« ストリートナンパもメールナンパも_新規ナンパ面接 | メイン | 中国娘と回鍋肉とか。_新規ナンパ »

第4回泥酔難民キャンプ開催♪_新規ナンパ面接

姉さん。ボクはSai@MAX時10cm(´・ω・`)ショボーン なわけで。

んでもって只今ランキング参加中、今日も応援有難うなわけで。m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


そして本題、今日は待ちに待った第三回難民キャンプが開催されたわけで。

そう。ボクは待ちに待ってたわけで。

相手は、カルバンクラインのクラインな2カラットなわけで。

ええ。ええ。そろそろこの語り口もウザイわけで。


以下普通に戻します(爆)

今日はタッグマッチ。相方はぴー君です。

「またメールかよ(´・д・`) モニュ」というぴー君を無理矢理(爆)拉致して、

Saiカーで待ち合わせ場所へ向かいます。

回収してSaiの地元駅まで移動する間が肝心ですからね。白けさせるわけには

行きません。途中でぴー君が鬼殺し投入。シャベリはまかせましたw


何度か待ち合わせ場所の変更をされてこちらは二人ともキレ気味でしたが、

どうにか合流(゜Д゜;)  やって来たのは。。。

Yこメル4.5・Mこメル5.5です。写メは確認してましたが、実物もなかなか

いいじゃないですか(・∀・)イイ!!


Sai地元駅に移動して飲み始めます。

待ち合わせルーズさとかに戦意喪失気味でしたが、一緒に飲んでると結構話せますね。

反応も上々♪気に入ってもらえたみたいですね。

全員ほどよく気持ちよくなったところで女のコが二人ともトイレです。作戦タイム?

いつもの事ながら、この時間は好きではありませんね。ゲームを優位に進めながら、

体勢を立て直されてポシャる飲み会も多いですからねぇ(´-ω-`)


あれ?Yこのケータイが落っこちてます( ・ω・)モニュ?

・・・・・・・・・・・インパース(いやアバカムか?)

Saiの黒魔法炸裂です(※1)。ひさびさw


※1<解説>
 説明しよう!今回使用された黒魔法は、合コン等で女の子が全員トイレに行った時に
 ケータイが置きっぱなフィールドで使用可能だ!
 持ち主のコに、親族の不幸など緊急な連絡があっては大変だ!!重要なメール等は
すぐに女のコへ教えてあげなきゃと言う、ごく紳士的な心境から来る至って親切で麗しい
技なのだ!!

えーとどれどれ。。

Yこ:『今一緒の人チョーきもいんだけど。』

Mこ:『わかった!んじゃ死ぬほどおごらせるよ☆ていうか

    ヤケ飲みしないとやってらんない』

              ・
              ・
              ・
              ・
  (゜Д゜ ;)ポカーン


Sai、これを見てめっちゃ試合放棄しそうでしたが、相談の結果

「いや、あの目は食いついてる。メールは友達へのタテマエ。」って筋で

理解吸収致しまちた。うん。おごってあげるよ死ぬほどみたいな。


とかやってるうちにかなりみんな打ち解けました(´∀` )オマエモナー

お店も閉まるんで、続きはSai宅って事で。

ぴー君達に近所のコンビニへアイスで買ってくるようにお願いして、

SaiはMこと一足お先にSai宅へ到着です。

ええ。ええ。そっこうギラつきましたが何か?

りーせー4日目って事でしたがそんなの構いませんw

ええ。ええ。部屋に入って2分後には挿Newしてました♪

可愛く絶叫系。エクセレントです。羽目絵巻もばちーり。


ぴー君:『まだー?外寒いんだけど』

Sai:『スマソ。もうちょい』

セクセクしながらメールを打つ事15分。。

対局中に聞き出しましたが、今日の男の子のウケは悪くないようですね。

ケータイはタテマエでしたか。やれやれw


しばらく4人で酒盛りです。

ぴー君とY子を二人きりにしてあげようと言う事で、

二人ずつ別の部屋で飲む事に。

買い物の途中でれろちゅーゲトしてたみたいなんで、後は場所だけ提供して

あげれば問題無いでしょう( ´∀`)

別室で二人で飲んでいると、

Mこが『Yこは二人で居るの超嫌がってるよ。』

とか心配しだして騒ぎ出しました。ぐわ。

ちょっと隣の部屋を覗いてみます。。

ソファの背もたれのせいで全部は見えませんが、良い感じでセクセクしてますね(ノ´∀`*)

後で聞いたのですが、Yこはノリノリだったみたいですね。

フェラとかも喜んでしてくれたとか。


なのに、Saiの隣にいるMこのテンションはどんどん高まるばかり。

『内心は絶対嫌がってるはずだもん!イヤがってない訳ないもん!』

勘違い女キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!

なんでも、さっき女二人ベランダでタバコった時にY子がこぼしてたとか。

男の前と、女友達の前で言う事が180°変わるコっていますよね?またタテマエかYO!


もうね。隣の部屋に飛び込みそう。Sai,必死で止めます。

格闘(いや、口ですけどね)すること10分。

『私にはわかるもん!!絶対言えないだけだもん!!』


ぐわぁぁぁ。許せぴー君。これ以上このデンプシーロールは耐えられぬΣ(´Д`lll)


バターン

※めっちゃ力いっぱいフスマ空けやがりました。
 ええ。ええ。一度全開になってリバウンドで全閉する位の勢い(爆


そこに見えるは、ぴー君のけつとちそこYこのまそこヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後はそっこうでMこがYこを連れて帰っちゃいましたw

二人して、( ゜Д゜)ポカーン みたいな(爆)


Yこ、気まずそうでしたね^^;

後で『別に嫌がってなんかなかったのに~まじごめんね(><)』とかフォローメール来てましたよん。

第4回難民キャンプ結果:レフェリーストップ(爆)
            含む1即×2。
            

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 41局目(3局目/10月)
 ・勘違い姉御ハダは扱いにくいですね(´ヘ`;)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :100分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー