« JOJOの奇妙な棒(謎)険_新規ナンパ面接 | メイン | またバージン娘_新規ナンパ面接 »

昼 と 夜_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@小泉再選&円高便乗きぼんぬ です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


さて、本題に♪すみません。プライベートで立てこんで日記更新遅れてました。
                        ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ええ。ええ。こんな日記読者がいるのかって突っ込みは無しで(哀)

以前、仕事中の昼休みに声をかけたOLがいまして、

最近都内で教育三昧で帰宅早かったのでアポ取り付けておきました。

相手はWな@OLスト7渡辺まりな似です。


『お食事誘ってくださるんですか?すごく嬉しいです(ノ´∀`*)』

何て言うんでしょう。SaiはOL姿しか見た事無いのですが、

育ちが良いというか、かなりインテリな感じです。

年齢はケコーン希望の危険年齢ですが、かなりSai好みのタイプなので

れっつバンジージャンプて感じでトライしてみますた((;゜Д゜)ガクガクブルブル

待ち合わせていつもの居酒屋にGOです。

「最近弱くなった」と言ってますが、お酒は好き(結構自信がある)との事。


人のお酒の飲み方について、最近ある傾向に気付いたんですが。。


○-------------------------------------------○

A自分はお酒飲めない(と思ってる)人
  
  結末A1:飲めないので飲まない
  結末A2:飲めないのに飲まされた

B:自分はそこそこお酒飲めると思っている人

  結末B1:自分の許容量で賢くストップ
  結末B2:自滅(爆)
○-------------------------------------------○


・・・意外に、結末B2パターンの人って結構いません?

そこそこ飲めると自分で認識している女性が、自分よりお酒に強い男性と二人で

飲んだりした時に発生しやすい状況ですね。プライドの高い女性ならなお確率が

高いかと考えます。


「弱い方じゃないと思うし」←アルコール耐性があるとヘタに認識している

「まだ大丈夫・まだ素だし」←なんて事ないって旨をアピールする

「これはおいしいよね」  ←なまじ酒の味が分かるつもり


みたいなセリフを言ってる人って突然壊れたりしますよね。(笑)

まぁ本当に強い子もいるにはいるんで、わくわく「魔人切り」みたいな

感覚でどうぞ。( ´ー`)y-~~

んで、日本酒→地酒の利き酒コース(×2)て感じで飲んだのですが、

良い具合にできあがりましたね☆

Sai宅訪問はかなり渋っていたのですが、お土産のラーメソを渡すという口実で

すんなりクリアーです。

後は。。

しばらく白ソファーに座ってお話
    ↓
肩抱き&ドサクサ愛撫(爆)
    ↓
横になってウデマクラ&レロチュー

て感じでトントン拍子ですね。

そういえば、キスしてる時に相手の興奮が分かるときありますよね?

口塞がれてて鼻息チョー荒いみたいな、あれって好きです。

アウターゾーンへの入り口というか、悟空が月を見てプルプルしてる時間帯みたいな。

どうなる?どうなる?て高揚感(爆)こっちも興奮してGOODです(σ゜д゜)σゲッツ!

手マソする時ちょっとだけグダりましたが、

挿NEWしてからはイイ感じでした。壊れ始めてからが楽しい時間帯ですね。


Sai:「前カレのとどっちがいい?」

Wな :「・・・○▲っ・・ ○▲×□っ」

Sai:「もっと大きな声じゃないと聞こえないよやめちゃうよいい?

Wな :「いやぁ○▲×□ーーーーーーーっ!!!」

聖獣が二匹いますた。ええ。ええ。Saiはサドリーヌですが何か?w


たまに年上と対局する分は気分転換でいいと思いますよぴー君?w

昼間とのギャップを楽しむのであれば、そこそこ年齢・知性のある相手の方が

いいかも知れませんね。艶やかさが味わい深い。( ´∀`)


「昼間の元気な(炭素orカリウム)清福姿と対局時のギャップも想像しろ」って?

すみませんウソつきました。そっちもかなり興奮(死)


満足の対局でした。ごちそうさまでちた。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 35局目(1局目/9月)
 ・渡辺まりなはいつ結婚するんでしょうね。
 ・羽目絵巻忘れてました(´・ω・`)ショボーン
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー