« バツイチ子連れお姉さん_新規ナンパ面接 | メイン | アメニモマケズカゼニモマケズ_新規ナンパ面接×2(前編) »

クラブ活動(ナンパだけど)_新規ナンパ

姉さん。僕はSai@カニみそ大好き なわけで。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題へ♪今日は風邪を引いてしまい、昼間の用事は全部キャンセルしたわけで。

咳と頭痛と鼻水が止まらないったらありゃしないわけで。

・・・・・・ありゃしないわけで。

こんな夜は、室内で大人しく・・・・


クラブナソパやぁ(壊)ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


てことで、風邪薬飲んでもフラフラしながら家を抜け出します。

本日の箱は○アラです♪

前回は無事準々即に結び付けれたので今回も頑張りたいところですね。

ええ。ええ。頭ガンガンします。電柱が微妙にナナメに見えますが。


今日のパーティは以下の通りです。布陣も以下の通り。

前衛:ぴー    ←早く着き過ぎです。30分前行動遵守スキル発動w
前衛:ちあきん  ←この後事故る事はまだ知りませんw
前衛:Fai     ←オ○ク○教科書の件ありがとでした。感謝。
後衛:しょーご君 ←お初でした。今後とも宜しくね^^
後衛:アムロ氏  ←お初でした。背高いのうまやらしいです
後衛:りょん君  ←貴方よりブ○ガ○アクセが似合う漢を知りませぬ
後衛:はっちゃん ←お初でした。オレンジがキュートですw
馬車:Sai      ←アブラムシです

役に立ってない?いーんです。Saiはコタツでみかん食べてれば。

とりあえずたまにハッスルダンス踊っておきましょう。

てか喉痛い時にタバコの煙ってかなりキツイですね。箱内は本気で毒の沼地状態です。


クラブ入る前に、ぴー君お勧めのギラつきスポットを教えてもらいます♪

詳細は省きますが。。ベンチもあって船も見えて夜景も綺麗で素敵ですね(ノ´∀`*)

ズラリと並んだ向こうのベンチを見ると、アベックが座ってます。

よーく見ると。。。


先客挿入中キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!!!

対面座位ってやつですかね?靴脱いだ女の人が上に乗ってました。気まずそう(爆)

ジャマしても可愛そうなので下調べは終了。にわかにモチベアップです。

しかし、今日はイベントがあってまして、全体的に年齢層が高かったですね。

CKよりはDとかOLの方が受けが良い(と勝手に思ってる)んで漁場としては悪くなかった

はずなのですが、①人多すぎ ②年齢層高すぎ(爆) ③Saiへたれすぎ てな

感じで個人的成果は芳しくありませんでちた(´・ω・`)ショボーン


TMGは3件。うち見込み有り物件は1件だけでしょうか。ヽ(`Д´)ノウワァン

繋がるかどうか分かりませんが、大切に温めてみるとしましょう。


そう言えば、酔っ払い(ベロベロ)物件を目の前でハイエナされたのはかなりショック。

連れ出したら極寒野外即@船を見ながら が実現しそうだったのですが。

今後は当たり負けしないように精進しますね(´∀` ) →to Fai氏

他のメンバーはもっとTMGしてたみたいですし、さすがですね。

ちあき君は連れ出し即れたみたいです。コングラッチュレーション☆ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


AM6:00で解散。たまには下道で帰ろうとSaiカーを走らせていたら。。。


築地発見!?キタ━ヽ(゜∀゜ )ノ━!!!!!

Sai田舎者なんで地理全然わかんないんです。まさかこんな近くにあるとは!?

よし!ウニ(ホイミ)や甘エビ(ベホイミ)や海鮮丼(ベホマ)やぁ!

一人じゃ寂しいんでぴー君に電話をかけ・・・


電池切れキタ━\(T▽T)/━ !!!!!

HPもMPもゼロです。。。もうだめぽ(´Д⊂

明日は新規アポ2件入ってるんで大人しく寝るとします( ・д⊂ヽ゛

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・おおSaiよ!死んでしまうとはなさけない!
 ・声掛けはもう少し思い切りが必要ですね。学習学習。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー