたらNこから一言。

Nこ『ごめん。親が帰って来いだって。すごく厳しくて。』


逆放流キタ━━━━(゜∀゜)=○)Д゜)グヘ━━━━━!!!


まだ2時半なのにどんな親だー↑みたいなていうかそれウソだろー↑みたいなw

ジョルトカウンター喰らった気分です。やられまちた。

Nこを玄関で放流(Nこに被放流だろ)して

一人で映画の続きを見ます。(哀)wこの映画めちゃくちゃですね。でも面白いかもw

しばらくしてNこからメール。

Nこ『ごめんね。Saiとはこれ以上付き合えないよ。バイバイ。』



・・・・・いつから付き合っってたんですかー!?( ゜Д゜)ポカーン

そんな、紅茶のおいしい午後でした。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・ええ。ええ。チューすらしませんでちた( ゜Д゜)y-~~
 ・被放流は切ないですね。次行ってみよー!!(゜Д゜ )ウマー


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー