« ひさびさ制服アポ_新規ナンパ面接 | メイン | リクルートスーツ_新規ナンパ面接 »

性感帯_新規ナンパ面接

こんばんは。Sai@株を勉強中 です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

日記の更新遅くてすみませんです。プライベートがいろいろと忙しくて^^ゞ

誰か読んで下さっているのでしょうか?貴重な読者の皆様ありがとうございます。

本日(5/19)2アポのうちの後編です。


相手はいつぞやの飲み会で知り合いになったAみ@スト5です。

タイプは色白のスレンダーグラマーでかなりSai好みのベクトルですね(´∀` )


昨夜のうちに、今夜TUTAYAで映画を借りて一緒に見る約束をしてまして。

Aみがバイトが終わり次第、Sai宅に遊びに来る事になってました。

んで、11時ごろ合流。お泊り確定だったので、今夜はじっくり楽しもうって感じですね。


何を今更って感じですけど、2度目に会う人の家にいきなりお泊りアポってどうなんでしょ(笑)

女の子としては何を考えるのでしょう。心のどこかでは「食べられてもいいかな?」

って考えてるもんですか?それとも全然?相変わらず謎です。

とりあえずコンビニで軽く買い物して、例の白ソファーに座って一緒にテレビ見ます。

はねるのとびら でしたっけ?あれ面白いですね。二人で大笑い(´∇`)ケラケラ

マッサージしてあげるという口実で、スキンシップスキンシップ。

何気にブラ外して遊んでみたり。(爆)

触れ合うのは全然大丈夫そうなので軽くぎらついてみますが、

かなりガード固いです。あれれ?

「ちょちょちょ、ダメだって~Σ(^∀^;)」 ぎゅー(←力篭ってる)

「まじまじまじ、こら~Σ(^∀^;)」 ぎゅー(←めっちゃ力篭ってる)


うーん。Saiが苦手とするパターンですね。。接吻も拒否でございます。

超笑顔なんだけど、全身全霊の力を込めてグダるパターン。。

本気で力強いんですがこの子。 (((´・ω・`)カックン…

話飛びますが、チューしてる時にマジ笑いされたら正直萎えません?むかつくというか(´ヘ`;)

女性読者にアドバイス。イヤな男に言い寄られたときはずっと(・∀・)ニヤニヤ してましょう。

いやほんと(笑)


まぁ、今夜はお泊りなんで慌てなくてもいいかとTV鑑賞。

夜中になり、Saiベッドで添い寝する事に。。


ノーブラなんで、お話しながらちゃっかりB地区クリクリしてます。

んでチュー。手を下に移動させようとすると断固拒否Σ(゜Д゜)

仕方ないんでB地区クリクリしてます。

んでチュー。手を下に移動させようとすると断固拒否ΣΣ(゜Д゜;)


んな事を二人とも笑顔で5回位繰り返してます。しかし微妙な光景だ。。

らちがあかないんで、今度はちょい強引に潜入してみます。


「もーダメだって~。マジだ・・・・んはぁーーーっ!!!!

もうね、ビクーリしました。3秒前のAみとは全然別人です。(/ω\)ハズカシーィ


まるでマグネシウムの燃え方かと。

予想通り下は大洪水。その後はめちゃ積極的で、羽目鳥も可でした☆

普段気の強い子が、女性の色気を帯びた顔に変わった時。

それは、日常から非日常にスイッチが切り替わる瞬間。

現世を忘れる快感に、共に酔いしれたその時間を Saiは忘れません。


て、真面目なコメントはおいといて、

対局中は、自分ではもうなすがままって感じです。すごい感度がいいみたいで、

声出しまくってました。Saiとしては楽しくていいのですが、もし自分が

感じやすい彼女の彼氏だったら心配でなりませんな。複雑。(´ヘ`;)

色白の綺麗なラインのボディに汗がうっすら滲んで、すごい綺麗でしたよ。

こういう子が彼女だといいですね。


結局本来の目的のビデオ鑑賞をやらなかったので、また今度遊びに来る約束をして別れました。

いかん。一日で体力使いすぎました。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 22局目(4局目/5月)
 ・夜更かしでめっちゃつらいです。。
 ・肌がきめ細かい子ってくっついてると気持ちいいですね(´∀` )
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :120分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー