« 2003/07/28 OLアポでちた_新規ナンパ面接 | メイン | 初海ナンパでした~☆≧∇≦_<後編>_新規ナンパ »

初海ナンパでした~☆≧∇≦_新規<前編>_新規ナンパ

こんばんは。Sai@やや左曲がり(何が?) です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に☆今日は2003年初の海に行ってきました♪


いやぁ。今年はなかなか梅雨が明けないですし、

不完全燃焼ったらありゃしないっす。(´ヘ`;)

東京駅でぴー君と待ち合わせして、
(Saiは遅刻常習犯なんで(爆)ぴー君が気をきかしてくれましたv( ̄Д ̄)v)

神奈川県某JR駅でパーティ編成です。


今回のメンバーは、

ぴー君:
【ステータス】説明はいりませんね。声かけ・キープ率ともにハイバランスの漢。

       某芸能人に似てるので、CK受け良し。うらやますぃ。

勇者T君:
【ステータス】オートぱるぷんて(※1)装備の迷える勇者です。しかし一発があるス

       トライカー。最近『ゴール前にフリーで飛び込んでスルー(でも全力でふり
       ぬく)』という味方もビックリの技を使うという噂。

       (※1)説明しよう!!ぱるぷんて発動時の、発生イベント履歴はこうだ!!
        ・女のコに一万円叩きつけて帰る。
        ・グラスハンブル アーンド 破壊(σ゜д゜)σゲッツ!
        ・女のコに赤ワインかけてみる。
        ・スピリ○○混入(((( ;゜д゜)))アワワワワ

      ・・・熱い。熱いぞ勇者。さすがだ勇者。負けるな勇者。

         明日も行け行け 地球の平和のために!!


                    <完>


終わってどーする。続けます。

Kアキさん:
【ステータス】ご一緒するのは初めて(´∇`)スポーツ万能系でノリはピカイチ。

       あの第一声を見習いたいですね。あと、そのサングラス欲しい(爆)

南さん:
【ステータス】相変わらずのハイスペック。数日前のK1即物件の写メ見せてもらい

       ました。・・・まじですか?めっちゃ可愛かった(/ω\)ハズカシーィ

K色さん:
【ステータス】某プロジェクトの仕掛け人に似てると言われます。Saiもモーニング

       息子でデビューさせてください。

Sai:
【ステータス】ヒッキーLv3。真夏の日差しにに当たると溶けそう。砂浜に打ち上げ

       られている半透明のぶよぶよしたやつの一つはきっとSaiです。

て感じでした。バラエティに飛んでますね☆

神奈川県某海で有名な駅で下車して、ビーチまで徒歩ります。

うーん。人が少ないか?


電車でも駅前通りでも、いかにも「海に行きます」って人が少ないです(´ヘ`;)

まぁ時間はまだ早いですし、日差しもかなり強いです。午後からは増えるでしょう♪

途中のコンビニで買出しします。

ここでこっそりドーピング。Saiは人見知りするので黒龍波撃っておきましょう。

鬼ご○しの小さなパック(98円也)を買って、歩きながら一気に飲み干します。

来ました来ました!!熱いものが込み上げてきました!!



『今日の俺は誰にも止められんぞ

 オラオラオラぁ!!!(σ´□`)σ━━☆スタープラテナァ!!』

             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・
             ・


暑すぎてビーチに着くまでに酔い醒めましたが何か?(爆)

汗で流れちゃったのかなぁ?(´・ω・`)ガッカリ・・・


ビーチにつくと。。。

いますいます!!全然OKじゃないですか!!

    ヤター♪   ヤター♪   ヤター♪  ヤター♪  ヤター♪   ヤター♪
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ


ほんと水着は眩しいですね♪体の露出って対局の時とほとんど変わりませんし。

あーんな布切れ一枚で隠してるんだなぁとシミジミ(ノ´∀`*)


Saiはスレンダー好みなんで、やっぱり細めのコがいいですね☆

巨乳より、美乳みたいな。

着替えて、3:3に分かれて声かけしました。
 ※ぴー君の日記の方がおもしろいんで、よかったら読んでみてくださいね。


ええ。ええ。引っ込み思案のSaiもがんばりましたよ。

イベコンとかKとかCとかOLとか、バリエーション豊かな浜でしたね☆


Saiチームは全員それなりの成果が上がって満足ですね。

もうひとチームは。。。


セクハラと盗撮に夢中だったですって!?

・・・それも一興です。勇者。やりますね。。


てな感じで、程よく焼きつつ声かけもしつつ、楽しい浜ライフを送りました~。

<~ 後編に続く ~>

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・個人的にはもうちょい焼きたいですね。
 ・足の甲にビーサンのカタチの日焼けができまちた。。カコワルーイ


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー