« 初海ナンパでした~☆≧∇≦_<後編>_新規ナンパ | メイン | メラニン色素って_新規ナンパ面接 »

バージン死守(?)_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@痛風予備軍 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪今日は気分が乗らなかったので、昼間の用事もそこそこに新規アポ
入れました。

あいてはK子20@パン屋です。


かれこれ2ヶ月位だらだらメールしてたのですが、Saiの昼間の滞在先近くに

住んでいた事と、お互いカラダが空くタイミングが合ったのでアポ成立となりました☆

写メの交換はしてなかったのでドキドキですね。

念のためアビリティ「とんずら」セットして(爆)待ち合わせ場所へ。。

来たのは。。。おお。メル3.5。可食と(´∇`)ケラケラ

タイプは水野まき(でしたっけ?踊る大捜査線に出てる人)をボーイッシュにした感じ。

スポーツできそうですね。元気ッ子好きの人なら評価アップかもしれません。


待ち合わせ場所が田舎だったのと、平日の夜遅めの時間帯時間帯だったので、

買出ししてK子の家で飲むことを提案。


K子:『うん別にいーよー』

あっさりOKです。


・・・・・しかし、何か違和感。。(゚Д゚;)


『対局とかなってもいいやぁ』て恥じらいを隠す感じの承諾でもなく、

かといって、遊び慣れてて他人が家に上がることを気にしてないてワケでもなく。

何て言うんですか?無頓着?うん。そんな感じです。


家で飲みながら話してると、やっぱり何だか変な感覚です。

こちらに全く男性を感じていませんし、こちらも向こう女性を感じれません。

やっぱりJOJOでした。

以前に彼氏はいてそういう雰囲気にはなったがそういう気分になれなかったとの事。

・・・・・・・・・・Saiの出番ですか?キター(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)


Sai:『もったいないよ?(何がだ)』

と勘違いトークかましながら牌もみします。

ええ。ええ。K子は平気な顔してTV見てますよ。( ・ω・)モニュ?

Sai:『絶対モテると思うんだけどなぁ(みたいなー)』

とわけわかめトークかましながらテマソします。

ええ。ええ。K子は平気な顔してTV見てますよ。( ゚Д゚)ウマー


違うんです監督。ちゃんと濡れてるんですよいい具合に。でも、

でもやつは平気な顔してTV鑑賞してるんです。( ̄ー ̄)クスッ とか言って。

体と脳みその快楽を感じる部分が断線してるのでしょうか?


とりあえず落ち着け。考えろ。冷静になるんだ。

すごい防御力 いや、これは意図した防御ではない。

Saiの秘孔突きが聞かない相手?・・・・・・・・・・

           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
       OKわかった。

   あなたサウザーですね?(爆)
  ほら。右と左の乳首が逆なような気が。。。しないかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


結局、Saiが戦意喪失して普通に飲んでTV見て和やかに帰りました~。


話ちょっと飛びますが。。

「運命の相手に出会うまでは純潔は守るの~(ノ´∀`*)」て考え方ありますよね。

純潔を守るって言うんですか?Saiは、それってうまくいかないのではと思います。


女性は「女性として生まれる」のではなく「女性になる」と言います。

女の子って、男性に愛される(肉体的・精神的いろいろですが)事を知って

初めて女性になりますよね?

価値観や考え方、感受性とかいろんな部分に人間的な深みをもたらすかと。

男性経験が無い事を否定するワケではないんですが、

未経験だと、やはり精神的にも未成熟のままの子が多いような気がします。


自分のカラダがどうなるのか。どんな気持ちになるのか。

知って損はないと思いますよん。


今日は完敗でした。サンジさん、Saiは解放師には程遠いようです。(´・ω・`)ショボーン

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・ピラミッドの先っちょ持って廊下に立ってまつ。
 ・いつまでJOJOなのでしょう。行く先が気になりますね。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー