« 北海道ムスメIN網タイツ_新規ナンパ面接 | メイン | エクスタシーマシンガン_新規ナンパ面接 »

就職活動ガンガレ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@前屈-5cm(´ヘ`;) です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


んで本題に♪今日は新規アポでした。やり取りは3週間くらいですね。

本日の対戦相手は現在就職活動中の21才、M子です。

この子は、お互い自宅が遠いのと相手が就活動&バイトで忙しいのもあって

かなりゆっくりメールしてました。

少々めんどくさくはあるのですが、相談に乗ったりたまに厳しい意見を

言ってあげるのも大切ですよね。相手の信頼度上がりますし。

ここ何日かで、M子の兄貴がSaiと同じ街に住んでいる事で盛り上がり、

学校帰りに飲みに行く約束ができました(´∀` )

最初の方は、「もっとM子の家よりの場所で飲もうよ~」という感じだったのですが、

Sai「おいしいワインもらってさ、M子と一緒に飲みたかったんだよね(・∀・)」

とかけあってみたところあっさりOKでした♪

こういう部分って、やっぱり前述の信頼を積み重ねておいた効果が出たんでしょうねぇ^^

アポを取り付ける過程って、あえて真面目路線で回り込んだ方が早道だったりしますよね。

ぴー君は剛速球の方が多いですか?(笑)( ゜Д゜)ノオラァ!! ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

Sai宅最寄の駅で待ち合わせ。時間は20:00くらい。

やってきたのは。。ふむメル3ですね。裏原ミニマム系でオニーチャン(*・∀・*) て感じです。

外見はかなり真面目そうに見えます。(・∀・)ほう

・・・しかし。Saiは知っているのです。(幼笑)
     ※話は10日前くらいにさかのぼる。。

スタンド「ナスティアナライズ」発動っ!(`・ω・´)キュピーン


ピピピピ・・・ちーん

こんなん出てました。
----------------------------------
Q1:初SEX経験は? :18歳以上
Q2:初相手は童貞?:NO
Q3:H経験人数は? :10人以上
Q4:コンドームは? :まぁまぁつける
Q5:クリと穴?   :クリのが感じる
Q6:好きな体位は?:正常位
Q7:1回の挿入時間:10-20分
Q8:1回の体位数 :2-3体位
Q9:1晩の回数  :いつも1回
Q10:イッタことある?:ない
Q11:チンチンの大きさ:関係ない
Q12:演技する?  :たまに
Q13:フェラする?  :まぁたまに
Q14:クンニ好き?  :まぁ感じる
Q15:浮気したこと:ない
Q16:シタことあるH場所(一番興奮した):特になし
Q17:SMしたこと :絶対嫌だ
Q18:3Pしたこと :経験なし
Q19:SEX好き?  :まぁ好き
Q20:昨日した?  :NO
----------------------------------

んー。初対局が18以上で対戦人数は10人以上。。

遅咲きにて目覚め、少々加速度的に情事を楽しんでますって感じでしょうか?

こういう子って、雰囲気に流される傾向ありますよね。

あと、哀しいかな「マジ惚れ⇒遊ばれる」ってパターンが多い気がします。(´ヘ`;)

あと、寂しがり屋に多い結果の分布ですよねぇ。


ワインを空けながら、白ソファーに腰掛けて世間話です。

ワインを空けながら、頭ナデナデです。
 ※やっぱりスキンシップに弱いですね。俯いてしゃべれなくなる と。

ワインを空けながら、ウデマクラ&横になって(笑)TVを見ます。


あとはスンナリと対局に突入でした。(詳細省略w)

かけ声は、可愛くうめき系で。「あっあっ、ん~っ、ん~っ」てな。

うん。キュートで嫌いじゃないですね( ´ー`)y-~~


後で聞いたのですが、Saiは対局ランキング一位に登録されたようです。

嬉しいですね。励みになります(笑)

ただ思ったより開発されていないようで、あんまり張り切っていたら

最後は痛がっちゃいました。ごめんなさい。


無事に内定もらったらお祝いしてあげる約束をして、

最寄の駅まで送ってあげました。夜中のメールで、

「初めて会った人とこんなになったの初めてだよ^^;

 ちょっとだけ罪悪感あるけど、後悔とかは全然ないよ☆

 また誘って下さい」

って来てました。


就活応援してます♪頑張って下さいね(^-^)v

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 26局目(2局目/6月)
 ・特に文系の女の子は苦労してるみたいですね。相変わらず景気は悪いっす(´ヘ`;)
 ・ちっちゃい子が思い切り揺れてる姿って萌え(死)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :50分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー