« リクルートスーツ_新規ナンパ面接 | メイン | 北海道ムスメIN網タイツ_新規ナンパ面接 »

英会話スクールは美味しい♪_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@TOEIC大好きでも点数低い です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んで今日は新規アポでした。相手はAか@20スト4.5です。

Saiは某動物がCMやってる駅前な留学をしてまして。

こういうのって結構出会いのチャンスがあるんですよね。

レベルが低いクラスは特に若い女の子が多くていいですよ(・∀・)イイ!!

なのですが、上に行くにしたがってお堅いリーマソとかオヤヂしか

いなくなるんです(爆)上達に比例して出会いが無くなるという罠(´・ω・`)ショボーン


んで、今日の子は2ヶ月位前に一度だけ一緒にレッスンを受けた子なんです。

それ依頼会ってなかったのですが、連絡先を聞いてたんでメールで繋げてました☆

しばらくイギリスにホームステイ行ってまして、それでお帰り飲み会との

口実でした(笑)


Sai宅最寄り駅で待ち合わせ。んん!いいですね♪ちょい出来る女系の服装。

知的でグッドです。

スト5にレベルアップしつつ、とりあえず近所の居酒屋へGOです☆


この子、留学中に日本文化を改めて見直したと。うんうん分かります。

海外に行って現地の人に聞かれると、以外に自分の国の事わからなかったり

しますよね。


・・・てなわけで、「日本文化の良さをを学ばなきゃ♪」と最初から日本酒で(爆)

日本酒をまともに飲むのは初めてらしいので、甘めの銘柄ばかり揃えてあげました。

Aかはチャレンジ精神旺盛で、「初めて~♪」とか言いながらクピクピいって

ました。エエ子や( ´∀`)

Saiのヘタレうんちくも気に入っていただけたようで幸いです♪

お酒はうるさいですぞ。


やっぱり海外を見た事がある子はいいですね。

考えがちぢこまってないというか、仕事でも勉強でも趣味でも良い影響を受けて

ます。頭イイ子は好きですね。新番組が何とかとか、誰の新曲が何とかって話も

嫌いではありませんが、

やっぱりたまにはちゃんと真面目な話ができる子と一緒に時間を過ごしたいな

ってよく思います。


んで、場所をSai宅に移して飲み直しです。

「これ甘ーい!!!!これならイケルぅ!!ギャハハハ(≧▽≦)」

てな感じでガンガン杏のお酒空けてます。あぁあぁ。何てお手本通りな。。(´ヘ`;)

ええ。楽でいいですけど(爆)


カルーアミルクとベイリーズとシンルチューって、今も昔もベタベタ超古典的手法ですよね。

何もしないのにめっちゃ酔っ払ってるんですが(笑)


なんで適当にイチャイチャしだします。

全然抵抗無しですね。むしろ、戦闘服を脱がすのに協力してくれます。(/ω\)ハズカシーィ

非常にイイ出来上がり具合でまるで抗○神剤でも打った後みたいなんですが。。

エヘエヘって力無い感じで何だかイケナイっぽいシチュエーションが萌えですね。(・∀・)モエッ

もうね、気分悪くならない酔い方する子は大好きです。


対局中も程よく可愛い系で気に入りましたよ☆

なめらかに破目鳥をたしなみましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


その日はSai宅に泊まって、朝またもう一局。

昨夜の事は対局の途中から覚えていないそうです。

丁度良い事にカメラの中に動画があるんで見せてあげ・・・る訳ありません(爆)

素の時に見たら恥ずかしいでしょうしね^^;封印しておきます。


Aかは用事があるらしく、朝早い時間に駅まで送りました。

幼いんですけど、程よい色気があって、ああいう雰囲気好きですね。

また一緒飲むのが楽しみな子でしたぁ。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 24局目(6局目/5月)
 ・もうすぐTOEICですね。目指せ650点♪ ←遠い遠い(´ヘ`;)
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :70分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー