« 中国娘と回鍋肉とか。_新規ナンパ | メイン | ダルダル泥酔難民キャンプ_新規ナンパ面接 »

エロ乱れな看護士さん_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@動物性脂肪摂取抑制月間 です。

今週からだいぶ寒くなってきましたよね。まだ本格的な寒さではありませんが、

この間まであんなに暑かったのになぁと切なくなる期間です。

ええ。ええ。こんな夜はSaiと心も体も対局で温め合いまし(以下略)

余談ですが、SaiはSPEEDのホワイトラブを聞くとめっちゃ冬を

思い出します。せつなーい気分になります。"Σ(-_-,,;) "

んで只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


それでは本題に♪今日は新規アポでした。

相手はEみ(伏せ字になってない)看護士22です。

やり取りは一週間位。適度な熟成期間です(´∇`)


しかしまた看護系ですか?最近本当に多いですね。

寂しさも増してしまうのか寒くなると喰い付きも良いみたいで。

確かに冬の寒空の下に、一人夜勤明けで家路に付くのは切ないですね(´・ω・`)ショボーン

お互い昼間の用事が早く終わる日だった為、昼間にアポ取り付け。

電車で1時間かけてSai宅最寄駅まで来てくれました。イイ娘ですね(TдT)

やってきたのは。。。おお。今井絵里子似。メル6.5を進呈しましょう♪


とりあえず、近所の居酒屋に行きます。

今日はお気に入りの手羽ギョーザをがっつり食べたい気持ちヽ(●´ε`●)ノ

・・・しかしこの店では某Sai的中国語教師がバイトしてまして。

今日入ってたらヤバイな~とか考えながら入店。行くなよって?正論ですね。w

Eみはかなり飲めるコで、普段から焼酎水割りとか逝ってるとの事。

しょっぱなから日本酒&冷酒で盛り上がりました。

素人には分からない、仕事中の大変さとか( ゜Д゜)ヒョエー

病院の裏話とか。。((;゜Д゜)オレシラナイ

看護士と先生の情事とか。。(((( ;゜д゜)))アワワワワ

もうですね、過激すぎて公共の場に書けませんて。ほんと。

一通り空腹も満足したところで、Sai宅へ移動。

座って5分でギラつきます。というか、Eみも同じように求めてきてくれるので

嬉しいですね。気に入って貰えたみたいです♪

洋服着てたときはややふっくらかと思いましたが、脱いだら結構ライン綺麗だしヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ


ディズニー好きだと言ってましたので、ヒマがあればデートしてもいいですね。


3対局程嗜んで、夜中のうちに某県まで車で送りました。

家に帰ったの4時。明日も朝早いのに。。(+д+)マズー

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

 ・2003年 42局目(1局目/11月)
 ・白衣セックス・・・興味深い対局です。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :15分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー