« 英会話スクールは美味しい♪_新規ナンパ面接 | メイン | 就職活動ガンガレ_新規ナンパ面接 »

北海道ムスメIN網タイツ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@無脂肪乳愛飲者 です♪

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んでは本題に♪
今日は新規アポでした。相手は3日ほど前からやり取りをしているAめ@22です。


写真交換はしてなかったのですが(Saiのは事前に送ってました)、

用事が終わってヒマになる予感がしてたのでアポ取り付けておきました(´∀` )

化粧品販売のお姉さんをしているらしく、仕事帰りにSai宅最寄駅まで遊びに来てくれるとの事。

相手が移動中のメルメル。。

Sai『どこか飲みにでも行く?』

Aめ『えー飲み行くほど現金持ってきてないよー(ini)』

Sai『んじゃ一緒メシでも作る?(・∀・)』

Aめ『うんいーよー』 ←いいんかいっ(゚Д゚;) ←安いし嬉しいけど(爆)

待ち合わせ場所に来たのは。。。えーと、えーと、どれだ?

今回は写真見てないのでかなりドキドキですが、この時間帯はいつも楽しいですね。

おお。ショッキングピンクのタイトめスカートに網タイです。せくしぃ。

外見はあいにくSai好みとベクトルが違うのですが、スタイルよろしいですね≧∇≦

総合メル3てとこですね。


近所のコンビニで買出しをしてSai宅にGoです。

ご飯作る約束は二人とも忘れて(笑)、飲みながらTV見てました。


この子、北海道出身でした。海鮮おいしそう、避暑で遊びに行きたいですね。

話飛びますが、東北地方・北海道の初体験年齢は全国平均よりだいぶ早いらしいですね。
(はなわの歌いわく、青森県が全国一低いとか(笑))

レジャー施設の少なさとか、深雪でお出かけできないと、おのずの屋内で対局に

励む機会が増えるんでしょうかねぇ(/ω\)ハズカシーィ

あ、最近もうひとつ思う事がありました。

北国の子って、寂しがり屋というか甘えん坊が多いと思いません?

人と人との繋がりを大切にするというか、くっついてて相手の体温を感じれる事を

余計に嬉しく感じるみたいな。ちょっぴりセンチメンタルな感じ。


九州とかの人間も、祭り好きで酒好きで人と人との繋がりはすごく大切にしますが、

北国のそれとはちょっと違う気がするんですよね。暑いんで、よほどの理由がないと

くっついたりしませんもん(笑) 寒い冬は人恋しくなるのと同じように、土地の気候ってのは

いろいろと影響するんですね( ´ー`)y-~~

対局の方は、いつも通りなので省略で( ´ー`)y-~~

破目鳥はだめでしたが、楽しく対局を嗜みました♪

吐息系だったのですが、祭り好きのSaiとしてはもっと賑やかな方が萌えましたね(笑)

まろやかに6月一局目でした。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 25局目(1局目/6月)
 ・北国の人って肌がきめ細かいですよね?すべすべ~
 ・網タイはいたまま手慢するのって好きです。スカートたくしあげ みたいな(藁
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :80分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー