« 博多娘と合コン | メイン | クラブナンパアポ_新規ナンパ面接 »

合コン娘アポ_新規ナンパ面接

こんにちは。Sai@SH251使いにくい です。

今日は地元の友達と遊び呆けてました。

一日一食必ずラーメン食べてますが何か?(笑)

んで只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

では本題に♪昨夜の合コンの女の子に連絡をとってみました。

相手は、T子OL@25スト4です。

誰に似ているとかはなくて、大人しくて垢抜けていない

雰囲気なのですが、すごいいいコなんですね。

メールでやり取りし、夜11時からのアポが決定しました。

時間が遅いし、対局決定でしょうか?

某ショッピングセンターで待ち合わせ。んーはにかんだ笑顔が可愛いですね。

周囲の人をホッとさせるような、そんなキャラクターです。

何も知らずにクモの巣に飛び込んでくるちょうちょのように

見えて心が痛んだり痛まなかったり。

とりあえず居酒屋に行きます。二人とも酒は強いので最初から冷酒で。(爆)

こっちは酒強い子が多いですね。ハイ。

何やら昨日の合コンで会って気に入ってもらえたみたいで、Saiの事を

すごい知りたがります。

またこっち来る時は連絡してって?もちろんです( ´ー`)y-~~

前に似た事を書いたかも知れませんが、女性と飲む時は極力対面にならないよう

に気を使っています。(Saiはテーブル席が空いてもカウンターが空くまで

待ちます。)んで、いつの間にか密着と。物理的な距離と心の距離を

同等に錯覚させるのは得意になりましたね。少しは進歩してるでしょうか。

「すごい前から一緒に入るみたい」このセリフを言ってもらうのが対局への

第一歩だと思います。はい。

子一時間飲んでお店を出て、駐車場の暗がりに車を移動します。

んで、酔いが醒めるまでお話する事に。

ええ、カラダでもお話しましたが何か?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


車内対局は最近はあまりしませんでしたが、たまにやると興奮しますね。

見られてるかもという緊張感と、狭い車内ゆえの密着感が愉しさを増します。

車内だといつも事後処理に困っていたのですが。。

T子:『基礎体温つけてて今日は大丈夫だから、中で逝っていいよ。』

まじですか?中詰みしてしまってよろしいと?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いろんな可能性に頭を痛めましたがGWマンセーという事で(藁

き  きもちいい(壊)


満足のアポでした。

また次回帰還時に遊ぶ約束をして、お互い無事に帰りました。

GW明けはダルイでしょうなぁ。。

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・2003年 19局目(1局目/5月)
 ・車内対局って、ガラスの曇りっぷりが卑猥ですね。。
 ・Sai宅INから対局までの所用時間 :--分


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー