« ある意味レア芸能人_新規ナンパ面接 | メイン | クラブ活動(ナンパだけど)_新規ナンパ »

バツイチ子連れお姉さん_新規ナンパ面接

今日は仕事終わってアポでした。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


それでは本題に♪

相手はYい27@メル4。H系の掲示板に食いついてきて、メールのやり取りは

一晩だけです。

バツイチで、最近彼氏と別れちゃって寂しいと。それでメールしてみたと。

すぐ対局系の話に持っていけたのですが、こういうモロな話する関係は、

早めに刈り取らないと時期を逸してしまいますからね(´ヘ`;)


某巨人戦の後にサラリーマソがインタビューされる駅で待ち合わせして、

LHに直行。いちおう対局の契約は取れてたんで。


待ち合わせ場所に到着。てかYいよ。



お子さん(2歳♂)連れてくるんじゃねーYO!!(゜Д゜ )ウマー(爆)

ええ。ええ。結構なつきました。Sai子供に好かれるんでw

しかしオラおでれぇた~連れがいた時点でやる気半減すんぞ。

一休殿、拙者幼子を連れてLHに入るのは初めてでござった。
(やる気喪失過。月に変わって人格崩壊よ♪)


ていうかですね。それなりにYいも可愛かったし対局契約は頂いてたんで

組み手でもしようと思ったわけですよ。ある意味♂2♀1の3P?(壊)

しかし結果はグダ(みたいな?対局には至らず)。。。。。

理由。。。。。


えっとですね、なにがイヤかと言いますと


セコンド(2years old)が手出しするんですよセコンドが( ;∀;) カナシイナー

Yいがアエギ出すとSaiにラリアットしてきますo(`ω´*)o

貴方はキングオブファイターズの控え選手ですか!?

まぁカワイイからイイんですけどね(´∇`)

2歳の子でもヤキモチ妬くんだなぁて微妙に勉強になりました。


結局、小さな勇者の勇気を買って対局まではやりませんでした。
(ウソつきました。立たなかっただけです。萎え萎え)

手マンまでで終了。欲求不満ですね。

いらん出費をしてしまいました。次アポ取り付けられそうになりましたが、

ごめんなさいの方向で。。^^;

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
・興奮するかと思いましたが、罪悪感の方が上回りそうな。。
 ・全然可食でしたので、ちょっと残念でしたね。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー