« 地酒三昧_新規ナンパ面接 | メイン | 山笠んあるけん博多たい_新規ナンパ面接 »

やまとなでしこは何処。。_コラムる

こんにちは。Sai@海楽しみ です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで、本題に♪何日か前の話ですけど、ちょっと愚痴っていいですか?


ファミレスでメシ食ってるとですね、5メートル位後ろから賑やかな音が聞こえて来るんですよ。

ええ。「ぺちゃぺちゃぴちゃぴちゃ」と。噛んでる音ですかね?


もうね、Saiはこの音苦手です。めちゃめちゃ腹立つんですよ。


んで、どんな人かと思ってチラリと振り返ると、身なりはちゃんとしたリーマンなんですね。

食べているのは。。。ハンバーグ?(゚Д゚ )ハァ?


100歩譲ってシチューとか汁物なら目を瞑りますよ。

めん類なら豪快に音立てた方がウマイ気がしますしね。( ̄ー ̄)ニヤリ

でも頼む。固形物を食うのにそんなにうるわしい音立てないで。まじ。お願いだから。

みなさんは、異性の外見がしっかりしてても食事のマナーが悪いとガッカリしませんか?


例えばデキル女風で、一緒に街を歩いてるとエッヘンて感じなんだけど、

一緒に食事をすると「あらららら!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」みたいな。

食事中のマナーだと、箸の握り方とかもありますよねぇ。

親指と人指し指だけで挟んで持ってる人とか、箸がX字に交差してる人とか。
                         ↑
                意外に上手くつまむんで、それはそれで面白いですが(笑)


どんなに綺麗に着飾っても、食事のマナーとかで引いちゃう男の人って結構いるみたいです。

初等教育の充実度とか家庭環境とか、無意識に出やすいのでキケンです。

大好きな異性(特に女性⇒男性)に近づきたいと思ってるアナタ。


さぁ今日から箸の開け閉め50回×2セットーーぉワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!


・・・対局中は?ええ。ええ。教養なんていりません。野生に戻ってください(/ω\)ハズカシーィ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・ダイナミックな指し口も、おしとやかな指し口も、両方好きですね(笑)
 ・お箸、ちゃんと持ててます?


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー