« ローカル娘ナンパ_新規ナンパ面接 | メイン | バツイチ子連れお姉さん_新規ナンパ面接 »

ある意味レア芸能人_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@M字開脚推奨委員 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題へ♪今日は例の「アヤシイ宴開いちゃうのかよ!」
開催でした。

・・・いや、単に男ばかりの飲み会ですよ(・∀・)イイ!!


夕方からY浜に移動、集合場所に向かう途中にKeiさんと会いました。

ご無沙汰してます。そしていつ見てもイイ男(ノ´∀`*)

なんて会話しながら目的地へ。偽者の件は大変でしたよね?やれやれです。


今回は総勢17名。また増えてますv( ̄Д ̄)v

お店のおばちゃんがすぐ近くに居る横で羽目画像回覧したりw、

いろんなビックネームが来てて楽しかったですね。

そしてみんなイケメソです。Sai@髪ボサボサは勝ち目ないです。正直。

皆様お世話になりました。次回も宜しくお願い致します。


そんなこんなで飲み会も終了した後、新橋で新規アポでした(笑)

今日は少なからず良い刺激受けましたし、がんばらなきゃヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

しかし、今回のアポは不安要素が多すぎます。相手はSみ??@??



メール歴→3日。超短期です(* >ω<)=3ヘックション!

写メ交換→してません(゜Д゜ )ウマー

年齢確認→してません(+д+)マズー


・・・・・まるっきり福引ですね(´ヘ`;)とんでもないの来たらどうしよう。。

ただ、一点だけ気になる材料があるんです。

今日のアポを取り付ける時の、Sみのメールより抜粋。

Sみ:『今日は杉○のスタジオで仕事だから、○○時くらいだったら着けそう!』


スタジオ?( ・ω・)モニュ?


テレビとかラジオ関係の人間でしょうか?それともグラビア?(/ω\)

ついに芸能人即未遂のぴー君に肩を並べる瞬間が来るのでしょうか!?

よーし待ってろ!すぐそこ(どこ?)まで行くぞ!

って、単純に楽器屋さん勤務とかもしれませんけどね。

てな感じで淡い期待に胸を膨らませながら待ちます。

あ。そういえば。。ヤフオクで落札したい品物(内緒)の期限まで

あと10分だったんで、駅の構内でパソ広げます。

週末の人通りの中、しかも体操座り(爆)。

傍からみるSaiの姿はきっと恵まれない感じであったろう事は内緒の方向でw


とかやってたらアポ案件キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

ロリ系の服装で結構フツーな感じでメル3ですね。

年は最後まで教えてくれませんでしたが、絶対30ジャスト(もしくはギリギリ20代)

くらいかとヽ(`Д´)ノウワァン    ぴー君。ボクの負けです。前言撤回Σ(´ρ`;)

まぁ可食なんで、暇つぶしに相手する事にします。

今から飲んだら足がなくなっちゃうので、とりあえず電車でSai宅方面へ移動。

移動中に聞いたのですが。。

例えば『プロジ○クトX』とか弁護○が出てくる流行の番組ありますよね?

んで、番組中に回想シーンとか再現VTRとかあるじゃないですか?

SみはそういうVTRの役者でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!

詳しい話聞きたかったので、Sai宅に移動して(笑)家飲み開始です♪


もともとは裏方をやってたらしいのですが、いつからか声がかかって自分が

VTRに出るようになったとの事。( ´・∀・`)へー

いろんな芸能人と一緒に仕事したとか生で見た事あるとか。

馴染みの無い業界の話なので、大変興味深いですね。


ちなみに、最近見た芸能人で一番感動したのはハセキョーらしいです。

なんというか、本気でオーラが出ててすごかったとか。いいなぁ。Saiも見てみたい。

んで、オカマキャラのタレント(名前書けません)氏ねとか言ってましたw

理由?書けません。ほんと(´ヘ`;)


いろいろと貴重な話聞かせてもらったので、Saiがお礼にマッサージ(爆)を。。

このコ、しゃべってばかり(かれこれ2時間)で全然ギラつく隙がありません。


エロプロデューサーと毎日組み手してるんで防御が上手いのでしょうか?w


こんな時こそ、最近ブラッシュアップ中の

『親密感急激アップ(対局向け通り抜けフープ的)用マッサージテンプレート』

を試してみる良い機会です!!ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

概要は以下みたいな感じですね♪

○------------------------------------------------------------------○

スキル名:親密感急激アップ(対局向け通り抜けフープ的)用マッサージテンプレート
敵対象 :1体
      ※1体1シチュエーションのみ使用可)
      ※単純寝転がりギラつきで攻撃不可の場合に使用可
地形効果:家アポ時に効果大。カラオケでも使用可能ではあるが狭そう。
攻撃属性:筋肉痛解し的直接揉み攻撃
     マッサージを気持ち良いと感じる年代(D~とかOL~でしょうね)に効果
     部活してて筋疲労のあるCKにもそこそこ効きます

○------------------------------------------------------------------○
①肩モミ
  →肩コリ経験した事ある女のコなら抵抗なくやれるかと。
   真心を込めて、じっくり揉み解してあげてください☆
   ※しばらくしたら背中へ移行。
       ↓

『押したら前に行っちゃうから力入らなーい(´・д・`)ニャニャニャニャーイ』

コンボはこのセリフから始まります☆さぁみなさん一緒にコマンド叩きましょう♪

②背中押し
  →座ったままだと力入らないんで、うつぶせに寝てもらうしかありません。
   いやぁ仕方ないですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   真心を込めて、じっくり揉み解してあげてください☆
   ※しばらく腰付近と往復したら、腰ツボへ移動。

③腰ツボ押し
  →んで、ビテイコツのちょっと上に、肩こり持ちの人にはたまらなく気持ちイイ
   ポイントがあります(詳細は別紙参照てか各自調査してね)。
   真心を込めて、じっくり揉み解してあげてください☆
   ※ここを親指で押してあげてると、自然と他の4本の指がおしりを掴むようなカタチ
    になります。
   ※しばらくグリグリしてあげたら、モモ付け根へ移動。

④モモ付け根押し
  →お尻と太ももの間に、立ち仕事する人&運動する人&足が筋肉痛な人が
   たまらなく気持ちイイポイントがあります。(詳細は別紙参照てか各自調査してね)
   真心を込めて、じっくり揉み解してあげてください☆
   ※ここを親指で押してあげてると、たまにハンブルしてマンコ付近にタッチしそう
    になります。
   ※カモフラージュでたまに膝あたりまで揉みポイントを下げましょう♪

⑤便秘ツボ押し
  →どこにあるか知ってますか?女の子をあお向けにしないと押せないのですが(笑)
   ちなみに、恥部に極めて近い場所にあります。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
   真心を込めて、じっくり揉み解してあげてください☆
   ※①~④までのコマンドが正確に叩けてると、それまでの説得力があるので
    不審がられません。あとは直マンコタッチのハプニング発生しちゃいそうな予感。


※所感
 誠実さが大切です。③とか④で若干のグダリが発生する事がありますが、
そこは貴方のトーク力次第かと思われます。
 
 「いやらしい手ではなく、自分を癒してくれる手」
と思わせれるかがKeyですね。
 上手にコミニュケーションを保てれば、デッドオアアライブとか鉄拳の寝技みたいに
 コネクリ回せる(爆)かと存じます。
 注:あくまで相手の同意の下ご使用下さい。スー○リみたいな無理矢理は反対です。

○------------------------------------------------------------------○

てな感じで、コンボ終了時に直マンコタッチ。

「んあっ」

めっちゃ大洪水。いい具合に濡れてます。(/ω\)ハズカシーィ


だいぶ念入りにコンボったんで、途中密かにかなり意識してたんでしょうね(笑)

手マソし始めてからはスイッチ入りまくりでした。


そういえば、生き物のようにチンコを絞り上げるようなマンコで

かなり具合良かったです☆久々の名器ですね。

かたくなに写真を拒まれたのですが、

もしかすると結構メジャーな顔なのかも知れませんねぇ(笑)

2対局程嗜んで、始発で放流と相成りました。

んー長い夜でした。眠いんでおやすみなさい。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
・今年47局目(6局目/11月)
 ・回想VTR要チェックやぁ!!
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :150分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー