« 第3回地獄絵図的難民キャンプ_新規ナンパ面接 | メイン | ロックアップで3:3合コンでした_新規ナンパ面接 »

ある日の午後_新規ナンパ

こんばんは。Sai@阪神V2の商標登録しよかな です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪最近昼間は外を出歩く事が多いので、昼食はもっぱら外食なんです。

それ以外の時間はマシンルームに缶詰食らってるので、

外界(死)の人と接する時間はその昼休みしかないんですよねウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ターゲットを探して街を徘徊してみます。


おお♪一人でドコ○ショップに入るOLさん発見☆

しばらく携帯見てから出てきたので声かけしてみます。


Sai『こんにちは~(・∀・)ノ』

OL 「あっこんにちはっ」

Sai『ATM探してるんですけどよかったら教えてもらえませんか?
                             (゚Д゚≡゚Д゚)?』


   いい子です☆徒歩5分の駅前まで一緒に歩いて行ってくれました♪

   Mこ24OL@スト4、ブリグリみたいな眼鏡がキュートです。

   お礼にジュースおごって、TMGしてバイバイです。


Saiは直接系ができない度胸無しなんで、ほとんど間接系のみです。

怪しまれないんで楽かなぁと(´ヘ`;)ゞ

その後のメールのやり取りではかなり食いつきがよかったので

近々アポれそうですね。楽しみです。

今日はめちゃ忙しかったですが、TMG×1と。

Saiはあまりガンガンストれる時間がないので、

小さな出会いのチャンスも大切にしたいなと思います。

そういう省エネ一期一会が自分のタイプかなぁと思ってみたり。。


【ナンパ一期一会結果】
 ・使えますね。また別の日に試してみましょう。
 ・OLさんの清福プレイは。。。。アリちゃあアリですな(笑


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー