« アメニモマケズカゼニモマケズ_新規ナンパ面接×2(前編) | メイン | 面接落ち∑( ̄□ ̄;)グハッ!?_新規ナンパ面接 »

雨にも負けず風にも負けず_新規ナンパ面接×2(後編)

-前編の続き-


時は15:30過ぎ。Sai宅最寄の駅付近までCみを送って、

再びSai宅へ帰還します。


やばい。Mき26@メル5帰っちゃったかな?(´ヘ`;)

アポ遅刻の連絡してなかったんで、

実は合体中にコソーリメールしてました(爆) 

『急に仕事入ってさ。今車乗ったところ。ごめんすぐ向かうね(><)』


・・・すみません。乗ってたのはCみの上でした( ・ω・)∩ヌルヌール

ちなみにこの物件は、メル友募集の掲示板見てメールして来てくれたコです。

やり取りはちょうど一週間くらいですね。短期の食べごろヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


メールで連絡を取っていると。。

Mき「今○○駅の前にいるよ~」

おおよかった。まだ付近にいてくれました。ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

いやぁヨカッてか清福と歩いてるの見られた!?∑( ̄□ ̄;)ゲ!!

ドキドキしながらアポに向かいます。

おお!写メよりいいじゃないですか♪メル5→メル7にレベルアップしちゃいます。

芸能人で誰に似てるって事は無いのですが、カワイイお嬢系ですね。

年齢より下に見えますし。

駅見送りは目撃されてないようでしたので一安心 と。


映画を見に行く予定だったのですが、

両者とも昨夜夜更かしで辛かったのでとりあえずSai宅でマターリする事にします。


しばらくTVを見ててギラつき。抵抗ナッシングです。

Mみ曰く、キスが好きじゃないとの事。聞くと経験人数は4人で、

今までえっちであまり気持ちよくなった事がないと。


先ほど3発放出してたんで、ぶっちゃけ起ち悪いです。

『ごめん。寝不足(大ウソ)でさぁ

お口でしてくれましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


あまり上手ではありませんでしたが、清楚系のお嬢タイプがくわえてくれてるのは

萌えます。そして一生懸命さが(・∀・)イイ!!です♪

Saiにしては珍しく(爆)全裸にして触ります。

下はグチョグチョです。ええ。サラサラですが何か?w

個人差もあるとは思いますが、境目ってどの辺りなんでしょうね?

そうだ!(・∀・) 誰かトリビ○の種で応募してみてください(爆)


下を触りながら顔を見てるとすごく恥ずかしがります。

何て言うんでしょう?複雑な表情。

気持ちいいけど恥ずかしい。恥ずかしいけど気持ちいいみたいな(*´д`*)ハァハァ


挿New直後は控えめな声も、2局ほど嗜む頃にはかなりイイ鳴き声になってまちた。

羽目絵巻も協力的ですし、対局の素質ありです。ちょっと育てたいかも。

しばらくピロートークでアフターケア。初対面で対局しちゃった女の子の心境整理や

今後の人間関係のためにも、この時間帯て大切です。

今までの中で一番気持ちよかったと言われると励みになりますよね。(ノ´∀`*)


嬉しかったのでせっかく服着たMきのパンツだけ脱がして洗面所で立ちバック

しちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

何て言うんですか?鏡越しに見える喘ぎ顔が好き(壊)


今度ラストサムライを一緒に見る約束して、19:00に無事放流とあいなりました。


ある意味ゲッソリしてその後の彼女アポに望めました(爆)

忙しい1日でしたが、充実してましたのでよしとしましょう♪

【ナンパ一期一会結果】
・今年49局目(2局目/12月)
 ・やばい。タマ○マがフル稼働すぎて微妙にイタイです。。(´・ω・`)ショボーン
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :60分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー