« ロックアップで3:3合コンでした_新規ナンパ面接 | メイン | 初海ナンパでした~☆≧∇≦_新規<前編>_新規ナンパ »

2003/07/28 OLアポでちた_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@梅雨明け→即クラゲ発生コンボ(゜Д゜ )ウマー? です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


今日は夜からアポ入れてました。


相手はMこ24OL@スト4。先週の金曜日、昼休み中(爆)に声かけしてた物件ですね。

メールで繋げていたんですが、昼間の滞在先が近い事もあったので、

一緒に食事しようかという流れに。(´∀` )

当初、オヤヂ殿とのお食事があるんで流れる予定だったのですが、

急遽張り込みでキャンセルされたらしく、Saiと会う事にしたとか。


・・・・・・張り込み?( ・ω・)モニュ?

K察ですか●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

最近やたら話題に出てきますね。

張られているのがSaiの知り合いではありませんように。。

あのですね、Sai今朝はめちゃ寝坊してました。夜中までメッセやりすぎ(笑)

昼間のメールにて。。

Sai:『今日寝坊して髪とかぐちゃぐちゃでさ、すごいシャワー浴びたいっす。
(*_*;)

     買出ししてどっかシャワー浴びに行きたいや』

           ↑
       ど こ や ね ん ( ´ー`)y-~~

Mこ :『あはは☆どこかでかぁ。別にいいよー(笑)』


         (σ゜д゜)σゲッツ!

誠実キャラからいきなりの崩しだったのですが、以外にも柔軟な反応でしたね。(驚)

待ち合わせして、セブンで買い物してLHへ移動。対局ぅ。


――――――オフィシャル向けに完全武装した昼間の姿。

――――――身も心も裸になった、今の姿。

昼間のOL姿とのギャップがいいですね。私服とよりも格差が

ありまつ( ・∀・)アヒャ

マターリ中は、いろんな事を会話しました。

趣味の話とか。友人関係の悩みとか。現在の仕事内容に納得いかず、

キャリアアップで転職を考えている事とか。

             『なぜ 対局を重ねるの?』


たまに聞かれますが、答えに困ります。

「対局」をSaiの別の言葉で置き換えると、それは『通り抜けフープ』と

言ったところでしょうか。((=゜Д゜=)ノ◎ トォリヌケフゥプゥ

100回の会釈より、5回の食事より、1回の対局の方が明らかにバイパスですよね?

 (注1)あえてプラトニックを貫いたり情緒を楽しむのも一興ですか)

 (注2)お互い泥酔とかではコミニュケーションもへったくれもないと

    思いますが(笑)

Saiは、生きてるうちに知りたい事がたくさんあります。

物理・化学の真理。IT進歩の行く末。金儲けの仕組み。そして、人間の心の奥。

たくさんの人間と心のやらかい(by夜空ノムコウ)で通じ合うにはなにぶん

時間がたりません。

一つになってると、それだけでいろんな事がわかりませんか?

その人の悩み事や価値観。出会いの記憶やトラウマ。

人間、恋愛をしながら恋人とする対局もあると思いますが、

信頼できる相手とする癒しの対局も同じくらい大切かな と。


ええ。ええ。自分の彼女がしちゃ(*‘ω‘ *)ィャンです。ジレンマ。(爆)

てなわけで、

めっちゃ濡れやすいコでした

           Saiを溺れさす気ですか(/ω\)ハズカシーィ


ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 30局目(3局目/7月)
 ・感度良しですぅ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー