« バージン死守(?)_新規ナンパ面接 | メイン | ダンスダンスレボリューション(懐かしい)_新規ナンパ面接 »

メラニン色素って_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@王ダイエー支援 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題へ♪世間はフジテレビと王ダイエーでモメモメですね。

酷い事言っても相手が気にしなきゃOKですし、

些細な事でも相手が腹を立てれば問題ですし(´ヘ`;)

言論の自由と名誉毀損ってば塩加減が難しいです。

さて、今日は新規アポでした。

やりとりは4日間くらいのYり@カリウム2mgです。

写メ見た幹事はメル4くらい。

『最後の彼氏と付き合って幸せ太りしちゃって~』てコメントが少々気になります

が、タイミングあったのでアポってみました。


Sai:『明日は私服でくるのー?』

Yり :『どっちでもいいよ♪o(^-^)0○○(Saiの名前)はどっちがいい?☆』


愚問キタ━━━\(T▽T)/━━━!!!


楽しみにしてたんですが、当日になってYりからのメール。

Yり:『清福クリーニングに出してたんだけど間に合わなかったよう(*_*;)』


醍醐味(なにの?)がぁ。。。(´・ω・`)ショボリーヌ


とりあえずホワイトベース最寄駅で待ち合わせ。

んで、来たのはうーんメル2.5でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ


スタイルはヤングむちむちで許容範囲ですが、顔がSaiのタイプと

違いますが気をとりなおして。(´ヘ`;)


とりあえずコンビニで買出ししてSai宅へ。

座った時点で肩抱きみたいな。相変わらず白ソファー大活躍です。

ぴー君。ほんとにコレいります?呪われてますよ?(爆)


座って10分後にはビーチクをコリコリ開始です。

『んっ。。』『。うんっ。。』『。。んああっ』

Saiに腕を回してしがみついてきます(´∇`)エヘ


Sai、最近気付きました。

あんまり牌で感じる子に当たった事ないんですよね。

「普通に気持ちいいよ?(*・д・)y━~~-」てくらいの子は結構いますが、

牌モミで自制心を無くせる子ってあんまりいないなぁみたいな。
 (希に、胸だけでガンガン逝っちゃう子もいましたけど。。)


今ハッキリと自覚しました。Saiは胸の感度がイイ子好きです。


八百屋の軒先でスイカをポクポク叩いてみて、

「おっこいつぁ熟れててウマそうだ!!ヽ(゜∀゜)ノ」 って手応えがある感じ。

胸の感度がイイ子って、対局しててハズレ無いですよねぇ。まず楽しいです。


んで、無事対局と。

ほどよく絶叫系で、楽しく羽目りまちた♪

そういえば、対局中印象深かった事が。

もうですね、めっちゃ

マッピソクノマソコ

なんです(ノ´∀`*)オヤマァ

めちゃめちゃ鮮やかでビクーリしますた。おお綺麗みたいな。

Saiは頭(・A ・)イクナイんで、素朴に疑問です。

メラニン色素の沈着って言うんですか?色素はどこから?原因は摩擦?

生まれつきの個人差てのもあるかと想いますが、よく、使い込むと

黒くなるっていいますよね。

あれの正しい原理ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

お礼はお好みのオリジナル動画とかでいいでしょうか?w

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 32局目(2局目/8月)
 ・肌がピチピチでちた(ノ´∀`*)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :20分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー