« 網タイツ萌え_新規ナンパ面接 | メイン | 合コン娘アポ_新規ナンパ面接 »

博多娘と合コン

こんにちは。Sai@博多どんたっく です。

GWという事で久しぶりに地元に帰ってきました。

いやー暑いです。日差しはもう夏って感じですね。泳ぎたい。

只今ランキング参加中、今日も応援有難うございます!m(__)m
ナンパー1はいつの日か? → 

今日は地元の友達と3:3の合コンでした。

Saiが久しぶりに帰郷するので、悪友が気を利かせて

セッティングしてくれた様子です。感謝感謝。(´∇`)

相手は某携帯ショップの女の子3人組でした。スペックは、

スト3~5.5って感じですね。うーん平均的。

飲み会自体は普通だったのですが、特に印象に残ったのが

女の子達の言葉遣いでした。コテコテの地元人なんで方言がすごいです。

好き嫌い別れる所ですが、一部の人に言わせると、こっちの言葉を使う女の子は

可愛らしくて良し(・∀・)イイ!! だそうです。ほほう。。

懐かしい言葉使いを聞いてると、地元でおちゃめやってた時の事を思い出して

何だか懐かしい気持ちになりますね( ´ー`)y-~~


余談ですが、京都弁を使いこなす人と対局してみたい今日この頃。

あの品のあるなまりで喘がれたら興奮度高そうですね。 ←ええ。妄想野郎です。

ちょい地元ネタでも。

関東の人はあまりわからないかも知れませんが、博多弁と久留米弁は

微妙に違うんです。そう、武田鉄也は博多弁、田中零奈は久留米弁ですね。
                  (誰も聞いてないですね(゚Д゚;))

あと、意外に福岡出身の芸能人って多かったり。しかも要所要所に。

武田鉄也・タモリ・井上ようすい・チェッカーズ・松田聖子・田中零奈・氷川きよし

ミーシャ・浜崎あゆみ・椎名林檎・326・有坂くるめ 後は忘れました。

なんて事を回想してるうちに飲み会終わっちゃいました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

みんなでドンキ行ってボーリングやってラーメン食って(爆)和やかに解散しました。

とりあえず全員TMゲットしたんで、滞在中に声でもかけてみますかねぇ

ナンパな出会いも一期一会!あなたも良い出会いを♪
応援宜しくお願いいたしまするm(__)m → 


【ナンパ一期一会結果】
 ・SARSの影響で海外旅行かなり安いですね?検討中。検討中。


    Saiも0円で出会いまくり完全無料サイトの美味しい使い方はこちら!
    メディアも絶賛!安定性バツグンの定額サイトならば初心者も安心
    簡単に出会うならこちら!女性比率が高いので楽チンでアポ発生!

*メールアドレス *名前


            イチススHPへ → 『ナンパな一期一会ノススメ♪』

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: http://ichisusu.com/blog/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

メルマガ無料配信中☆












ヒミツの課外授業!オトナの保健体育
→出会い・恋愛・セックスにプラスαの選択肢を♪ 一期一会ナンパ心理学講座、無料メルマガで毎週配信|ω・)b☆
 
[メルマガ詳細はコチラ]


最近のトラックバック

レンタルサーバー