« 人違い娘_新規ナンパ面接 | メイン | 第4回泥酔難民キャンプ開催♪_新規ナンパ面接 »

ストリートナンパもメールナンパも_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@前屈-15cm です。ガチガチみたいな(´Д⊂グスン

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪  今日は昼間横浜で用事でした。

ストナンのお友達が渋谷に出てると言う事で、Saiも夕方過ぎから参戦してみました☆

ぴー君、レジ氏(うじって読んでね♪)、南タソ、お初の方ではちあき君とかりょー君が

いましたね(´∇`)ケラケラ

適当にバラけてバトル開始です♪


最初に南さんとK2二人組を連れ出しキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

南さん相変わらずさすがです。Saiは横についてるだけです。ヘタレです。

ラーの鏡を使ったら、きっとライアンホイミンに見えるでしょう。

Saiミン:『ぼくは悪いモンスターじゃないよう』みたいな。
(´・д・`)                     
!!!!!!!
↑ 名前短くなったw

カラオケに入りましたが、南さん所要のため30分しか持ち時間がありません。

Saiの相手は名前忘れたK2@スト4です。ラクロスやってるらしくおいしそーな太ももです。


箱に入るなり速攻ギラつき。


~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつまてぇ   ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

15分後

三 (lll´Д`)まてぇ      ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

しゅーりょー みたいなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あなた同極の磁石ですか?チューすらできませんでちた(爆)


あとはソロで連れ出しとかやりました。ええ。初かも(/ω\)

Saiの現世滞在制限時間が

先ほどと同じカラオケに連れ出しするも、グダリまくりです。

19才のこの子、大学で心理学を専攻しているとの事。

裏心理学マニアのSaiとしては大変興味深い物件です。

対局はいいんで、ちょっと趣向を変えてみましょう。

何て言うんですか?Saiはひねくれ物なんで、

正・陽のテンプレートにはめ込んで人を推し量ろうとする人間を

見ちゃうと壊したくなっちゃうんですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

例えるなら、

エクスカリバー(陽)よりラグナロク(陰)の方が好き みたいな
 ↑ニュアンス、わかります?

なんて遊んでるうちにタイムオーバー(笑)

この物件は某ナソパ師がこの後即りました☆こんぐらっちゅれーしょん(´∇`)

洗脳トークや論述はかなりできそうなコなので、

浄化(?)されないようにナソパ師の方は注意してくださいね♪


みたいな感じで、Saiは他の方より先にS谷をおいとましました。

コミュニケーションの勉強にもなりますが、いやぁストは難しいですね。

と言う事で、帰途についてる電車の中で新規アポとりつけます。

相手は、Mか22福祉関係@メル5です。『またメルかYO!!』←ぴー君談

ええ。ええ。ボク引っ込み思案なんでメルのジメジメアポの方が楽なんですよw

ヒキオタの負け惜しみです。ごめんなさい。(´Д⊂グスン


Mかは友達と飲んでるみたいなので、終わったら飲みなおす約束が成立。

夜12:00に、Sai宅最寄の駅で待ち合わせです。

・・・悪くない。( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでも明日、下着メーカーのモデルとして撮影会があるとか。

確かにスタイルいいです☆Saiはもうちょいスレンダーが好きですが、

普通にグラマラスなのも萌えますね。やっぱり。

適当にお酒入れて、グダる事なく対局開始。

このコ めっちゃエロいです。

偏見かもしれませんが、今まで会った看護とか福祉関係のコって。。

○-------------------------------------------------------------------○
・普段の仕事と同じように、対局中も奉仕の心で尽くしてくれる。
 (奉仕できないくらいなすがままになっちゃうコもいますけど(ノ´∀`*))

・ストレスと、意外に欲求が溜まるため、対局で発散したがるコが多い。
 ※ドライなコも多いですが、全体的に対局への抵抗感がないような。。
 ※外科の外来とかは若い患者多そうですが、その他や介護系はストライク
  ゾーン年齢の男性が少ない →出会いが少なかったり。
○-------------------------------------------------------------------○

みたいな傾向がありますね。地雷化しやすそうですが、人を好きになったら

一途系が多そうですから、彼女にしてる人はいいかもしれませんね( ´ー`)y-~~


んで、本編に戻ります。

Mかの対局も類に漏れず超奉仕系でした。しかもかなりの腕前。

フェラしだすといつまでもしゃぶってますし。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夜中2回も叩き起こすし(ていうか気付いたらフェラで立たされてた(爆))

こっちが逝った後はすかさずくわえてしごいてくれますし。(※1)

 ※1)これってすごく重要だと思いません?
    女の子も、「イクゥ!!」てなった後もずっと動かれてると頭真っ白に
    なりますよね?あれと同じ感じで、男の子も逝った直後に抱擁を続けて
    くれると気持ちイイもんです(/ω\)ハズカシーィ

   参考文献)女食い部屋 by らんまるさん ←激しく共感しますた


久しぶりにむさぼるような対局でした。悪くないですね☆

今度は友達を呼んで2:2飲み会する事に。


姉さん。難民キャンプ3開催の予感です。w

羽目羽目絵巻も撮影しましたし、満足のアポでしたぁ♪

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 40局目(2局目/10月)
 ・最近絶叫系が続きます。ジェロニモ多し。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー