« クラブナンパアポ_新規ナンパ面接 | メイン | 性感帯_新規ナンパ面接 »

ひさびさ制服アポ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@健康診断恐ろしや です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

んでは本題に♪今日は新規アポでした。予定では本日2アポ予定だったのですが、

その前編ですね。

相手は、Mみ1○才。久しぶりのK(カリウムの元素記号です)ですね(´∀` )

この子、中身はしっかりして話してると面白いです。かなりいい感じでやり取り

してたのですが、写真を見たいというと妙にしぶります。聞くと、

「征服姿だと軽く見えるからあんまり見せたくない」

んだそうです。奥ゆかしくていいですねぇ。

んで、写真を見ると、おお。いいじゃないですか。メル5いってます。

こちらの事を気に入ってくれたのはいいのですが、若干地雷の匂いがしますね。

『私ね、次に付き合う人で最後にしたい。ずーっと一緒に居たいんだ。』


・・・うーん。乙女チックなその考えは分からなくもないですが。みなさんはどうですか?

Saiはですね、

「次の人で最後にしたい」 とか

「(相手がいない状態で)落ち着かなきゃ落ち着かなきゃ」

ってのは何か違うんじゃないかなと思っちゃいます。

先を急ぎすぎる過ぎたる覚悟(焦り)というのは自らの余裕をなくし、視野を狭める

だけではありませんか?

ガチガチに先を考えて腰を重くするより、ケセラセラ(なるようになるさ)って気持ちで

身を任せてる方が良い結果が出ません?特に恋愛は。。(^-^;)

ずっと一緒に居たいかどうかは、その人と触れ合って、それなりの時間を共に過ごした時に

初めて思うわけで。Saiはいつもなるようになるさって感じです。あぁ楽ちん。


話を戻します。

んで、夕方にSai宅最寄りの駅でアポ。

Mみメール『ついたよー。改札の前いるねー』


ええと、ええと、どれだ?


               |ω・`) ジー

                ↓
                ↓

             ΣΣ(゜Д゜;)

                ↓
                ↓

             (゜Д゜;≡;゜д゜)

                ↓
                ↓

          整復キタ━\(T▽T)/━━━ !!!!!

てな感じでしたね。(笑)

適当に買出しして、Sai宅へGOです。


もうね、例の白ソファーに座るなり、べったりでした。ごろにゃんて感じ。

うーん完全に彼女気分です。

確定は嬉しいのですが、ゲーム性にかけますね(´ヘ`;)

↑ぴー君が一番退屈するケースです(笑)


まぁ、後はいつもの流れなんで省略しますが、

やっぱり清福対局は興奮度高いですね。ええ。ええ。対局中は着たままで(爆)

こらそこっ。全部着たままはヘンタイぽいとか言わない。

ほぉらちゃんと背中のホックとブラウスのボタンだけ外し・・(死)


学校ではかなり堅いキャラで真面目ッ子らしいですから、同級生とかは

この乱れようは想像もつかないんでしょうねぇ。

こんなにイイ声出すのに(/ω\)キャッ


門限があるとの事でしたので、2局ほど嗜んでから放流しました。

今日は夜中にもう1アポ入ってます。久しぶりの一日2新規対局なるでしょうか。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 21局目(3局目/5月)
 ・紺ソクより白ルーズがいいんですが、なかなか当たりませんね(・ε・)ゞ
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :30分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー