« やまとなでしこは何処。。_コラムる | メイン | スチュワーデスのちカラオケフェラチオ_新規ナンパ面接 »

山笠んあるけん博多たい_新規ナンパ面接


こんばんは。Sai@とんこつラーメン野郎 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪明日(金曜日)に福岡で用事があったので、前日入りということで最終の
飛行機にて現地入りしてました♪


うーん暑い。久しぶりに帰ってくると湿度がたまんないですι(´Д`υ)アツィー

こちらではBMWさんや英人さんやらぶさんが日々鍛錬を積まれてるのですね。

一度お会いしてみたかったのですが、時間も遅いので断念。(´・ω・`)ショボーン

  ※今度相互リンクして頂けませんか?宜しくお願いします

Sai,天神に宿泊を予定していたのであらかじめめ無差別爆撃かけときました。

何人か連れた中でアポ相手にチョイスしたのは。。Hな20フリーター@メル3です。

やり取りは前日からの一晩。ホヤホヤのスピードアポですね。

彼氏はいるらしいのですが、最近上手くいっていない様子。

『Saiは恋愛経験多そうなので相談に乗って欲しい & 東京の話聞かせて(爆)』

という事で、Saiと一緒にお泊りアポの約束をしたのでした。


天神某所(獅子像広場w)で、22:30に待ち合わせです。

Sai、両手にボストンバッグ・汗だらだら。いけてないにも程があります。

遠目に確認されて逃亡されたらそうとう痛いです。一人で満喫コース((;゜Д゜)ガクガクブルブル

何て考え事をしてたらちゃんと着てくれてました。ヨカッタヨカッタ(・∀・)アヒャ!!

しかも、見る角度によっては微妙に深キョンに似てるじゃないですか!メル4.0に昇格です。


コンビニで買出しして、そのままLHへイン。

シャワー浴びてオニギリ食べながらお話します。


相談に乗ってますと。。。彼氏はホストらしいです。イタタタタ

んで「上手くいってない」てのは、彼氏さん色恋営業全開と。イタタタタ

お客さんが街に多すぎて、一緒にも歩けない。付き合ってるのは内緒。イタタタタ

連絡よく途絶えると。ひどい時は4日間くらい。イタタタタ

Hな「今我慢してたら、最後には私のところに帰ってきてくれるかなと思って。どう思う?」

・・・うーん。返答に困りました。

正直思ったのは、その彼とは離れた方がいいかなと。。

Sai思いますに。男性は、本当に離したくない女性ができたら絶対束縛すると思います。

放置の理由としては。。

①彼女のことがどーでもいい とか、

②安心しきってる

①男性の方が精神的優位にいる付き合い とか
  ※『この子は絶対俺から離れられないな( ̄ー ̄)ニヤリ』みたいな


・・・いずれにしても、あまり良い状態ではありませんよね。

彼氏が女遊びするだけして飽きた頃、

『はっ。お前だけはずっと俺の側にいてくれたよな。そういえば(  ̄ー ̄)*キラン』

なんてなりませんて。ほとんど。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ずっと辛抱して時間を無駄にするよりは、

A:彼氏と同じくらい羽を伸ばして、ストレス発散させながら待ち

B:彼氏とは縁切り、新しい恋を探す


とかの方をお勧めですね。

・・彼女にするなら?


     もちろん、ずっと遊ばせてくれる人(爆)

      ※というか、気付いてても上手に知らないフリして
       手の平で転がしてくれるような懐の深い女性が好きですね(´∀` )
       逆に大人しくなりそうです。Sai。(笑)


本題に戻ります。

今日は移動で疲れていたので何もしないで寝るつもりでした。

最近のLHってプレステ2とか置いてあるじゃないですか?Sai一晩中でもやれますし、

いい子なんで傷つけたくないですし(´ヘ`;)


なーんて思ってたら(ホントカ?)、寂しいんで一緒に寝て欲しいと( ・∀・)アヒャ

くっついて寝てたら、イイ具合のD牌が旨にあたります。(ノ´∀`*)

健全な男の子なんで、ちょっとギラつてみましょう。。胸をサワサワ。


Hな『セクハラだ~(〃▽〃)キャッ』


て、手で押しのけられるんですが、全然顔と声が嫌がってないですが(笑)

みたいな事を何度か繰り返し、下に突入。大洪水ですやんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

すごく感度の良い子で、しかも締まり良しです。相性バッチリ☆

Sai『彼氏とどっちがイイ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ』

Hな『んぁっ☆・・っちの・・方がっあっ☆ぃぃ・・んっ!(/ω\)ハズカシーィ』

Sai『ちゃんと言わないと聞こえなーいヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ』


   ええ。ええ。みなまで言わないで下さい。3回くらい死んできます。

朝起きてLH出るまでに3回位組み手して、解散しました(* ^ー゜)ノバイバイ

後で聞いたのですが、Hなが浮気したのは、Saiが始めてだったとのこと。


後悔はしていないらしく、いい経験ができたと言ってくれました♪

今度おいしい焼き鳥屋@新店に連れて行ってくれるとのこと。楽しみにしてます☆

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 29局目(2局目/7月)
 ・しかし暑い。暑すぎです。山笠ワショーイ♪ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー