« 初海ナンパでした~☆≧∇≦_新規<前編>_新規ナンパ | メイン | バージン死守(?)_新規ナンパ面接 »

初海ナンパでした~☆≧∇≦_<後編>_新規ナンパ

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

<~ 前編からの続き ~>

太陽も傾きかけ、最後に3人組に声かけです。

とりあえずそこそこのTMGは出来たんで、後は即日イベント作成です。

写るんデスもってキャイキャイ話してるんで、間接系で。

『あの~撮ってあげましょうか?(´∇`)』(以下略)

時期に帰るとの事だったので、夜の飲み会成立♪

対戦相手は、Aこ@スト5(ボス)、Tこ@スト3、Mい@スト5+ て感じ。

こちらの選抜メンバは、ぴー君・Kアキさん・Saiです。

浜からの移動で隣になったので、SaiはMいの相手です。肌が綺麗なので、

この中では一番好みでしょうか?Aこも嫌いじゃないですね≧∇≦

合流して、都内へ移動。某居酒屋に到着してバトル開始です。

ここでも身分証の提示求められました。ほんと最近厳しいですね。

たまたまAこが持ってた学生証で女の子はみんなパスできたんですが、

実はあの中に一人だけティー○エイジャーがいたって知ってました?(怖)アブネー


ええと、今日の相手もまたクセのある群れでした。

○-----------------------------------○
Aこ:人なつこくて素の時からベタベタしてくるんで、一番楽かと思って
   ました。酒弱いし。なのに酔ったら警戒度アップ。( ゜Д゜)スカラーウマー
   担当者:ぴー君@試練大好き(意図せず(爆))

Mい:酔い出したらガラ悪くなりました。『あぁん?ワインなんていらねーよアタイは
   ウーロンハイて決めてんだよヴォケ(゜Д゜#)』みたいな。相当取り付きにくいっす。
   担当者:Sai@ヘタレ魔法使い

Tこ:この子は平均的ですね。酒入るとやんわりとルカナンです。
   担当者:Kあきタン@Mい狙いですよね?マジすんません
○-----------------------------------○

2時間くらい飲んだところで、だんだんとAこの機嫌が悪くなっていきます。

2:2:2に分断して飲んでたのが気に入らなかった様子。

しまいには、ATM捜すとか言って二人を店から連れ出す始末。

彼女がボス格なんで、怒らすとマズイですね。さて、どうしたものか。。

あれ?俺の席の横に何か落ちてます。   Mイの携帯?

          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
      o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
          ・
          ・
          ・
アバカーム(インパスか?爆)( ゜Д゜)ウマー


ポチポチしてみると、昨日の女の子同士のやり取りが。。

Aこ:『用意といえばさ、ムダ毛の処理とかやった?』

Mい:『あ。それやらなきゃね!パンティーラインとか緊張するー』

Aこ:『間違ってビラ切らないように気をつけなよー(笑)』


      ・・・ビラ?


平成の世のおなご達は、そんな単語やり取りしてるんですか?(/ω\)ハズカシーィ

そんなイケナイ子は、さっき着信した彼氏からの電話&メールを削除です(爆)


1次会終わりの時点であきこを放流。ぴー君は単独渋谷に出撃です。

結構安パイかと思ってましたが、意外に防御力高かったみたいですね。惜しい。

SaiとKアキさんは、それぞれ2:2に分断して第二ラウンド開始!

Mイと二人で、さっきの居酒屋にカムバック。カウンターで飲みなおしです。

さっきまでの会話とメール確認(爆)で彼氏がいる事・あんまり上手くいってない事は

把握済みです。なので、今日のテーマは『害の無いオトコ』で口説きにかかります。

来週のサザエさん、いやキーワードは

『ダーリンから電話かかってきたら気にしないで取ってね。俺席外すし。

 あと、メール来たんだったらちゃんと返事してあげないとダメだよ?』

『うまくいってないの?マジもったいないよ~。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ』


の2本て感じですね。

クマノミはイソギンチャクになぜ外敵と認識されないか?

それは、体の表面からイソギンチャクと同じ匂いがする粘液をまとっているから。


害の無いオトコ=自分の気持ちを優しく分かってくれて、相談に乗ってくれる人。

        かつ、自分と彼氏の中を悪化させる要素の無い人間。


今はオトコを感じさせない方が賢明みたいなので、しこたま聞き役に回ります。

最初は彼氏の存在を隠してたMいですが、すっかり全部話してくれたみたいですね(笑)


終電もなくなっちゃったんで、LHで朝まで話し込むことに。(爆)

安心感さえ与えておけば、あと残すところは、対局の理由だけですね。

『寂しかったの』『そして、優しくされたから』

・・・・これだけでいいんですか?自分の彼女が言ったらやっぱショックでしょうが

女の子はこういうタイプが多いですよね。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!


話聞きながら、少しずつ洗脳トーク炸裂です。耳とか首筋愛撫しながら。

だんだんと息が荒くなっていくのがわかりますね。

そして、それを悟られまいとしているのも。(これが余計に萌え萌えでつ)

キスすると、遠慮しがちに舌を絡めてきます。

下に手を入れると既に大洪水。と同時にリミッター切れたみたいですね。(ノ´∀`*)

あとはかなり積極的でしたが、途中AこからMいへのメールがうざかったですね。

Aこ:『Mい、ちゃんと帰ったの?○○(彼氏の名前)の事裏切っちゃダメだからね!』

   ↑場外から牽制球投げてきます。すごい肩です。メジャースカウト陣もビクーリ。

まぁ、すでにMいはSai陣営配下に堕ちてましたので心配はありませんでしたが(藁

次の朝までに3局くらい嗜んで放流しましたけどイイ子でしたね。

布切れの下の妄想と、実際に触れたときの達成感。夏の醍醐味ですねー。

また遊ぶ約束もしましたし、良い友達になれそうです☆


楽しい海遊びでした。今年の夏のうちにあと何度か行きたいですねぇ。


てか、やっぱり海とかリゾート地はオープンマインドなんでしょうか?

誰かグアムナソパとか企画しないかなぁ。絶対参加するのに(笑)

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 31局目(1局目/8月)
 ・水着はやっぱり( ・∀・)イイ!
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/47

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー