« 第4回泥酔難民キャンプ開催♪_新規ナンパ面接 | メイン | エロ乱れな看護士さん_新規ナンパ面接 »

中国娘と回鍋肉とか。_新規ナンパ


こんばんは。Sai@NOVA野郎(でもしゃべれない) です。

巷ではパクリ画像書き込みや偽者出現など、

穏やかではない雰囲気ですね( ´ー`)y-~~

いろいろと物想う事はあるのですが、めんどくさいのでノーコメントで(´∇`)


あ。Saiが腹が出ててキモゲーオタでぽちゃぽちゃしてるってのは

ほぼ実像通りですヽ(`Д´)ノウワァン


ええ。ええ。いいんです。事実は否定しません。

「こんな痛ましい♂でもこのくらいは対局楽しめるみたいですよ?」

ってのを書き綴ってるんで、他男子の励みになれば幸いてなもんです♪

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


今日はリアルアポでした♪相手はN24才学生@スト4です。

Nはですね、女子十二楽坊と同じ国出身なんです。

向こうでは社会人らしいのですが、語学留学で日本の大学に来ているとの事。

最近Saiが出入りしている居酒屋さんでバイトしてるんで

声かけて仲良くなりました(´∇`)

系統は渡辺まりな風です。好みw


一人で食事するのがつまんないので一緒にご飯食べようとアポ要請有り。らっきー☆


二人で食材買出しに行って、Sai宅で調理開始です。

天津の家庭料理(?)を作って貰ったのですが、これがかなり上手でしてダンナ。

中華料理屋と同じ味がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

黒酢文化にはあまり馴染みがありませんが、油使う割にヘルシーでいいですね♪

んで、白ソファーに腰掛けてマッタリ会話します( ´ー`)y-~~

言語は(日本語5、英語4、中国語1)て比率でちた

Saiも中国滞在経験あるんで共通の話題には困りません☆

聞いて驚いたのですが。。Nの中国での仕事は。。。。

ラジオでお喋りする人でした(゚Д゚ )ウマー

しかも

テレビにも出ているそうですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

まじですか?(゚Д゚;)

ストレベル的に芸能人の可能性は高くないとして(スマソ)。。

ラジオというと、パーソナリティとかかな?

しかし、テレビにも出ているという事はアナウンサー?

いろんな憶測が頭をよぎったのですが、そこだけに喰らいつくと印象悪そうなんで

軽く聞き流しておきまちた。今度確認しなきゃです。

予想通りといえばそうでしたが、Nめっちゃ恥ずかしがり屋です。


「中国では、会って2回目でこんなにくっついたりしませんよ(/ω\)ハズカシーィ」

いーんです。ここは日本なんで。んでもってSaiテリトリーなんで。

方が触れてるだけでもホッペ赤くなりますし、頭ナデナデしてたら顔真っ赤です(ノ´∀`*)

対局して仲良くなってもいいかと思いましたが、今回は特にギラつきませんでした。

Saiの特製味噌汁に心底感動してくれる素直な姿に、ちょっぴり仏心(爆)

このコはもう少し時間をかけて友好関係を育みたいなと。

しかし、やはりこの国の人は貞操観念が固いと再認識。

読者の方の中に中国行った(もしくは行かれる)事ある人いますか?

夜、滞在先のホテルに飲み屋のお姉ちゃんなんか連れ帰ったら一発で公安(K察)に

身柄押さえられますよ。ホテルロビーの二階からスナイパーのように24時間公安が

見張ってます。(´ヘ`;)

何やらあちらでは、未婚の男女が一つ屋根の下で不純な会合してるだけで

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

の理由になりますから。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

あーオープンな国に生まれてよかったなんてしみじみ思ってみたり(爆)

興味深い物件なので、ノンビリ付き合ってみるとしましょう。


【ナンパ一期一会結果】
 ・中国語のテキスト借りました。12月にレベルチェックされるらすい(´ヘ`;)
 ・鳴き方、興味ありません?ジャパニーズとどんな差が。。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー