« 性感帯_新規ナンパ面接 | メイン | 英会話スクールは美味しい♪_新規ナンパ面接 »

リクルートスーツ_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@エビ天は尻尾まで食え です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 


今日は夕方までの用事終わってヒマだったんで、

適当にメールメンテしてました。

何人か飲みに誘ったところ、1人都合付きそう(´∀` )

いつぞやの飲み会で一度だけ会ったYえ@25です。

仕事帰りにSaiの最寄駅まで来てくれるとの事で、

夜20:00位に合流。

おお。悪くない。このカッコはSai的にはスト4.5挙げていいです。

が、ぴー君の判断では3ぐらいですか?(´ヘ`;)

うーんリクルートスーツに知的メガネ。

リクルートスーツが似合う子っていいです。清純そう(爆)

近所の居酒屋で最初っから日本酒煽ります。

ぐわ。この子めっちゃ飲めます。速攻で酔っ払ってるんですが、

酔ってからが強いタイプですね。

結局最初から最後まで冷酒でした。Saiも久しぶりに酔っ払いました。。

この子、Saiと業界が同じなので話題には事欠きませんでしたね。

しっかし世間は不景気ですね。何か準備しておかないと、いつか後悔する時が

来そうですね((;゜Д゜)ガクガクブルブル


あとはSai宅に行って、普通に対局の運びとなりました。

後で気付いたんですが、以外にリクスー姿で対局した事なかったですね。(笑)


対局内容は省略は省略の方向で ←横着者( ´ー`)y-~~
 ↑撮影会は実施しましたよん(妖笑)

夜中のうちに、その子の家まで送ってあげたのですが、

ドライっぷりがSaiと気が合いそうですね。

対局したから「付き合おう」とかではなく、「そんな事もあるよ」って感じ。

『昔そういう事しちゃったけど、今はいい友達』て人、いませんか?

Saiはよく思うんですが。。同じ異性の友達だと、対局済みの人との方が深い事

話せるような気がしませんか?もしくは、仲良くなれるのが早い とか。

対局の最中ってのは、いわば自分の一番(/ω\)ハズカシーィ部分をさらけ出している

時ですよね?その経験があると、他の小さな事は話せちゃうかなとか許せちゃうかな

と思えるような気がします。

「自分の弱い所・かっこ悪い所見せてもいいかなぁ」

みたいなですね。

いやもちろん、そんな事してなくて普通に相談しあえる異性もいますけどね(;・∀・)


ドライとウェット、どちらがいいかはケースバイケースですねぇ(´∀` )

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 23局目(5局目/5月)
 ・夜更かしでめっちゃつらいです。。
 ・リクルートスーツなかなか(・∀・)イイ!!
 ・資格勉強しようかと思うんだけど、名誉は得れどお金にならず。鬱です。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー