« 合コン娘アポ_新規ナンパ面接 | メイン | ひさびさ制服アポ_新規ナンパ面接 »

クラブナンパアポ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@中性脂肪(爆) です。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

今日はアポでした。覚えてますか?先月終わりごろクラブに行った時に

友達になったA子@25歳スト5.5です。会うのは今回が2度目ですね。


この子はですね、ぴー君好みの立派な牌乙を持つ酒井若菜似のOLでして、

知り合いになってから大事にメール交換してました。

本日、そろそろ収穫の時かなと召喚してみました(/´∇`)/ Φ~


相手は夜まで用事があるとの事で、22:00に某JR駅にて待ち合わせ。

おお。来た来た。相変わらずグラマーですねぇ(/ω\)ハズカシーィ

とりあえず居酒屋に入って、飲みながら話をします。

社会人5年生というだけあって、考えはしっかりしてますね☆

ある程度社会経験がある子や頭が良い子は、もう外見だけでは

男性を選ばないですよね。

学生の時は「外見がいい」「一緒にいておもしろい」等でが多くのウエイトを

占めていますが、社会人になってくると知性や精神面・経済的・物理的と対象は

いろいろですが、頼れる人間だと思えるかという要素が大きくなるみたいですね。


「同じ時間を過ごす事により、何か自分が勉強/吸収する事があるか。。」

いかに女性に、自分を必要と思ってもらうか。貴重と思ってもらうか。

学生の女の子と飲む時とはまた違ったアプローチが必要ですね。

ある意味こっちの方が難度が高いかと思われます。

今回は、Sai@知的君 で言ってみました。反応は上々です。

居酒屋を出て、Sai宅最寄の駅まで移動します。

この時点で恋人繋ぎゲット。このままお持ち帰りしてもよかったのですが、

念には念をという事で、行き着けのしぶーいショットバーにご案内です。


Sai、ロックグラスにラスティーネイルを揺らしながら、

遠い目をしながら渋く語ります。(*・д・)y━~~
(↑ええ。似合いませんとも。どーせSaiはヤクルトが似合います)

お店は薄暗いですし、座ってるのはお店のスミのボックス席。

他の席やカウンターからも目が届かないので、こっそりキスしてみます。

手は恋人繋ぎのまま、彼女の太ももの上に。

↑後から本人に聞いたのですが、これって結構意識しちゃうらしいですね(ノ´∀`*)

 モジモジするとバレるし、じっとしてると濡れちゃうし。ジレンマだそうです。


そんなこんなでSai宅にお持ち帰り。

あとは、いつもどおりですね。白いソファーにて対局炸裂です。

そろそろ買い換えないと耐久度が落ちてきました。ほんと。(´ヘ`;)

今回の対局の感想は。。

外見からの予想に反して、対局中の声は意外にハスキーでした。∑( ̄□ ̄;)

「可愛らしく」というよりは「本能のままに」ってタイプです。

あっ。洋物のビデオみたいなシーハー言ったりはしませんでしたが(爆)


それにしても、ほんの一時とはいえあのグラマーな肉体が自分の腕の中にあると思うと

ゾクゾクしますね。イイ( ´∀`)


ノってくると羽目動画もOKだったので、二人して楽しんじゃいましたヽ(°▽ °)ノ


結局、本当は夜中のうちに家まで送ってあげる約束だったのですが、

朝方まで堪能させていただきました。満足アポでした~


近いうちにSai宅でお好みパーティーを開く約束をしました。

難民キャンプ再びな予感です(〃▽〃)キャッ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 

【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 20局目(2局目/5月)
 ・今年一番の美乳でした(壊)。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :40分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー