« 抜け駆けお持ち帰りエッチ_新規ナンパ面接 | メイン | ある意味レア芸能人_新規ナンパ面接 »

ローカル娘ナンパ_新規ナンパ面接

こんばんは。
只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題へ♪-----ハルカリの踊り、気になりませんか?(唐突ですが)


あの携帯待ち受けボイスのCM,妙に気になりません?

スト値はよく分かりませんが、振り付けがSaiのツボにハマってます(謎)

あと、『カクテルバー缶』のCMで最後の方に踊ってる女性もミョ―に気になります。

あの和服姿で、クラブのノリでリズムを取るギャップに萌え萌え@Saiです。

今日は男友達と飲んでました。ですが。。

その友達が彼女と用事が入ったため9時前に放流されてしまいました(爆)

寂しすぎます。(´・ω・`)ショボーン

適度にアルコールも入ってエネルギーあり余ってたんで、たまには超近所で

打ってみる事にしました♪地雷原ナソパ決行です。


Saiの近所にはコンビニがありまして(よく日記に出てきます)、

駅の近くなのでかなりお客多いんですね。

取りあえず、明らかに一人暮らしと判断できる買い物する

女の子がいないか物色します。

・・・・・・・めっちゃアヤシイやん。σ(´ヘ`;)ボク

上の思考回路とか犯罪者まんまですよね。以後気をつけます(爆)


何回か声かけしてみますがいまいち反応悪いです。

だんだん凹みながらあるコとすれ違った時、即の女神が降臨しました♪

 ※↑先人ナソパ師の皆様ごめんなさい。Saiのカラダで払いま(以下略)

明らかに酔っ払って歩いてくるOL見つけました。しかも、バックから見えたのは

Saiが持ってる資格の参考書∑( ̄□ ̄;)ナント!!

まれに見る好地合い好材料です!出来すぎです!・・・・女スティンガーですか?(怖)

コンビニから出たところで声かけます。反応悪くないキタ━ヽ(`∀´ )ノ━!!!!

Nみ24@OL、スト5です。優香好きはスト6つけるかも知れません。

食事済みらしいですが飲みに付き合ってくれるとの事だったので近所の居酒屋に連れ出しです。

話してみると、こっちに引っ越してきて間もなくて寂しかったとの事。

派遣やってて、資格も勉強中との事。

共通の話題はかなりあったので意気投合するのは楽チンでした♪

ただ問題は、家がめっちゃ(ええ死ぬほど)近い事だけでしょうか。

自宅周辺に地雷原作るとシャレにならなそうですね。

ちあき君に爆弾処理法を習いましょうヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

↑えっ?もしかして誤爆率高い?大丈夫。骨は拾いますw

家賃や間取りの話題でひっぱって、流れるようにSai宅訪問へと。

白ソファーにしばらく座ってギラつきます。手マソまでは普通にいけるのですが、

その後が微妙にグダリます。≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

聞くと、ゴム無しはイヤだと。フレッシュ派のSaiは(´・ω・`)ショボーンみたいな。

羽目画像はNGでしたが、対局は毛の生え方と鳴き方が控えめだったのが可愛かったです。

スーパーM字ピストンて気持ちイイですよね。こっちも向こうも。

Nみがそうだったのですが、両膝がわき腹横の地面に付くくらいカラダの

柔らかい子だと締まりもサイコーです(/ω\)

んで、たまに一緒に御飯作る約束して夜中のうちに放流しました。

地雷踏まないように日々注意しなきゃですね。。((;゜Д゜)ガクガクブルブル


『日常に出会いが無い』って自分に言い聞かせて諦めるのではなく、

自分で出会いを作らなきゃ。
 って再実感する夜でした。

実際Saiじゃなくても今日のコは捕獲できたと思いますし。正直な気持ち。


短い人生です。みなさん楽しく行きましょう(´∇`)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
・今年46局目(5局目/11月)
 ・優香は結構(・∀・)イイ!!
 ・日常スト化推奨します。皆さん一緒に頑張りましょう♪
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー