« エクスタシーマシンガン_新規ナンパ面接 | メイン | やまとなでしこは何処。。_コラムる »

地酒三昧_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@ネットレ思考錯誤 です。

いやぁ今年も後半戦に入りました。早いもんです( ´ー`)y-~~

早く泳ぎに行きたいのですが、梅雨が明けるまでもうちょいの我慢我慢と。

んで、只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


それでは本題に♪今日は新規アポでした。やり取り2日のスピードアポでしたね。

相手はM子20@看護婦、東北出身で友達少なく寂しいとのことでした。

Saiもよそ者なので、田舎話に花が咲き一緒に飲もうかとトントン拍子で

アポが決定しました。


ところが。。7時に仕事が終わる約束だったのですが、8時半を過ぎても連絡が

来ません。。

久々のドタ?(´ヘ`;) とか心配してたら9時前にメールが来ました。

何でも帰る直前になって仕事ができ断れなかったとの事。

M子メール:『お詫びに今日は私が奢りますね~♪』

ええ子や。。(´Д⊂グスン

しかし、今回は遠慮しておきました。男が奢って当然という女の子には一銭も

払いたくないのですが(爆)、こんな嬉しい事言ってくれるような子は大切に

したいものです(´∀` )


んで、いつものごとくSai宅最寄駅付近で合流です。

おお。普通にメル4ありますね!某巨乳芸能人に似てまして、写真で見たより

垢抜けてます♪

特筆すべきはそのBサイズでしょうか。後で聞いたらGカップだとか。
オーイェイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

きめ細かい色白肌で唇ぽってり・・・Saiの偏見的東北人のモデルそのもの

って感じですねぇ。


とりあえず、近所の居酒屋に入ります。

----------------------------------------------------------------------
少々話がそれますが。。このお店は地鶏・地酒・手羽先がおいしくて非常にイイ

ですよ。皆さんも是非♪お勧めは、地酒お試しセットですね。\680~\980位で

お好みの銘柄を3種類チョイスできます。

それぞれがおちょこ一杯なので、女性でも気軽にトライできますね。ライン

ナップも充実してますし☆

余談ですが某レイープサークルみたいに無理矢理飲ませるのはダメです。お酒は

楽しくねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

飲みに行く度に同じ店員のお兄さんと会話するのですが、決して横にいる子の

事は話題に出しません。できた店員さんです。感謝(爆)
----------------------------------------------------------------------

A子は酒に強い子でして(東北だから?)、今日も最初から二人で冷酒

飲んでました。

やっぱり寂しがり屋ですね。「スキンシップに抵抗が無い」というかどんどん

親近感が増していっているようです。

たまにメール頂きますが、ボディタッチのやり方やタイミングが分からない人

って多いみたいですね。慣れない人は、とりあえず頭撫でてみたらどうでしょ

うか?(笑)。反応次第で、その後の判断もしやすいですし(´∀` )

大切なのは、接触するための正当性の確保かと。

やっぱり並行に座るのがセオリーですよね。対面は近づけば近づくほど圧迫感

与えちゃいますし。

カウンターに座れば、自然に肩が触れ合う距離にくっつきますよね?

がやがや騒がしい居酒屋とかだと、声を聞き取る為にも自然と距離は縮まります

しね。そして、

『知ってた知ってた?~~って○○らしいよ?』 とか、


会話のキモになる部分で相手の方を向き、自然とボディタッチしてると。

いかにして、相手の中に『自分(Saiですね)』という存在/意識をを滑らかに

浸透させるか。

焼いた石に水をかけるのはいただけませんよね。音は出るわ水蒸気はでるわ

熱いわ石は割れるわ。

渇いたスポンジに加工し、それに霧吹きで水分を含ませるような、そんな状態に

場の空気を運ぶのが理想的です。


――――こういう対人スキルって、女性とのやり取りだけじゃなく、日常的に

有用なものだと思います。

人と対立した時、商談など交渉事の時。。。

いつも穏やかでにこやかなのに、しっかり自分の意見は通して来てる人ています

よね?考えるべきは、如何に相手に意識させず、自分のフィールドに引きずり

込むか。一番賢い人間は、そういうタイプなんだろうなって思います。最近特に。


本題へ。(笑)

結局、2時間ほど飲んでSai宅に移動しました。地酒堪能できました。飲める女

の子だとSaiも満足です☆

白ソファーで一局嗜んでそのまま爆睡。朝方起きてもう一局って感じでした。

ドラム缶Gではなく、アンダー/トップにメリハリのあるGカプーでしたので、

眺めは爽快でした。別の生き物みたいに揺れるんですもの(/ω\)ハズカシーィ


今度シチューの作り方を教えてもらう約束をして、和やかに放流となりました。

看護婦仲間を呼んでもらって、2対2くらいでやりたいですね。

誰か難キャン参加しますか?w

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 28局目(1局目/7月)
 ・ハメドリーヌは不発でした
 ・写真写りによっては、小○栄子に似てましたね
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー