« パイパン娘発見_新規ナンパ面接 | メイン | 昼 と 夜_新規ナンパ面接 »

JOJOの奇妙な棒(謎)険_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@悩める子羊 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪最近マンネリというかテンションが低くて困ってます。

何かおもしろい話ありませんか?


変に女性的かも知れませんが、Saiは対局行為自体には

あまり興味がありません。

前後のやり取りや感情のぶつかり合い、興味深いシチュエーション。

そういう背景があって、初めて萌えるってもんですよね。

相手の事をもっと知りたい、目の前にいる女の子ともっと分かり合いたいと

思った時、たまたまお互いをさらけ出し、理解し合うのにに一番早い手段が

対局だったて感じでしょうか(´∇`)

そういえば、よく言う『ヌキたい』て欲求があんまりないんで、

風俗ってものに行った事ないです。(あ。韓国で1回だけあったw)


勇者T様。結構楽しいものでありますか?

やはりオススメのお店とかありますですか?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

これからは質重視で、対局数は抑え目で行きます。

え?ついに真面目になったのかって?

ええ。ええ。


こないだ気まぐれで買った『三国無双3』が期待以上に面白くて

ハマってるなんて誰にも言えませんv( ̄Д ̄)v

くそー呂布つえー。ゲーオタって?うるちゃい |彡サッ


話はガラリと変わりますが、みなさんは初対局の事って覚えてますか?

Saiはですね、地元の同い年のちょいヤンキーな子に食われました。確か。

初めてが人気の無い夜の公園で立ちバックなんて事も口が裂けても言えません。ええ言えません。


んで今日は新規アポでした。Mみ19メル3@専門です。

雰囲気の柔らかいコで超癒し系ですね。

南さんだとストライクのスタイルじゃないでしょうか?あ。年齢がフェンス越えだった(爆)


セブンで買出ししてSai宅で和みます。

話をしてると19年間彼氏いないらしいです。JOJO(=処女)キター━━(=゜ω゜=)━━!!

質は悪くないので、よほど環境や出会いに恵まれなかったのでしょうか?

男性とくっつく事に全然免疫が無いため、キョドりまくりです。

「キスする時はどこ見てたらいいかわかんない(/ω\)」

「手はどこに置いてたらいいの?(/ω\)」

カワイイというか、初々しさがイイ感じです(・∀・)アヒャ


最初に体を重ねた時はちょっとだけ痛がってましたが、、

事前にたくさん可愛がってあげてたので、痛みも少ない方だったみたいです^^


苦痛に漏れる声が、だんだんと濡れた声になっていく過程。

少しずつリズミカルに、自分の意志とは関係なく。


これって、Mみが生まれて初めて男性の前で出す声なんですよね?

その子の生涯で一度しかないんだなと思うと、立ち会えてよかったなぁと

思ってみたりします(´∇`)

最後の方はすごく可愛い声で鳴いてくれてました(ノ´∀`*)

でも、『私達の関係って、なぁに?ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ』

うーん地雷なヨカソ((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 34局目(4局目/8月)
 ・解放師熟練度アップゥ≧∇≦
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー