« ダンスダンスレボリューション(懐かしい)_新規ナンパ面接 | メイン | JOJOの奇妙な棒(謎)険_新規ナンパ面接 »

パイパン娘発見_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@CANCANのCMで踊ってるコ良くないですか?( ・∀・)イイ!  です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題に♪気付けば夏も終わりに近づきましたね。8月ももう終わっちゃい
ます。(´ヘ`;)


今日は新規アポでした。相手はTも21@メル3です。

バイトが11時に終わるらしいのでそれから会う約束しました☆

家が電車で3駅くらいのところなので、帰りは適当に送るって約束で。


Sai宅最寄のコンビニで待ち合わせ。

来たのは。。。うーん、若干子牛でしょうか?Sai的には可食なので問題無しです。

メールのやり取りにて。。

Tも『私一人ッコだから、すごい甘えん坊になっちゃうかも(*^-^*)』


ええ。ええ。どんと来てくださいw

てか兄弟いないコって、どうしてあんなに甘えん坊なのでしょう?

家で一人でいると寂しかったから?それは大きいでしょうね。


あとは、小さな頃にじゃれあって遊んだような経験がないと、スキンシップに対する

免疫ができないのかも知れません。

触れ合うのに慣れない。そして逆に、その温もりを覚えちゃうと依存が強い と。

地雷化するとトランスかかるので、処理には要注意ですよーここテスト出ますよー。

チャニワさん。地雷円満ひっぺがし成功おめでとうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ええ。ええ。時間遅いですし、明日も早いですしね♪

Sai宅到着後、10分でテマソしてました。

いたずら中、目の前のPCからポロンポロン音が止まないんですね。

お願いです。メッセで実況を希望しないでください(爆)

ぴー君、Iろさん、レイ。あなた達ですw

手で触れたときにアレっ(゜Д゜≡゜Д゜)?と違和感覚えたのですが、

Tもってば。。。。。。。


パイパンです!!!
                       ≡≡(;´Д`)ハァハァ

 ※説明しよう!パイパンとは、パートナーの趣味だったり汗疹対策だったりで
 (ホント?)陰毛を剃ってツンツルテンにしている状態のことだ!

聞くと、前彼の趣味で剃られちゃったと。それ以来クセになっちゃったそうです(笑)

Saiはよく分からないですが、パイパソ好きな人っていますよね(´∀` )

何でしょう、ロリィタな感じが萌えさせるのでしょうか?

他の男に見せられないように、ワザと剃らせて恥ずかしいカッコにする人も

いるみたいですね。そういう愛のカタチもありましたか。。


○---------------------------------------------------------------------○
パイパソ・・・うふふ(謎)。それは、悪魔の無限ループ

毛って、生えてる領域は人それぞれですよね?カワイイ面積のコから、そりゃあもう

恥ずかしいところにまでしっかり群生してるコまで。そうそう、カミソリで剃っちゃ

いそうな(爆:またかよ)ところまでとか。

んで、毛って長いと柔らかいですが、短いとなかなかに丈夫なものですよね?短い

坊主頭を逆目に撫でる手応えはやめられませんし☆


でもね。よーく想像してください。おマタにビミョーに毛が生えている状態。。。

ほぉらジョーリジョー
いやーーーーーぁ!!!( ;∀;)

もうね、Saiだったら我慢できません。だって痛いしょ?カユイしょ?恥ずいしょ?

カユイから剃っちゃうし、剃っちゃうからカユイし。。

そこはもう辺り真っ暗の無限回廊。容易には抜け出せません。


男の子ならまだいいかもしれませんが、そこの女子に問いたい。

毛が1ミリ~10ミリくらいの時に、新規の男性と対局できます?

よほどオープンな女の子ぢゃないと恥ずかしいですよね^^;

ギリギリ2センチ位になればだいぶマシかもしれませんし、そこまでの辛抱かと。

性裸さん:『大気圏突破するまでが勝負よ。アムロ。』

安室:『剃ったね!?母さんにだって剃られた事無いのにっ!!』

↑偏ったネタはやめれと?すみまそん。

確かに浮気に対する拘束力はあるかなぁ なんて妙に納得したり( ´ー`)y-~~

○---------------------------------------------------------------------○


対局は楽しかったですよ。素直でイイ子でした(´∇`)ケラケラ

ええ。ええ。ちょとチクチクしましたけどねw

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 33局目(3局目/8月)
 ・Saiはやりません。だってビラ切りそうだし(爆)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :25分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー