« ある日の午後_新規ナンパ | メイン | 2003/07/28 OLアポでちた_新規ナンパ面接 »

ロックアップで3:3合コンでした_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@髪切ったけどイケテナイ です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪今日は楽しみにしてたK2合コンでした☆ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

男メンバーはSai,ぴー君、南さん。

そう言えば、南さんと組むのは今回が初めてでしたね。

えー男です。才色兼備てやつですね。Saiには無いものを持つ漢です。

今回はバランスの良い布陣ですね?いろんなタイプの敵に立ち向かえそうな

布陣であります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

そうそう、最近小学生拉致監禁とかでニュースが賑わってるじゃないですか?

監視とか警戒の目がかなり強くなってるようで。。


ぴー君と合流してハチ公前でミーティングしていると、

隣に座ってた女の子(タバコ吸ってた)に、オヤヂが話し掛けてます。

Sai&ぴー:(おいおい。円光かこのオヤヂ?)

※詳しくは聞き取れませんでしたが、以下のような感じだったみたいすね。
 ちなみにぴー君はギャバソ手帳が見えたらすぃです。大文字のやつ。


オヤヂ:『キミいくつかな?』

娘  :『21ですけど?(´ヘ`;)』

オヤヂ:『身分証明できるものある?免許証とかさ。』

娘  :『き、今日は持ってきてないです。』

オヤヂ:『あ。そうなんだ仕方ないね~。( ´ー`)y-~~ んじゃ


      サイフの中見せて貰えるかなぁ?(´∀` )
 へきさごーん(σ゚д゚)σゲッツ!  みたいな。

TSUTAYAの会員証だとか、何かと年齢書いてあるカードありますからねぇ(´Д`;)
あの娘、その後どうなったんでしょうね?学校へ通宝とかですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル


んで、南さん到着。しばらくすると女の子達も到着。

おお。想像以上に良いラインナップです♪

Yえスト3.5、Sりスト5、Mこスト5 @オールカリウム2。

Sai的にはSりがお気に入りです。ちびっこ大好き(笑)

ロックアップ経由でカラオケへ移動。歌もそこそこに攻め始めます。

他二人は難易度高くなさそうですが、ぴー君がM子を責めあぐねてる様子。

今回のバトルの肝はこの二人の戦局に左右されそうです。


2時間の間にいろいろな戦いが繰り広げられましたが、結局グダ(というか和やか合コン)

で終了でした。

SaiはYえを肩抱き&セクハラ止まりでつウワァァァンヽ(`Д´)ノ

M子の防御力の高さは天然?それとも場慣れ?Saiは判断不可能でした。

毎回必ず強敵に立ち向かっていく(しかも無意識にチョイス(爆))ぴー君。

あなたはなぜそんなに自分に厳しい漢なのですか?

きっと、自分を境地に立たせてさらなる戦闘力の飛躍を狙う、

某ヤサイ人の修行を実践しているのですね。脱帽です。


終了後は男3人でお茶しながら反省会して解散でした。

一応メールは繋がってるんでサシアポできれば対局の目もありそうです。

まぁ、慌てないでじっくりメンテしてみましょう♪

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・多人数でのカラオケ対局は、いかにして空間をえっち磁場に持っていくか
  が重要ですね。そして難しい。。
 ・ロックアップのトイレ周辺。絶対あそこで対局した人居ると思いません?(笑)


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー