« 忘れたころに対局(セックス)通信簿。。_コラムる | メイン | ストリートナンパもメールナンパも_新規ナンパ面接 »

人違い娘_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@左曲がり(壊) です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題へ♪ あのですね。

人間、失敗する生き物です。決してそれを攻めちゃいけません。

心を大きく、寛大な心で許してあげましょうよ(´∀` )


昔、水戸黄門を見ながらケチをつけたくなった事があります。


ええ。ええ。助さんか角さんが言っちゃったんです。



『おい八兵衛っ!ファイトだっ!(σ゜д゜)σ』


・・・・・・ファイトって英語は、

江戸時代の民間人には広まってる訳ありませんが(゜Д゜ )ウマー

もいっこ思い出した。

ええ。ええ。八兵衛も言っちゃったんです。


(お話が一件落着して、放送時間も終わりの頃)


『ぃやっほーぅ!!』


・・・・・・やっほーってドイツ語(でしたっけ?)は、

江戸時代の民間人には広まってる訳ありませんが(゜Д゜ )ウマー


(とくに)あの時代劇だけは、しっかりとした構成の下製作されていると

思っていたのに(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


なんてのはほんと昔の話です。Saiも大きくなりました。

人の過ちは素直に笑顔で許してあげましょうよ?ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


あ。メールだ。誰だろ?

ええと、前即対局したコ(その後放置。「また遊んでとは言われますが」)だ。


ええと何々?


『可愛くないよ~^^;てゆぅかケンくんはカノジョいない暦どの位?』

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・


誰と間違ってメールしとんじゃい!!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

前言撤回です。あぁ若いって素晴らしいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ(壊)


なんて事がありながら、そのあと新規対局一つこなしました。

Kみショップ店員@メル6.5です。

次の日休みらしいので、夜中の12:00に迎えに行って

Sai宅で対局。

めっちゃ潮吹きぃで白の巨塔いやソファーが濡れまくりましたが、

女のコらしい柔らかいカラダで抱き心地は2003年上位に入りますね♪

久々の中田氏OK物件でしたし。きもちいー(´∇`)ケラケラ

白いの垂れてくるとすごく汚して(征服して?)しまったような満足感。

あぁSaiもオスなんですねぇみたいなw


しかし相変わらずスト物件が増えないですね。 (((´・ω・`)カックン…

もう少し人見知りをなくして、秋葉系なりの

スト方針を確立しなければなりません( θ_Jθ)コマッタモンダ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 39局目(1局目/10月)
 ・セックス中に違う異性の名前を呼んでしまったことがある人挙手!(笑)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/58

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー