« クラブ活動(ナンパだけど)_新規ナンパ | メイン | 雨にも負けず風にも負けず_新規ナンパ面接×2(後編) »

アメニモマケズカゼニモマケズ_新規ナンパ面接×2(前編)

こんにちは。Sai@ハナタレーノです。


昨日の朝風邪薬飲んだつもりが、夜ビンのラベル確認したら正露丸でした(恥)

病は気からと申しますが、微妙に体調が好転したような気がするのは勘違いですか?w


昨日のクラブ帰りでかなり眠いのですが、本日は新規面接×2の予定です。

まずタイムスケジュールを確認。。

○---------------------------------------------------------------------○

11:00 
  ↓   CみK3@メル6と新規アポ
14:00

14:30
  ↓   Mき26@メル5と新規アポ
19:00

20:00
  ↓   死にそうな顔で彼女アポ(爆)
      ※風邪引いて寝込んでる事になってますので(´-ω-`)

留意点:Cみは10:00まで学校で用事。15:00からまた学校で用事。

○---------------------------------------------------------------------○

・・・・・・・・風邪ひいてんなら大人しく寝てればいいのに。ボソッ"(,,-_-)

ええ。ええ。突っ込みはナシでお願いします(壊)

Cみの学校からSai宅まで

10時で学校終わるはずなので、とりあえずCみからの連絡を待ちます。

10時半。。。。連絡ナシ┐(´ー`)┌

11時。。。。。連絡ナシ( ゜Д゜)y-~~

11時半。。。。連絡ナシΣ(゜д゜)オイオイ

12時。。。。。連絡ナシv( ̄Д ̄)vドタカヨYO!!

とか思ってたらやっとメール来ました。

Cみ「水かぶっちゃって乾かしてたら遅くなった!

   もう諦めて清福濡れたまま行くねー!!」


・・・訳分かりません。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ?

風邪引いて周波数落ちてるんで、もう少し脳ミソに優しく説明して下さい(* >ω<)=3


何度かやり取りしてるうちにSai宅最寄りの駅まで到着したので迎えに行きます。


清福キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!


写メは見てたのでスペックの高さは想像通りでしたが、

やっぱり(・∀・)イイ!!目の保養になります(壊)


コンビニでおやつ買ってSai宅へ移動します。

てかもう13:30。遅いんじゃあ ヽ(A`*)ノ≡ オセェヨー!!!!


聞くと、たまにはイイ事しようと思って花壇に水上げてたら、

ホースが蛇口から取れて被弾したとのこと。ドリフ並のオチです(´ヘ`;)


でもそういうところがCみの魅力だと思ってます。

このコ、外見の割にすごく純粋でいいコなんですね。

ただ純粋すぎるが故によくない男に利用されたり、トラブルに巻き込まれたりします。

この子はSaiの友達募集掲示板カキコにメールしてくれた子で、

メールのやり取りは1ヶ月位です。

ですが、やり取りを始めてすぐ見知らぬ男性に乱暴されました。

詳細は省きますが、同一犯と思われる被害届が他にも複数件K察へ届け出られており、

現在も引き続き捜査中との事でした。


今日の日本って、純粋とか素直だけじゃ生きていけない土地になってきた気がします。

利口さや頭の回転、知的武装がなければ強者に食べられてしまう、殺伐とした空間。

『哀しいけど、これって戦争なのよね(´Д⊂グスン』

なんてふざけてる気分にもなれませんね。すみません。。


んで、それ以来いろいろ相談にのってあげたり、励ましたり、

ぶっちゃけ妹みたいな存在でした。

Sai手製パスタ食わせろや(゜Д゜ )ゴルァ!! て事でアポとなったんで、

正直対局はどうでもいいやって心境です。

白ソファーに座ってくっついて話します。

くすぐったりホッペつねったり、もろ兄妹ノリですv( ̄Д ̄)v

Saiパスタは好評の様子。正直自信ありますが?w


じゃれてると、顔が目の前にありました。無言の時間帯。

そっとキスしてみます。いやがらない。

顔見ると、すごく恥ずかしそうにしてます。食べていーのかなw?( ・ω・)モニュ?

今度はレロチューしてみます。舌を絡めてくるんでGOサインでしょうか。

横にして生牌ゲット。控えめですが、途切れ途切れに漏れてくる声が

すごく可愛いです。


下に手をやるとスパッツはいてたので脱がします。


協力して腰を浮かすCみ(ノ´∀`*)

直に触ると、一際声が大きくなります。

てかめちゃめちゃ濡れてます。ヌルヌルです。

触った瞬間それがわかると、かなり興奮しますよね。Saiそれ大好き。

Saiも下を脱ぎます。間違いがあるといけないんでちゃんとゴムりますYO。

挿Newしようとすると、Saiを掴む手にギュッと力が入ります。


Sai「怖い?やめようか?」

Cみ「ううん。Saiならいいよ。」

彼女持ちってのはとっくに知ってるのに、それでもSaiには抱いてほしいと。

たくさん信頼されていると思うと、たくさん温かい気持ちになりました(´∀` )


対局すると。。


めっちゃ締まりいいんですが(゜Д゜ )ウマー

やばばやばいです。気持ち良過ぎて即イキしそうでした(/ω\)ハズカシーィ

浅く呼吸しながらw、ゆっくりピストニング(謎)。

可愛い声がだんだん大きく、リズミカルになってきます。

あぁ(普段はあんなに無邪気なのに)こんなに色っぽい声出すんだなぁとか

思うと痛く興奮しますね。


あと、20代以上の多くのコがサラサラしてるのに対して、

10代のコって特有のヌルヌル感ありますよね?

あれが絡みつくようで、具合良し(・∀・)イイ!!です。

誤解されませんよう。サラサラもまたいいっすYO!

Saiの名前を連呼しながら、たくさん逝ってくれるCみ。

すごくいとおしくなって、3局ほど対局しちゃいました。

心もカラダも、たくさんやらかい部分で会話して、たくさん抱き合って、

こんなに気持ちの入る対局は久しぶりですね。


『SEXっていいものだなぁ』

なんて、妙に神妙に思ってみたり。

気持ちって大切ですよね?ええ。ええ。

彼氏彼女とか男女間の恋愛感情の下以外にも、

お互いの事を温めて認め合う
対局ってあるんですね。実感。


清福上はだけさせて(でも来たまま)下はパソツだけ脱がせてた
シチュエーションで

快感が倍化されてたのは内緒の方向で(壊)
 ※紺ソクだったてのだけが惜しいw


んで、何気なく部屋の時計を見てみると、


15:00ガ━Σ(゜Д゜;)━ン!!


やべぇ!!やべぇよマサルさん!!

Cみの学校用事がやばいよー!!!!
(次の面接者すっぽかしがやばいよー!!!!)


てことで、Cみを送らないとです。

聞くと、卒業文集作りとかw

完成したら見せてもらう約束をして、駅直前まで送って放流します。

また会いたいって言ってくれました。子悪魔な笑顔で。


・・・プチ地雷?(;・∀・)ハッ?


いや、彼女いるの知ってるし。。

懐に飛び込んで忘れたころ爆発する北斗真拳型地雷ですか?

ふふふ。いつでも謀反を企てるがよイヤ━ヽ(‘ω‘ * )ノ━!!

-後編に続く-

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・今年48局目(1局目/12月)
 ・ハートフルセックスな対局。みなさん楽しく嗜みましょう♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/71

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー